2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

ドベちゃん・ボブ君きたよ♪2日目後半

さて、いよいよシリーズ最終回です(笑)

ブランチを済ませた後、浅草寺に行く予定が突然!行き先を世田谷に変更。世田谷にはワンスポットがいっぱいあるよっと私が言った一言で^^
世田谷と言っても、いっぱいあるので、ワン雑誌片手に、まずは駒沢公園へ。あー!ランがあったー!っと思いきや、駐車場待ちのすごーい列が。時間があまりないので行き先を自由が丘に変更。自由が丘でも、コインパーキングは満車・満車・満車。路地裏に入ってみると、運良く一台空いてました~。

歩いてプラプラ。すごい人ごみでした。
ドベを連れてるので相当目立つ!色んな人が見たり話しかけてきたり。
その中に、ミニピン飼ってるって方もいました~
残念ながら、連絡先交換ができなかったのですが、お婿さん募集中って。アレス君、とってもいいのにな~~
その方に、ワンのショップを教えてもらいGO。
が、着いてみて判明。ココは自由が丘。全てが高いです。
少し見て、カフェへ移動。カフェも通りがかりの人に教えてもらいました。ドベがいると、交流が深まるね!

Table Modern Service というカフェ。
ドッグカフェではないけど、ワンOK。ワンもいっぱいいたよ。
格好いい写真が撮れたので、ママさんに編集してあげました~♪
rl21.jpgrl22.jpg


が、数分後には、みなさんZZZzzz...
rl23.jpgrl24.jpgrl25.jpg


結構な人ごみの中を、何分歩いた?相当お疲れのよう。ゴメンヨー

カフェを出たところで、集合写真を撮ってないことに気付く私。
まー、初日は不可能だったから(笑)
丁度、舞台(?)みたいなところがあったので、カシャカシャと数枚。
rl28.jpgrl26.jpgrl27.jpg
案の定、段々と、乱れていきます。
ちゃっかり、お尻クンクンしてるアポもいます。
乱れきったところで、撮影会終了ー!っと、気付くと回りにはギャラリーが^^ゞ

寂しいことに、お別れの時間が近づいていました。
お家までの道のりが、すごーいので、最後のストレス発散のためランへ。着いたのが17時半。30分ぐらいしか居れませんでした。

うちは小型犬コーナーにいたため、ランでは別行動。
アレス君にお友達ができました~!トイプーのJOY君♪
今までいなかったってぐらい、対等に遊べる子を発見して、飼い主まで嬉しいよ~~~。JOY君のパパさんも楽しそうにしてくれました。
rl29.jpgrl30.jpgrl31.jpgrl32.jpg
ルーちゃんは、遊んで欲しくて、仲間に入れて欲しくて、ずーっとキャンキャン言ってましたが、人間から見ると、ただの威嚇。最初は、「お兄ちゃんいじめないでよー!」っと言ってるのかと思ったけど、ただ自分も仲間に入りたかっただけみたいでした。まだパピンコなので、相手にされず、可哀相なルーちゃん。早く大人になるんだよ!
JOY君、よくランに来るそうで、また会えるといいな♪
今流行りのワン名刺もいただいて、ルンルン。
お洋服屋さんの看板犬君でした~。

駐車場に戻り、最後のお別れ(涙)
ママさんは、うちの子を一人ずつギューっと抱きしめて、泣いてました。人間と別れるよりワンと別れるのが辛いって。そのワンを愛する心に私は感動。私とパパも、マーちゃん、ボブ君にお別れを。マーちゃん、最後に頭をスリスリしてくれました。感激ー★
お別れの時刻18時半頃。お家についたのは、何と、翌朝6時だったそうです。お疲れ様ーーー。

また、絶対遊びに来てね!!!!
いっぱい楽しかったよ~!ありがとう♪


Edit  |  23:55  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

泣けました!

やだよん、、、もーと プリーズ~
アンコールして下さい♪
楽しいよーぉ 何度も 1枚づつ アップして
三姉妹と私も 架空で 一緒の気分でーすぅ
お別れは 寂しいよん
私まで「もーと りえさんの お家に いて~ぇ」と叫んでいました。。。
hyde |  2006.10.19(Thu) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんが

ドベちゃんと並んでいると小さくみえる~!
駒沢や自由が丘はワンコスポット多くて
楽しいですよね。
私は平日しか行った事ないけど土日は人も犬もすごそう…

りえさんが編集した写真すっごいかっこいい!

とっても楽しい2日間でしたね。
maricook |  2006.10.19(Thu) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

v-254hydeさんへ
お別れ、寂しかったよ~
次の日の朝、アレスはお客様用駐車場まで行って皆を探してました(涙)
もう、戻ってこないの、ゴメンネ・・・・。
その代わり、週末ランに連れてってあげるから♪

v-254maricookさんへ
うふふ。さすがに、ちっちゃく見えます(笑)
ワンが入れるお店がいっぱいあって、ワンに優しい街だわ~っと思ったよ。
みなさん、お綺麗で、オシャレしてて、リッチそうな地元の人がいっぱいいました。
写真、マーちゃんが綺麗に写ってるので、パクられそうなので、copyright 入れてしまって、見づらくてゴメンナサイ。
りえ |  2006.10.19(Thu) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

まとめてコメント失礼します。

ドベちゃん!かっこいいですね~。
っていうか、ドーベルマンのイメージが変わりました。
子供の頃、近所でドーベルマンが居て、そこの飼い主さんはバイクでお散歩してたんですが、ウチの犬に威嚇してそれを防ごうとした飼い主さんが、バイクから引きずり降ろされて、ドーベルマンて凶暴なんだわ・・・(泣)ってイメージが離れませんでした。

しか~し、ドベちゃん、可愛い!優しい!キュート!(もちろんピンちゃんたちもだけど)
ドーベルマン、欲しくなっちゃいましたっ!
(絶対無理だけど(-"-;A ...アセアセ)
ドベちゃ~ん!

楽しい2日間でしたね!
読んでる私も幸せな気分になれました~♪

ビッグマックも欲しいっ!
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.10.19(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

わー。

集合写真だとピンズはやっぱちっちゃいわーーー。
ドッグカフェとかいっぱいあるって楽しげだねー。
私はまだまだ未熟者だからよれないけど
見てるだけでも幸せ気分だ♪
仲良くなった分お別れはさびしいけど
きっとまたすぐ遊べるさー♪
くーたろー |  2006.10.19(Thu) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

こうして並ぶと、やっぱりドーベルマンってかなり大きいですね!
PINDOBEKOさん、りえさん家にお泊りに行ったとあったので関東圏にお住まいだと思っていたら、なんと私の住む県だったことが判明して嬉しい&びっくりでしたよ!
移動時間とか考えたら、本当に凄いですよね。
ミニピンはもちろん大好きですが、ドーベルマンは憧れの存在の域に達しているので見ていると惚れ惚れ~☆会えたらいいなぁと思います。
りえさんの編集写真とってもステキです♪
はっちママ |  2006.10.19(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

v-254ルークの母ちゃんさんへ
そーいう凶暴なドベもいるんですね~
マーちゃんはじめ、私が会ったことあるドベはみぃ~んな大人しくて優しい子でした。
見た目は格好よくて、性格は可愛くて、本当に欲しくなっちゃいますよね~

v-254まりぽんへ
ピンズ、ちっこいよね。特に、ボブ君とルーはチビピンだから余計に。いや、ボブ君は普通なのかな?基準がアレスだと、訳分からんw
お家が遠い~~~から、なかなか遊べないのよね。まりぽんの家ほどではないんだけど。。

v-254はっちママさんへ
これでもマーちゃんは、ドベにしては随分ちっちゃい方です。最初見たとき、おっきい!でもちっちゃい!って思いました。
PINDOBEKOさんは、そうなんです、はっちママさんのお家の方にお住まいで、わざわざ来てくれたんです。パワフルなママさんでも、さすがに疲れたらしい(当たり前)。
近くなので、きっと会えますよ!ママさん、行動はだし♪
りえ |  2006.10.20(Fri) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
