2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

アレス特集^^

先日のターンが好評だったので、調子に乗ってアレス君のムービーを再び★

まずは、普通のターン+α。
簡単な芸を一通り続けてで~す。


滅多に吠えない大人しいアレス君。
なぁ~んて思ってる人がいっぱいですが、ピンポーンが鳴るとこの通り^^ゞ

誰にも止められません。犬嫌いな配達屋さんはビビッて帰っていきます。犬好きな配達屋さんは遊ぼうとしてくれますが、アレスが遊ぼうとしないので、ルークとだけ遊んで帰ります。

もう10月ですねぇ~。
私の大好きな夏は、今年は一体・・・・。9月になっても暑いから海に行こうねって言ってたのにぃーーー。こんなの嫌いだぁ。
冷え性にとっては、とぉーってもツライ寒い寒い冬が近づいてくるよぉ。お散歩頑張らないと。

今日のほのぼのショット
tny.jpg


さてぇ~、今日最後のお散歩にでも行ってこようかな^^
雨、やんでるかな・・・?
Edit  |  22:16  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

アレス君お利巧さん。いろいろな芸も出来るし
今度はモデルさんになるっていかが?ちょっぴり出演のルーク君は、お兄ちゃんにやきもちでも焼いてるんですかねぇ?
yuka |  2006.10.02(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

きゅーーーと!

アレス君、バーンもできるんだねー!スゴイ!
うちもコタローで教えてたら
お座りさせても伏せさせてもひっくり返るようになっちゃった…。
ルーク君はバーンの指が気になったのかな?
ほのぼのショットのアレス君の鼻を
思い切りかぷっとしたいよー。
くーたろー |  2006.10.02(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

v-20yukaさんへ
アレス君は、デブちょんだから、モデルさんはできませぇ~ん!(笑)
ルークは、何かあるとすぐ興奮するんです。しっぽ超~~~フリフリで、いつも幸せそうです。

v-20まりぽんへ
コタロ君、セットで覚えちゃったのね~。「次はこれでしょ!僕知ってるもん!」って感じかな。
アレスも、「バーン」と「ターン」の発音が似てるから、一時バーンって言ってもターンしてたよ^^ゞ
りえ |  2006.10.03(Tue) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

RIEさんはじめまして。
あむちゃんのパパさんから紹介?してもらった、あいあいです。よろしくお願いします。

念願のミニピンがやってきたのですが・・・ケンネルコフだったんです(涙)連れて帰るときから鼻がズルズルおかしいなと思って次の日に病院へ・・・診断の結果ケンネルコフ!!もうビックリです。食欲もあり、戻したりもせず、薬を飲んで良くなっているのですが、体重が増えないんです。で、フードの量を増やすと下痢するし・・・困っています。
はじめておじゃまして困っていますなんて・・・RIEさんが困ってしまいますよね(ごめんなさい)でもでも、この可愛さにすくわれていまぁ~す。またおじゃましま~す。アレス君すごい・・・ファンになっちゃいました!!
あいあい |  2006.10.03(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

v-20あいあいさんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございます~
あむちゃんとこからいらしゃったのですね!
連れて帰る時から鼻ズルズルは、ブリーダーさん分かってたはずです。ちょっと酷いですねぇ。病院代払って、、、、って感じ。
うちのルークは、沖縄から羽田まで飛行機でやってきたのですが、お迎えして2~3日後に症状が出始めました。環境が変わるとなってしまう子もいるらしいです。
あいあいさんちのピンちゃん、名前は何ていうんですか?今、何ヶ月なのかしら?
体重が増えないのは、ケンネルコフのせいではない気がしますよぉ。成犬でも食べ過ぎると下痢することもあるので、心配ないと思います。
ケンネルコフは、お薬飲めばちゃんと治ります~。うちのルークがかかった時も、皆さんにそう励ましていただいて、その通り、ちゃんと治りました^^ なので心配しすぎだと思います♪
体重は、徐々に増えてく子もいれば、突然増える子もいると思うので、小さくて可愛い時期が増えたと思って、楽しんでくださ~い!
また、遊びにきてくださいね★
何でも書き込んでくださいv-221
りえ |  2006.10.03(Tue) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
うちの子はもうすぐ3ヶ月です。
名前は、チコリーって名づけました^^
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
またおじゃましまぁ~す。

あいあい |  2006.10.03(Tue) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

う~ん!やっぱりアレス君可愛い~~~!
芸達者で(笑)
ウチのルークは『お手 おかわり』がめっちゃ早業過ぎて見苦しいです( ̄ー ̄;
アレス君くらい落ち着きが欲しいです~。

ほのぼのショット、いいですね!
ワンたちもやっぱりくっついていたいんですね(笑)
これからの季節、ますますくっつきたくなるかも?(・-・*)ヌフフ♪

ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.10.03(Tue) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

なんか勝手に紹介する形になって申し訳ないです。
経験していると、説得力が違いますね。
あいあいさんも安心したと思います。
僕も勉強になりました。

ほのぼのショット、カワイイですねぇ。
なんか幸せそうというか暖かさが伝わってきます。
どんな夢見てるんですかねー。(^^;
GAXL |  2006.10.03(Tue) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

v-20あいあいさんへ
チコリーちゃん♪可愛いお名前^^
3ヶ月なんて、一番可愛い時ですね。羨ましい~。あっという間に過ぎてしまいますよー。子育て頑張ってくださいね~!
また、遊びに来てください★

v-20ルークの母ちゃんさんへ
ルーク君の早業見てみたいなぁ~!
そろそろ動画デビューはいかが?
簡単だよ~!動くルーク君、見てみたいな~♪

v-20GAXLさんへ
申し訳ないなんて、とんでもない!
ピン友が増えるなんて、とっても光栄ですよ~♪
ケンネルコフは、飼い主が思うほど大変なものではないみたいです。私も最初えーーー!!!って思ったけど、皆さん、落ち着いて励ましてくれました^^
あむちゃんは、元気そうだから大丈夫ですね♪
りえ |  2006.10.03(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
