2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

新しいお洋服

さてさて、以前アレス君に作ったお洋服のお揃いを、やっとルーちゃんに作りました^^

tz1.jpg


縫ってる途中で、身頃だけ違うデザインの型紙で裁断してたことに気付き、、、
無理やり縮めて、エイっ!(笑)

イヌリンピックで買ったレインコートも試着。
なかなか出番がないことは、いいことなのだけれど。着てみたいよ!
二人可愛く並んでチーズ♪、、、してくれません。
tz5.jpgtz4.jpg

超やる気ナシナシモードのルーク!(怒)
tz3.jpgtz2.jpg


本日のムービー:『お兄ちゃんの頭、おいちいよ♪』


「ふぅーーー」っと不満気な発言をするアレス。
イヤだったら、怒りなさいっ!優しすぎるんです、あなたは。


さぁ~て、もうすぐ(約30分)ドベちゃんが我が家にやってきます。
もちろん、ピンもやってきます。
楽しみだな~♪ルンルン♪
Edit  |  11:30  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

どべちゃん♪

りえさんの 手は 魔法の手だに♪
ルークくん お兄ちゃんとオソロで ご機嫌だし&暖かいなり
アレスくんの 頭は ご馳走が付いているのかなーぁ?

どべちゃん~~
楽しいお話&写真 楽しみに していますぅ。。。
hyde |  2006.10.14(Sat) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

楽しんでるかなぁー♪

初オフ行ってきたよー。
りえぽんのおうちにもドベさんとピンさんがきて
にぎやかになってる頃だねー。
しっかり楽しんでしっかりレポートよろしくっ☆
ところでルーク君のレインコート着てぐったりしてる写真、
つぼにはまってしまった。w
くーたろー |  2006.10.14(Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなりましたぁー!

v-22hydeさんへ
フリースはポカポカ気持ちいいらしいです~
ブルブルしてる時に着せてあげると、ポカポカ寝ちゃいますよっ!
ドベちゃん、楽しかったよ~!

v-22まりぽんへ
初オフうらやましいよ~~~
ドベさんピンさん、とぉ~っても賑やかだったよ。
レポート楽しんでちょうらいな♪
ルークの写真、ホントにやる気ないでしょー。
別に眠い訳じゃないんだよー!
多分、レインコートが温かくて気持ちよかったんだと思う。。。。
りえ |  2006.10.16(Mon) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
