2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

しゃぶしゃぶプレゼント!

今日からブログ更新頑張らなくちゃ

しゃぶしゃぶ食べ放題って、最近少なくなりましたよね~
私は、肉&ゴマだれが大好きなので、しゃぶしゃぶ大好きなんです
そして、うちの近くに、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店をつい先日発見
普通のお肉のコースと黒毛和牛のコースとあって、数百円しか変わらないから、
黒毛和牛のコースにしました
すっごい美味しくて、次から次へと。。
もうビールも飲めないぐらいお腹パンパンでした。

そこで、、、
余ったら悪いと思い、いいかなぁー。。っと思いつつ、残った肉をしゃぶしゃぶして、
持って帰っちゃいました
そうです、もちろんアレス君のです。
お家に帰って、お肉をあげると、これまたすっごい勢いで食べ始め、
いつものご飯食べる半分ぐらいの時間で、なくなっちゃいました。

しゃぶしゃぶプレゼント

アレス君も、たまには、美味しいお肉も食べたいよね
陶器のお皿は、激安コーナーに売ってますよ(宣伝しちゃいました)

テーマ : 食べ物 - ジャンル : 日記

Edit  |  13:40  |  ARESの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

く…黒毛和牛がアレス君のディナーっ?!
みんなやっぱりお肉好きですよね!
うちのも噛んでないだろ!ってスピードで食べきります。
あぁ私が食べたいもの…塩タン…寿司…刺身・・・。
くーたろー |  2006.01.04(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、何であんなに食べるの早いのe-263
人間より噛む回数少ないですよね~
というか、何あげても2回噛めばいい方e-276

そっか、くーたろーさん、アメリカだからか。
美味しいラーメン屋もなさそうで可哀想ーi-182
日本に帰ってくる予定あるんですか?
私は、アメリカ大好きなので、ハンバーガーとかいぃ~っぱい食べたいですi-277
りえ |  2006.01.04(Wed) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ、黒毛和牛・・・
私もしゃぶしゃぶ大好きです~♪
私も余ったとき、生のまま、車で待ってるあんずとアッシュにお土産にしてます^^;内緒ですよぉ!!
とみー |  2006.01.04(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり!

わ~い!お土産族発見!(笑)
うちだけじゃなくて、よかった~(^^ゞ

しゃぶしゃぶ屋さん、ごめんなさぁーい!
りえ |  2006.01.05(Thu) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

ラーメン屋!

都会にいくとあるんですけど、
うちは田舎だからラーメン屋なんて気の利いたものは…。
でもボストンで食べた味噌ラーメンは
味噌汁に麺入ってたよ…?味がもろ味噌汁。
あれはなしだろーーーっ!!
くーたろー |  2006.01.05(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

味噌汁ー・・・

イヤぁーーー、味噌汁の中に麺だなんて。
まずそぉー。
きっと、アメリカ人には、ラーメンの極めは無理なのでしょうね。
私の大好物は、桂花ラーメンという熊本のラーメンです。新宿と池袋によく行きます~
くーたろーさん、ご存知?
ラーメン大好きで、かなり色んなところに行ってますが、あのラーメンより、おいしいのはまだ食べたことないです。
あ、でも、2時間並んで、激マズのとこもあったので、並んでまで食べないことにしてます(笑)
りえ |  2006.01.05(Thu) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
