2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

寒いぃ~っ!

11月になりましたね~。今年もあと2ヶ月。早いですね。
この時期は、毎日寒くて、冷え性の私の頭には『温泉』でいっぱい。

長崎の旅館から、
お一人様52,500円 → 42,000円
という割引券が届きました。
行けるわけないです、ハイ。ガク。

寒くなってきたので、ピンズの朝のお散歩はちょっと遅くなりました。私が外に出たくないだけなんだけど^^ゞ
ルーちゃんは、『起きて起きてー!』っと散々騒いだあと、朝ご飯で満足したら、一人でベッドに戻り、潜り込んで寝ています(あのねぇ)。

ルーちゃんをペロペロするアレス君。
片手で押さえちゃって、たまにはお兄ちゃんらしいね。


昨日のブログで、皆さんがお使いのスプレーを教えていただいて嬉しかったです。ヒュミラックというコンディショナーを3家族様がご使用でした。まだ、買ったばかりのスプレーが届いてもいないけど、次回はそれにしようかと検討中。hydeさんに教えてもらったHDオリジナルは、よさそうなんだけど、ちょっと高価で予算オーバーでした^^ゞ

週末には、届くと思うので、ブラッシング(いや、これはグルーミングの域でしょうか?)が楽しみで~す。
色々お勉強して、「フケ・抜け毛取り用」と「ツヤ出し用」と2種類使い分ける人になりたいな~。
Edit  |  19:58  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

おーーー。

ほんとに同じペロペロネタだ☆
これは運命。w
みんなブラッシングのスプレー使ってるんだねー。
これを機に私も考えてみようかなぁ。
くーたろー |  2006.11.02(Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

e-291まりぽんへ
運命だねーw
最近、ペロペロシーンを目撃すること多くて、やっとムービーに収めたよ。
ブラッシングのスプレーは、ピンズがいい香りにならないかな~って思いから始まったんだけど、フードと同じようにお勉強が必要っぽい。
お勉強だらけだぁ~~~(><)
りえ |  2006.11.02(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

アレス君は優しいお兄ちゃんですねぇ。
ルーク君はやんちゃな弟で・・・。
兄弟仲よくってうらやましいなぁ。
ヒュラミックというよりビルバック社の
製品って匂いがどれもイマイチなんです。
一応獣医師取り扱い商品なので
獣医さんのネットショップかお医者通いの
際補充するという面倒な部分がねぇ。
効果は家には合っているようです。
yuka |  2006.11.03(Fri) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

e-291yukaさんへ
アレスはお兄ちゃんとしては、もう、合格です^^
ルーちゃんに優しくしてあげていて、とっても感謝しています♪
ビルバック社の製品、匂いがイマイチなんですかぁ。医薬品の場合、サンプルも手に入らないので、試しに・・・っという訳にはいきませんねぇ。
今日、フードを買いに行ったお店で、SolidGoldのコンディショナーのサンプルをいただきました。いい香りで、ホホバオイル入りなので、少し試してみようかと思ってます。水で薄めてスプレーするといいそうです。また、効果報告しま~す!
りえ |  2006.11.03(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

もう アレス&ルークくんには 仲良し兄弟の
花丸だよねーぇ
見ている私まで 嬉しくなっちゃうもん~♪

スプレーの効果など 楽しみにしていますぅ

ブラシ 見せると 逃げる三姉妹が、、、(笑)
hyde |  2006.11.04(Sat) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

e-291hydeさんへ
家ではとぉ~っても仲良しです。
外に出ると、アレスは他に目が行っちゃって、ルーちゃんは相手にされません^^ゞ
三姉妹、ブラシ見せると逃げちゃうんだぁ~。
アレスもちっちゃい頃逃げてたなぁ。
少しずつやったら、きっと慣れるよ。hydeさんに教えてもらったSKIN CARE OIL良さそうだけど、とっても高いですー。でも、昨日HDさんでブラシ2種類買いました。
また、効果等UPします!
りえ |  2006.11.04(Sat) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
