2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

まだ出ない・・・(>_<)

どうしよう・・・
まだ、アレスのうん○が出ないです。
最後にしたのは、2日前の夜9時ごろ。もう24時間以上出ないんです。今日出なかったら、病院行かないとかな。困ったー。
下痢の次は便秘ですか?!

今日からご飯は、さつまいもです♪
どうやら、芋が大好きみたいなので、しばらくは芋とカリカリをふやかしたものを混ぜてあげようかと思ってます。
昨日、たぶん生まれて初めて、さつまいもを買ったんですが、5本ぐらい入っていて100円!安ーーーいっ!安さに感激しました(笑)
私、甘いものが好きじゃないので、買った事(記憶)がなかったのです。

写真なしだと寂しいので、
アレスのお誕生会で友達が2ピンを抱っこして写真撮影。
ところが、暴れてこんなになりました~^^もがくピンズ


顔は、、、大好きな亀梨君です(笑)
Edit  |  11:05  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

びっくりしたぁ。

写真を大きくする前に 美形だなぁって思ってしまった。
もちろん文章も読む前。ほんとびっくりした。
便秘気味になっちゃったのかぁっ!
さつまいもはいいですよぉ~。きっと効くはず!
ところで りえさん甘いもの好きじゃないのぉっ?!
くーたろー |  2006.01.23(Mon) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

薬効きすぎたのかな?

アレス君どうしたんだろう?なんだか災難続きでつらいだろうね。私もO型ですが心配性&神経質ですよ。ちょっと吐いただけで大騒ぎ。。下痢で緩いのもつらいだろうけど、出ないほうもきついですよね、人間でも・・・でもさつまいもは繊維質が豊富でうんPを促してくれると思いますよ。実家の前犬もよく便秘でしたが3日に1回は食事の間にふかしいもを与えていたらいい固さのうんPをしてくれてました。アレス君もきっと大丈夫ですよ。驚くくらい大きなものをするかもしれないのでティッシュの用意をお忘れなくv-12出たらまたブログに報告してくださいね。なんだかうんPの話でこんなに自然なことなのが不思議!愛するピン達のことだから全然汚く思えませんね。親ばかでしょうか??
クールママ |  2006.01.23(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

色付きの文字aresどうですかぁ~?
今度は便秘・・・下痢で全部だしちゃったから今固めてるのかなっ?
お外でウンチしますか?(モコは7ケ月1度しか外でしないのです) 
外でするワンチャンなら、芝生の臭いとかいつもの散歩道でスル~っとしてくれるといいねっ。
きっと誕生日にご馳走食べてちょっとお腹が疲れちゃったのかもねっ。
浜松のモコママ |  2006.01.23(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、おかげさまでうんp出ましたv-363
ありがとうございました~
詳細は、24日のブログでv-497

くーたろーさん
こんな友達いたら、もぉ・・・・。
甘いものね、酒飲みだからあんまり食べないのよね(笑)
でも、最近は疲れてるから、チョコとかケーキとか食べてます。疲れると、体が要求するんだよね、すごいよね。

クールママさん
同じO型ですか~i-185でも神経質っていうのは正反対かも(笑)うんpの話でだいぶ盛り上がってしまいましたね。ホントに全然汚いって思わないです。『愛』があるもんねv-344

モコママさん
お散歩行ったら、何でもしますよ~
最初の頃はおしっこもしなかったんですが、5ヶ月になった頃から、ちょっと快感になってきたのか、しつこいぐらいしてます。お散歩の最後は、もう出てないでしょi-197って感じで、1滴2滴。それでも頑張ります。
モコちゃん、外でしないんですね。快感を教えてあげないと(笑)
外でしかしないワンちゃんもいるそうで、トイレのたびに外に行かないといけなく、大変らしいです。
りえ |  2006.01.24(Tue) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
