2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

ゴルフボール

ルーちゃんはゴルフボールが大好き
アレスも小さい頃はボールを全部ギザギザにしてしまうほど大好きだったんだけど、今ではもう「しらぁ~~・・・」っと見ています。

が、ルーちゃん、普通の子と遊び方がちょっと違う(多分)
咥えては、放り投げ、ボールが転がって行くのをジィーーーーーっと見つめます。しばらく見つめたら、ボールを取りに行って、また同じことの繰り返し。見てると、アホ?っと思えてきます(笑)


パパがゴルフの練習を。
ルーちゃんは、急いでパパのところへ。



Edit  |  10:16  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

ふふ。

ルーク君はボール大好きだったねぇ。w
うちにはめったにない光景だから
ちょっとものめずらしく見ちゃってたよ。
アレス君は…やっぱり少し大人ってことかなぁ。
くーたろー |  2006.11.14(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

ワラッタァ。

やっとアクセス出来た!!
ブラッシング凄いですねぇ。3種類つかうとは
さすがぁ。この話題は絶対家族にはシナイ。
だって・・・見習ってやれ!っ言われそうなんだもの。ルーク君のボールへの執着、練習妨害
されたパパ、最後のアレス君のお顔が
呆れ顔がほほえましいなぁ。

yuka |  2006.11.14(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ボール”

三姉妹は まったくボールに興味を示さないので
ルークくんに驚きが~
遊んでる お顔が やっぱりまだ あどけなくて
可愛い~ん♪
パパさんもルークには デレーェで許してくれますねん
アレスくん お兄ちゃんらしく 監督ですかぁ
りえさん家 ゴルフの練習場も 完備で 凄いナ。。。
hyde |  2006.11.15(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

うちも

最近パパがゴルフ再開して
練習だーコースだーと熱中してます。
pitchは一緒に行けないからつまんないみたい…
ゴルフボールはかたいから?
全然興味しめさないなあ…
ルークくんキャディさん志望?
maricook |  2006.11.15(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

v-224まりぽんへ
あら、コタロ君、ボールには興味なし?
アレスの落ち着きは、少し寂しいよ~。
1年前は、よく遊んでたのになぁ・・・。
ルークも、1年後は、こんなに落ち着いてしまうのかなぁ(謎)

v-224yukaさんへ
あら、アクセスできなかったんですかぁ。ゴメンナサイ。
ブラッシングは、もう趣味の域に^^ゞ
綺麗になるから、嬉しくって。
我が家では、パパがゴルフのマット広げると走りよってくピンズです~。

v-224hydeさんへ
三姉妹もボールに興味なしなんだぁ~。
犬=ボールってイメージあったけど、これって大型犬が多いよね~!
パパはなんだかんだ言ってピンズに甘いです。特にルーちゃんに。アレスより寄ってくるから可愛いみたい。アレスは私Only♪

v-224maricookさんへ
maricookさんのパパさんもゴルフですか~。
家で練習しても、pitchちゃん、興味ナシかなぁ?ルークはオモチャの中でも特にボール系が大好きみたいです。ちなみに、アレスは紐系。
ルーちゃん、一応ボール拾って戻ってくるので、ボール拾いなら出来るかも?!
りえ |  2006.11.16(Thu) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ルーク首になんかつけられてるな。
ボールへの執着も驚きだがもっと驚きは
やはり横でオッサンのように見ている
落ち着き払ったアレスだな。
成長したの?疲れてるの?
Maya |  2006.11.18(Sat) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

v-224Mayaちゃんへ
目を掻くからエリカラつけてるんだ。
オッサンのようなアレスか・・・・。
疲れてる訳ではないな。
でも、成長したのかはどーか知らんけど、とにかく最近、お兄ちゃんぶってるんだ(笑)
りえ |  2006.11.18(Sat) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはe-266
ちょこママ |  2006.11.22(Wed) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
うちのちょことそっくりとの事で、遊びにきちゃいました。。。v-221
ほんと 似ていますよね!!
福岡にすんでいます。なので、たまたま鳥栖(佐賀県)のブリーダーさんで ちょこを見つけましたv-410
という事は 親戚ではないのですかね!?
ちょこママ |  2006.11.22(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

v-224ちょこママさんへ
こんにちは~!
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪
似てますよね~^^
ブリーダーさんが全然違うので、分かりませんが、もしかしたら、どっかで血が繋がっていたりして♪
また、遊びにいきま~す!これからもヨロシクです。
りえ |  2006.11.22(Wed) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
