2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

『くーたろーさん』 がやってきた^^

昨日は、ピン2頭飼いの先輩、くーたろーさん(以下、まりぽん)が遊びに来てくれました♪

仕事で東京に来ていたので、残念ながら、くーた&コタロー君には会えませんでした。が、TV電話で、コタロー君の生中継を見せてもらえて感激★ くーた君は、一瞬見えたけど、あまり分からなかったぁ。「コタロー!」っと連発する私達に、「ん?」って顔のコタロー君、相変わらず笑えました^^

ルーちゃんは、まりぽんの顔を舐めまくり。まんざらでもない、というか、喜んでいたまりぽんは、ずーーーっと舐められてました。アレスは、差し出してくれた右腕にしがみつき、腰をフリフリ(笑) まりぽんが家に来て、10~15分ぐらい?で、始めたのでビックリ!だって、アレスは、まず、人には近づかないし、吠えるし、おやつも貰わないし、、、、今回は、懐くのがすご~い早かったです。

一緒におやつを貰うピンズ。
kt1.jpg


撫でられて、気持ちいぃぃ~♪っと首をかしげて、目を細めるアレス。
しばらくやってもらっていました。これもすっごい珍しいこと。
kt2.jpg


1晩お泊りして、始発でお別れ。
朝の4時半過ぎ、ピンズと一緒に駅までお見送り。
あぁ~っと言う間だったけど、いっぱい楽しめました。

パパがいなかったので、
一緒のベッドに二人+ピンズで寝たのだけれど、、、、、
ピンズが二人とも、私でなく、まりぽんにくっついて寝たので、かなりショック(笑)

あまりお見せ出来る写真がありませんでした。ごめんなさーい。
Edit  |  18:31  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

うわぁ~
くーたろーさんがお泊まりにきたんだね。
アレスがすっごい嬉しそうだよ。
ナデナデされてるの可愛いね。
夜も一緒にねたなんて・・・やっぱりお客様好きだよね。
サービスしたんだね。

モコママ |  2006.11.10(Fri) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

よかったね☆
りえさんのお友達と仲良しさんにと
(くーたろーさんの ブログ 私も 読み逃げしています、ごめんなさい)
みんなで 一緒に 寝られて 楽しそう~w
hyde |  2006.11.10(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

到着ー。

昨日は本当にありがとーーーー☆
超楽しかったよー。そして名残惜しかった…!
アレス君超かわいいし、ルーク君めっちゃひとつなつっこいし。
今度はぜひぜひくーたとコタローと一緒にお邪魔するねー。
そして一晩お世話になりました♪
今度こそピザ完食して帰る!!!
くーたろー |  2006.11.11(Sat) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~

くーたろーさんに会ったんですねぇ~
すごーい!
アメリカにいたくーたろーさんが東京に…
なんかフシギな感じだねっ。
アレスくんの気持ちよさそうなこと♪
今度は4匹で会えるとイイネ。
maricook |  2006.11.11(Sat) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

v-378モコママさんへ
アレスはずーっと、くーたろーさんの傍にいたよ。もちろん、ルーちゃんも。モテモテのくーたろーさんでした^^

v-378hydeさんへ
みんなで一緒に寝たけれど、私だけ一人ぼっちの気分だったのは、気のせい?(笑)
くーたろーさんのブログ、とっても面白いよね。今度コメントしてみてはぁ~?^^

v-378まりぽんへ
長旅、お疲れ様ー。
私も、とっても楽しかったよ!もっともっと遊びたかったね。うちのピンズがお世話になりました♪
今度は、絶対、4ピン集合しよーね!運動会始まりそうで、楽しみよ~♪

v-378maricookさんへ
そーだよねぇ、ちょっと前まではアメリカに。
こうやって会えたのも、ピンのお陰。ピンの力って、すごいわ~
TV電話のコタロー君、超可愛かったよ!
今度は、リアルで見たいよ~。
りえ |  2006.11.11(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

わぁ・・・くーたろーさんがお泊り!
ピンズが結ぶ素敵なご縁ですねぇ。
ワン達のお陰で利害関係のない自然な
お友達がたくさんいろいろな場所で出来て
とってもいいですよねぇ。
今度は・・・うちのモモ&海も混ぜてねぇ。
運動会どころか・・・ちょっぴり怖い。
yuka |  2006.11.12(Sun) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

v-378yukaさんへ
ホントに、ピンズが結ぶ素敵なご縁です^^
先月のドベピンファミリーと言い、最近、ピンのお陰でお友達の輪が広がって、感謝・感謝です!
今度はぜひ、モモちゃん・海君も一緒に遊びましょうね♪♪
りえ |  2006.11.12(Sun) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
