2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

仲良しピンズ

最近、どんどん仲良くなるピンズ。
特に、アレス→ルークの愛が増してます^^

ルーちゃんに甘える(?)アレスくん。
ルーちゃん、とっても変な格好しています。(結構長い間この格好)
fa1.jpgfa2.jpgfa3.jpgfa4.jpg

いちごハウスでも仲良し♪
fa5.jpg


アレスの大福お尻。(おいしそうでしょ)
fa6.jpg


何をしているかと言うと、、、
fa7.jpg

おやつを食べていたのでした~(笑)

連休最終日は、ピンズを連れてテコテコ長距離お散歩へ。
カフェに行ってランチをして、帰りに公園に寄ろうと思っていたら、動物NGでした。ちゃんと下調べして犬OKだと思って行ったのに。
片道2駅分ぐらいある道を歩いて、帰ったら皆バテバテでお昼寝タイムでした(笑)
暖かいお天気だったのに、Tシャツ+トレーナーを着て行った私は汗だくに。。

いつもの様子^^

Edit  |  09:51  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

いいなっいいなっ。
二人ともすっごく仲良しですねぇv-238
ホント羨ましいです。。。
我が家は、くうがかげの事嫌がるので・・・(^^;)
どうしたら、アレス君みたいに、下の子を受け入れてくれるのかしら。。。
まぁ、仲が悪い!とまではいかない仲だとは
思ってるんですけどね(^^)
まる |  2006.11.06(Mon) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

v-22まるさんへ
最近、どうしちゃったの?ってぐらいアレスがルークにちょっかい出したり、一緒に添い寝したりするんです。
うちも始めは、すごいイヤがっていて、ルークがちょっと傍に来ると、すぐどこか逃げてく・・・って感じだったんですけどね。
本当に仲が悪いと、男の子同士の場合、どちらか去勢しないと共存は難しくなるってコトもあるらしいです。
りえ |  2006.11.06(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

モコモコ着て可愛い仲良しな二人だね♪
アレスはルーク相手に腰フリフリだね♪
ルークの服大きめ?笑まだまだ成長の途中だもんね。
だぼだぼがまた可愛いねっ。

昼間は暑いけど朝と夜は寒いから風邪には気をつけてね。
私は5日目最悪でした・・・
そろそろ回復ぎみ・・・
犠牲になるのはモコと旦那でした・・・トホホ
浜松のモコママ |  2006.11.06(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

v-22モコママさんへ
お互いに、いつも、腰フリフリしてるよ。
あと、おち○ちん、舐めあったり^^ゞ
ルークのお洋服は、すこーし大き目だけど、脱げないし、おしっこもかからないのでOK。
今日は風邪4日目。熱が出る風邪じゃなかったので、ほぼ回復しましたー。
りえ |  2006.11.06(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

仲良し~♪

ルークくんが、、、じゃなく
アレスくんも~
いいなぁ~こんだけの仲良し って♪
りえさんも ニコーッだねん
疲れた私も ニコ、ニコーッだよ
可愛い~(*^ー^*)
hyde |  2006.11.07(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

v-22hydeさんへ
そ~なのぉ~^^
ニコニコなのよぉ♪片思い→両思いになって、うふふ。
hydeさん、仕事お疲れなの?無理しないでね!
りえ |  2006.11.07(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

あいやー。

かわえぇ…。
うちも二人でくっついてるけど
パジャマ着てると幸せ度がUPするね!!
そして去勢してないのを知ってるのに
ルーク君についてるものになぜかびっくりした私。w
なんだろねー永遠のパピーなんだよねぇ。
くーたろー |  2006.11.07(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

v-22まりぽんへ
そだねー、パジャマで可愛らしさUPって感じだねw
ルーちゃんは、たまたま、まだ1個しか降りてこないのぉー。見た目パピーでも、一応あと1週間で10ヶ月になるんだけどなぁ~。
ちなみに、パピーなのは、見た目だけじゃなくて性格も。超ワガママ^^ゞ
りえ |  2006.11.07(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

す、すげーホントに仲良しだ!かわいいな。
すっかり家族だ。おそろいの服
も決まって・・・・。
ルークは相変わらず小さいがアレスぐらいの
大きさになるのか??
まや |  2006.11.13(Mon) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

v-22まやちゃんへ
可愛いでしょ~~~~
ルークが我が家に来た頃には、考えられなかったぐらい仲良しなんだ。
ルークは、もう殆ど大きくならないと思うぞ。
チビピンだ。
アレスは、デカピンなんだ。
りえ |  2006.11.13(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
