2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

嬉しい(^u^*)嬉しい(^0^*)お届けもの~♪

この前の日曜日、とっても嬉しいお届けものが^^
とっても仲良くしてもらってるピン友さんからでした。

早速開けてみると、嬉しいものがいっぱい!

まずは、ずーーーっと欲しかったスカジャン。
ピン友さんのお友達+ピン友さんからのプレゼントです。
ありがとうございま~す♪♪♪
後ろの刺繍がカッコいいでしょ^^色も素敵★
mc6.jpgmc5.jpg

お揃いで、いただいちゃいました~
mc7.jpgmc8.jpg


そして、オモチャ!
普段オモチャにはあまり興味のないアレス君が、「これ僕の~!」っと抱きかかえちゃってますよ^^
mc3.jpgmc4.jpg

ルーちゃんは、もちろん「全部僕の~!」片っ端から、ちゃんと1個ずつ全部使って遊んでいました。
我が家で一番人気は、やっぱり紐系。手足がついてるオモチャは取り合いでした~!(アレスが抱いてるやつ)

それ以外にもマックグッズが~♪♪
mc1.jpgmc2.jpg

ビックマックが大小2個とポテトが揃ったよ!
これは、滅多に手に入らないし、とーっても可愛いので嬉しくって♪
ルーちゃん、レタス食べないでください!

そして、アレス君にはプラス3着のお洋服も~♪
mc9.jpgmc10.jpgmc11.jpg


ピンママさん、MACママさん、こんなにいっぱいのプレゼント、ありがとう~♪
大事に大事に使わせていただきます!
Edit  |  12:34  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。一挙に衣装ふえましたねぇ。
ピンクのボンボンのお洋服はかわいいし・・・
ムービーには大笑いしちゃった。
スカジャン・・・去年は気に入って着用させたんですが。。。。私が洗濯機で洗っちゃったら
縮んで着用不可に(ちなみに結果が怖くって
ジーちゃんにもトーちゃんにも言ってません。)
私もまた欲しくなったなぁ。。。
二人ともスカジャンお似合いですね。
yuka |  2006.11.25(Sat) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

v-255yukaさんへ
えー!私、昨日寝る前、スカジャン洗ったんです・・・・。もちろん、洗濯機で。
まだ乾いてないので、試着ができませんが、縮んでないことを『祈』
スカジャンって、いいな~♪って思うやつは高いですよね。やっぱり、刺繍がきちんとされてないと!(笑)
りえ |  2006.11.25(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

スタジャン かっこいい~ですねv-351
PIN友に感謝ですねv-411
わたしも そんなPIN友がほしぃ~~v-353
マック・・・いいですね♪
うちのちょこだったら一気にぐちゃぐちゃかも・・・e-263
無事を祈るe-327
ちょこママ |  2006.11.25(Sat) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

v-255ちょこママさんへ
格好いいでしょ~♪ウフ。
重ね着すると、また、いい感じ~なんです!
ピン友さん、うちのピンズが病気になったら、わが子のように心配してくれたり、とってもいい人です。
マックは、「私のもの!」と、少しは理解してくれてるようで、まだ無事です(笑)
りえ |  2006.11.25(Sat) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

スカジャン、かっわいぃ!!
どれもオシャレで、暖かそうなお洋服ですね!
バーガークッションにポテトもあるんですか!!
おもしろい。

しかし、お部屋きれいにしてますねー!
天九 |  2006.11.25(Sat) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

すごいプレゼントよかったねっ。
いつもと違う雰囲気のアレスにビックリ@@
似合ってるよぅ。
おもちゃも沢山で^^嬉しそう。

ルークとアレス本当に仲がよすぎるねっ。
突然のバトルもおもしろ~~~い♪”

久しぶりに見たらルークの顔がおとなっぽくなってたよ!!
可愛いねっ(*_*)
浜松のモコママ |  2006.11.25(Sat) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント”

すごーい プレゼントのかずかず、、、^^
嬉しいですねん ピン友さん♪
私も スカジャン 欲しいよん~
でも 高いデス><
アレスくんのファッションショー カッコエェ
どれも 似合っていて お出かけしなくちゃだわぁ
マックのおもちゃ 1個も 持っていません
気になる!
hyde |  2006.11.26(Sun) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

v-255天九さんへ
お洋服、作りもしっかりしていて、あったかそうです♪私より、いい物着てたりして(笑)
マックシリーズも、私の宝物★
こ~いうのが妙に好きなんですよね^^
お、お部屋は、、、全然綺麗じゃないです。気のせいです^^ゞ

v-255モコママさんへ
とっても嬉しいプレゼントでしたぁ~^^
スカジャン、似合ってるでしょ?!(笑)
ルーちゃんの顔が大人っぽくなった~~?
いっつも一緒にいると全然分からない。
少しは成長したのかぁ♪うふ♪

v-255hydeさんへ
いぃーっぱい貰っちゃいました。
ピンズ用のタンスはもうパンパンでギュウギュウ詰めになってます(笑)
スカジャン、高いよね・・・・。安いのは、刺繍が変だしぃー。長く使うやつだから、ちゃんとしたのが欲しいよね。3ピンもいると、お財布がぁ~~
一番大きいビックマックは、抱きしめるのに丁度いいサイズで~す^^
りえ |  2006.11.26(Sun) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

すごーーい!

こんなにたくさんのお洋服プラスおもちゃのプレゼントとは!
りえぽんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだよ。
素敵な友達だなぁ。
スカジャンいいなぁ。
作ってみたいと思いつつ挫折してるよ。w
くーたろー |  2006.11.26(Sun) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

v-255まりぽんへ
おほほ。目に浮かばれちゃったかーw
ホントに嬉しかったわぁ~♪
スカジャン作るのかぃ?!
ちゃんと、背中の刺繍も忘れずに!
りえ |  2006.11.27(Mon) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
