2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

動画特集(?)

昨日のお洋服をお披露目するアレス君。
「ターン」
アレス君の芸の一つです。


SPAMを開けたら、寄ってくるピンズ。
半分使って、半分ラップに包み、ちょっと置いてみると、、、、

ご飯の用意をすると、ルークはいっつもココでピョンピョンしています。結構なジャンプ力で、上のものが落とされるかも!って思うときがあります。アレスは、好い子にお座りして待ってます。

うちわに威嚇するルーク。
しつこいったら何の。隣で不思議な顔して見ているアレスも笑えます。


昨日、荷物のサイズを測ろうとメジャーを出したら、
メジャーに威嚇しようとしたルークが寄ってきて、メジャーを持っている私の手をガブリ。唯一残ってる乳歯の牙(細く鋭い)で見事に切ってくれました。プチっと切れそうになったけど、アクシデントなので許してあげました。でも、私が怒ったのを察したルークは、その後数時間媚を売ってきました。
そして、今日の朝、忘れた頃にまた再度出血。おいおい、どれだけ深く噛んでくれたんじゃい。
Edit  |  16:23  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

アレス君素敵ィー

うははは~~タ~ン素敵ぃ。キュートにピョコピョコターン(繊細だ!)は、あまり見ないですよね!ピン子はクルインパーと言うと二本足でとりあえずグルグル回ります。なんか対照的でウケテシマッタです。

あと、ルーク君が威嚇してる時に、ちら見するアレス王子、面白い!素敵!笑
益々アレスファン度数★★★★★★★です。クフフフv-218
ピン子の飼い主 |  2006.09.27(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

e-399ピン子ママさんへ
ピョコピョコは、催促するピョンピョンと混ざってしまったのです~(笑)
ピン子ちゃんのクルインパー、見てみたいぃ!!2本足でグルグルなんて、器用だね~。
アレスって、言葉を色々理解できるので面白いですよ~。ちっこくて可愛いルークのファンが多い中、アレスファンとは嬉しいなぁ♪♪
りえ |  2006.09.27(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

アレス上手にお披露目してるね。クルッとまわって可愛いよぅ。
こうして見るとルークはモコにそっくりだよ。
そして内輪に警戒して吠えてるんだね。
そこが違うかしら?笑

アレスはデーンと構えてさすがおにいちゃんだね。

いつも可愛い服着せて貰えて二人は幸せだね。
モコママ |  2006.09.27(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

e-399モコママさんへ
このターンは、親バカで、とっても気に入って、自分でも何回も見ちゃってるよ~
モコちゃんとルークはホント似てるよね!
顔がちっちゃいと、同じよ~に見えるのかな?!
モコちゃんは、おうちでは大人しそうだもんね。
ビビリなんで、すぐ威嚇するよぉ。
りえ |  2006.09.27(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

私もアレス君ファン♪

ターン!可愛すぎますね~。
ゆっくりクルクル・・ってのがなんとも言えないです。
ウチは落ち着きが無いから、落ち着いてるアレス君、とってもステキ☆

ピョンピョンジャンプのルークくん、ウチも同じ事やってますよ~(笑)
脚力すごいな~って感心してしまいます。
威嚇するルーク君の横で見ているアレス君、これまたキュート!!!
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.09.28(Thu) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

e-399ルークの母ちゃんさんへ
あら~!またまたアレスのファンが♪
嬉しいなぁ~^^♪
ルークが来てから、落ち着いてしまったの。
チビを見て、「僕がしっかりしないと!」って思ったのかなぁ~(謎)
りえ |  2006.09.28(Thu) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

ファツションモデル!

凄い~
なんて キュートに ターンが 出来るの?
アレスくん ファツションショーに 出るしかないねん♪
カッコエエよ アレスくん!!

何にでも 興味が アリアリの ルークくん
うちわでも 喜んでくれるなんて 最高だよ
まだまだ 可愛い~~♪

家も アビさんが ご飯やおやつの時 鋭いジャンプで 喜びを 体一杯で 表現しますぅ
ルークくんと ご一緒なり。。。
hyde |  2006.09.28(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

e-399hydeさんへ
ウフフ♪カッコエエって言ってもらえて嬉しいわぁ~^^
私も、抱きしめたくなっちゃうくらい可愛いと思っちゃう。

アビちゃんも、ジャンプがすごいのね!
やっぱり、3姉妹で一番パワフルだね★
姫ちゃんとラーちゃんは、良い子に待ってるのかな?うちは、アレスは良い子。でも、あんまり用意に時間がかかると、くぅ~っと言い出すことも(笑)
りえ |  2006.09.28(Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ りえぽん、手は大丈夫?
でもしっかり反省(?)してると怒りづらいね。w
それにしてもぴょんぴょん飛んでるー!
飛ぶたびに耳が揺れるのもなんだかかわいいねぇ。
ジャンプの一番高いところでキャッチしたいわー。
ところでアレス君はもうちょい訓練したら
競技とか出られたりして??
くーたろー |  2006.09.28(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

e-399まりぽんへ
手はしばらく痛かったよ~
反省してるとね、しゃーないね、アクシデントだからねぇ。反省してる姿もなかなか可愛かったよ。ルークは、黒いから、写真やムービー撮ると、眼がどこにあるのか、見づらいよ。
アレスの競技ねぇ。。以前2,000円も払ってタイムレースやったのに、途中で座って毛繕いされたからなぁー。リラックスしすぎっ!!
りえ |  2006.09.29(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

ちょっと前からこちらに遊びに来てたんですがコメントしてなかった・・・(-"-;A ...アセアセ
アレス君のターン、可愛い!!
ココに来る度に再生して見てます。
ベルにも是非やって欲しいな~と。
ルカ |  2006.09.30(Sat) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

e-399ルカさんへ
はじめまして~!コメントありがとうございます♪♪
アレスのターン、いっぱい再生していただいたみたいで、とぉーーっても嬉しいです。
ターンは教えるのに少し時間がかかりましたが、根性で、教えました(笑)
りえ |  2006.10.01(Sun) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
