2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

ボンボンお洋服

先週、いつものお洋服屋さんでセールがあったのだけど、お出かけしていてかなり出遅れた私。お出かけから帰って、急いでPCをつけたら、いつもなら絶対余裕で買えるだろうと予想していた服の「紺」が売り切れに。。しかも、数が少なくて、欲しかったものは全部売り切れ。
シャクなので、真っピンクの服を買いました(笑)

翌々日、我が家に到着。もちろん、早速試着。
フードにボンボンが着いているので、お互い気になる様子。
最初は、お互いのボンボンを引っ張り合って遊んでいたんだけど、、、
突然アレスが暴走。バトル勃発。


散々遊ばれたルーちゃんは、お出かけカートへ籠もり、クマさんを噛み噛み^^ゞ
nw1.jpg


お洋服を変えた次の日は、とっても仲良く。
いつものように、ルーちゃんの枕になってるアレス君。
nw2.jpg


抱きかかえちゃったりしてますよ~~♪
nw3.jpgnw4.jpg


日曜日は、とっても嬉しいお荷物が届きました★
明日のブログで紹介予定で~す!(あさってになったら、ゴメンナサイ)
Edit  |  00:20  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

オサレー

アレス君とルーク君はいつもオシャレですね~。
というか、りえさんがオシャレなんでしょうね。
可愛いお洋服がたくさん♪
お洋服、ぜ~んぶ並べてUPして欲しかったりして('-'*)フフ
これから寒くなるのでウチもなんとかしなきゃ・・・。
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.11.23(Thu) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

v-34ルークの母ちゃんさんへ
うふふ。褒めてもらって、嬉しい~♪
でも、私はオシャレじゃないです(笑)
ピンズだけ、いつも、着飾ってお散歩行ってます。
お洋服ぜ~んぶUPは、かなーーりの労力に。ヒマーーーで、やる事がなかったら、やってみますね^^
りえ |  2006.11.23(Thu) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ビックリピンク色…♪

男の子のピンクってステキv-238
しかもパステルピンクでなくビックリピンク!!!
いかしてるわ(゚▽゚*) 
イエネd( ̄。 ̄*)決して林家ペーパー子とは言いませんから。。。

これが届きますようにv-353
こめ母 |  2006.11.23(Thu) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

v-34こめママさんへ
や~っと書き込みできて、よかったです^^ゞ
禁止ワードは含まれてないんだけどー・・・。困ったシステムだわ。
何度もトライしてくれてありがとう♪
ビックリピンクって、ちょっと笑えますよー!(笑)
こめママさん、お茶目♪
確かに、ペー&パー子の色だわ・・・・ガーーーン
言われるまで、気付かなかった。アハ。
りえ |  2006.11.23(Thu) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

飾り"

三姉妹は ボンボン付きの洋服は 禁止デス><アビが、、、
アレス&ルークくんは 良いコだから OKなり
綺麗なピンクだし 夜の散歩には いいですねん~

また 良い兄弟愛を見せて頂いて~ニヤーッ
今度は 抱っこまで~
アレスくんの愛情は ええなぁ^^
hyde |  2006.11.23(Thu) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

v-34hydeさんへ
アビちゃんのボンボン見たときの行動を想像してしまったよ(笑)
アレスは、フリースが大好きで!何が好きって、噛むのが^^ゞ プラスボンボンなので、興奮しちゃってます~。
今日も、着てるんだけど、朝、アレスに着せて、次ルーちゃん♪って思ったら、ルーちゃんの服をアレスが持ってって、オモチャに!その後ルーちゃんと取り合いしてました。破けそうなので、途中で取り上げてルーちゃんに着せたら、またバトル。この服着ると賑やかです~^^
りえ |  2006.11.23(Thu) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、家もアレス君とルーク君のように
2ピンで抱きしめあって眠ってほしいのですよ!

ピンクも似合ってますよ!
縞々セーターもカッコイイ!
天九 |  2006.11.23(Thu) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ふふ。

セールは残念だったけどこのピンクもなかなかだよー。
ボンボンは気になるだろうねー。
うちだったらひきちぎっちゃいそう。
抱き合ってる写真、いとおしい…。
くーたろー |  2006.11.23(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~kumikoです。
いつもコメントありがとうございます♪
りえさんのブログ、ためになります。
ブラッシングのお手入れ方法、まねっこしちゃおうかな。
アレスくんとルーちゃん、つやつやピカピカなんだもん。

今度の初対面、とっても楽しみです♪
kumiko |  2006.11.24(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんとルーちゃん お揃いでかわいいですねv-353
うちはまだお洋服持ってませんe-263
参考にさせてもらおうっかなぁ~~。。
PINSでくっついて寝るとあったかで安心できるんでしょうねe-319
かわいいぃぃぃ!!
ちょこママ |  2006.11.24(Fri) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

v-34天九さんへ
こんにちは!遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
最初は、全然仲良くなくて、どーしよう・・・・っと思ってたんですよ。そのうち、きっと仲良くなります♪だって、毎日一緒に生活してますからね!
男の子だけど、ピンクで頑張ります!(笑)

v-34まりぽんへ
ピンクの服、外に着てくには勇気がいるけど、生地はしっかりしてて、あったかそうで、よかったよ。最初はボンボンに集中してたけど、今では、ボンボンよりモコモコ度合いがお気に入りの様子。
抱き合ってるの発見した時は、「おーー!!」っと思ったよ~

v-34kumikoさんへ
こんにちは~!初コメントありがとうございます♪
kumikoさんの漫画、とっても大好き。いつか本にしてみては?ミニピンファンなら買っちゃうよ~
ブラッシング、ぜひ、真似してみてください♪
毎日やれば、1週間で手触り変わりますよ^^

v-34ちょこママさんへ
ちょこ君、お洋服なくて、寒くないですか?たまに、寒さに強いピンがいますよね。うちは、洋服ないとプルプル震えちゃうので、冬は必須です。
くっついて寝てるの、私も混ぜてーーー!っと言いたい・・・・^^ゞ
りえ |  2006.11.24(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
