2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

ドベちゃん・ボブ君きたよ♪2日目前半

写真が多いので、2日目は分けてUPします♪

私が朝起きたら、マーちゃん(ドベちゃん)・ボブ君は既にランへおトイレに^^
朝の弱い私は、「多分私は寝てると思うから、勝手に出てってOKよ」っと(笑)
うちのピンズの朝のお散歩(近所を15分程度)を済ませると、ちょうどランから帰ってきたマーちゃんファミリーとバッタリ♪お家へ戻りました。
ママさんが、身支度をしてる間、ぬぁ~んと、マーちゃんがゲート越しにお尻を突き出すではないですか~!アレスは「わ~い!」っと、お尻をペロペロ。かなり長い時間舐めさせていただきました^^ゞ ついでにルーちゃんもクンクン。
ママさんに喜んで報告すると、「あ~、おちょくってんだわー」って。
おちょくられたピンズでした(笑)

前の晩は、ママさんに寄り付きもしなかったアレスが、突然!
ママぁ~~~っと、手をガシッ。ママの腕にマウンティングを・・・・。
ピン好きのママさんは、怒りもせず、「デート♪デート♪」っと、腕組みながらアレスと歩きながら、遊んでくれました~。
rl1.jpgrl2.jpg


僕はまだ眠いのぉ~。ボブ君。
rl3.jpg


THE DOG風(?)マーちゃん。


さて、遊びにレッツゴーの前に、HONDAへ。
何故って、北海道新じゃがのもらえる日だったからです。
みんなを車で待たせ、恥しのぎにアレスと一緒に『じゃがいも貰いにきました~(ニコ♪)』っと。お友達がいるから2箱頂戴っと催促までして、無事2箱ゲット。
rl9.jpgrl10.jpg


代々木上原でブランチしてきました★
お店はこんな感じ。時間が早かったので、一番乗り。
rl4.jpg


ついて早速寝るマーちゃん。(お疲れだね)
rl5.jpg


うちのピンズは落ち着きない。
rl6.jpg


ピンズにも美味しそうなご馳走を♪
『野菜とチキンのスープ煮』です。
rl7.jpg


ボブ君は、ママの横で、私の食べるご飯をずーーっと、じぃーーっと見てました。たまに、可哀相な顔をするので、とっても可愛かった♪

マーちゃんは、お茶目。こぉ~んな風に、あごを乗せて、『欲しい!』をアピールします。
rl8.jpg

これ、他のテーブルの人にもやってました!ウケてたよ~

ママさんからいただいたピンズの写真。
20061015122951.jpg

途中寒そうだったので、私の上着を巻いてました。

1,600円なのにお味バッチリの豪華ブランチでした。
また行こうっと♪

っと、そろそろ長くなってきたし、オヤスミの時間なので、続きはまた明日★
Edit  |  00:59  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

楽しいゾ!

りえさんの上着に包まっている アレス&ルークくん メチャンコ 可愛いくて 写真も綺麗~
ドベちゃんに 心が奪われそうなり
やっぱ いい!
ミニピン好きには 憧れの存在!!
もーーと ドベちゃん特集 お願いいたします
見たい~♪
もちろん アレス&ルーク&ボブくんは もちろんでございます(ミニピンファンですから)
りえさん 又 おしっゃれな お店で♪
hyde |  2006.10.18(Wed) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

v-354hydeさんへ
可愛く撮っていただいたの^^
携帯なのに、私の古いのと違って綺麗です。
マーちゃんの写真は、とてーもいっぱいあるんだよ!載せ切れないよ~。
あと1、2回、連載続きます(笑)
hydeさんも今度行く?美味しいよ~!
代々木上原にありまーす。
りえ |  2006.10.18(Wed) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

きょーー♪

かわい…。
ドッグカフェにおとなしくいられるなんてうらやましい。
うちは絶対無理だぁぁ。
まず、自分が落ち着いて食べれないもん。
でもりえぽんの家にいったら初体験してみようかなぁ♪
しかしおちょくられアレス君、クンクンできて嬉しかったろうなぁ。
くーたろー |  2006.10.18(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

v-354まりぽんへ
みんな思ったより大人しくしてくれました~。
うちに遊びに来たら、ブランチはココにしましょー!(っというか、まともなのはココしか知らない。)
アレス君、とぉーーーっても嬉しそうだったよ。←バカ
りえ |  2006.10.18(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!ドベちゃんもか可愛いし・・・。
ジャガイモ??2箱貰えてラッキーだけど
重かったんじゃ?あぁ・・・ドーベル欲しい。
絶対むりだけど。
yuka |  2006.10.18(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

v-354yukaさんへ
マーちゃん、お茶目で超可愛いです♪
ボブ君も、訴える目が私のハートを・・・。
ジャガイモ、車まで運んだだけなので、そんなに重くなかったけど、途中でアレスがうんpをしたので、もー!っと思いました(笑)
私も、絶対無理だけど、ドベ欲しいわ~♪
りえ |  2006.10.19(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
