2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

ランに行ってきました^^

週末にランへ行ってきました!
少し暖かかったのと、そろそろお風呂に・・・っと思い、久々のランへ。

ジャックラッセルの子とご対面。
rn1.jpg


小型犬コーナーに行きたいアレス。
マウンティングするからダメですっ!!!
rn2.jpg


尻尾の長いミニピンちゃんに遭遇~♪
rn3.jpg

でも、アレスは、ダックス専門・・・・^^ゞ
rn4.jpg


キャバのパピンコに寄ってって、、、
rn5.jpg

ちょっと構えてみたら、、、、
rn6.jpg

最初は怖がってたキャバの子。途中から楽しくなったのか、ピョンピョン遊びはじめて、ルークに猛アタック!自分の方が強いと思って戦いを挑んだルークはビビって、その後、隅っこでちっこくなってましたー!(笑)


コタツを買おう買おうと思っていたら、妹宅にいらないコタツがあるって!急いで取りに行きました!買わないでよかった~
布団なんて買うのもったいないから、家にある毛布で敷・掛布団代わりを作り、セッティング完了~!

っと、

ルーちゃんは、そそくさ中へ。寒がりなので、出てきません~

アレスは、コタツの横にごろ~ん。
触るととっても暖かい。布団が毛布1枚なので、外まで暖かいみたいです。

洋服を着せようと、「アレスくん、起きてよ」っと触ると、
rn7.jpgrn8.jpg

イヤだよーーーんっ!!!!っと、抵抗。
あまりに頑固な抵抗だったので、お洋服は断念。
暖かいから、どうせ要らないだろうし。

でも、アレス君。。。。
そこ、私の席なんですけどぉ~~
Edit  |  16:33  |  ピンズの日記  |  コメント(16)  |  Top↑

*Comment

いいなー。

コタツいいねー。
タダでゲットなんて一番いい選択ができたじゃん!!!
ランも楽しめたみたいでよかったねぇ。
その後シャンプーもばっちりしたのかな?
うちもそろそろシャンプーだ!
…ってここを見て思い出したよ。w
くーたろー |  2006.11.28(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

v-253まりぽんへ
ホントに買わないでよかったよ~
そもそも、そーいうものは、家族で要らない人をまず探すべきだったね。
シャンプーはバッチリですよ★
うちも、天九さんのブログを見て思い出したのさ、ハハハ♪
りえ |  2006.11.28(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

v-353こたついいなぁ(=´▽`=)
こたつがあったら冬眠しちゃうな!きっと。。。
こめ母 |  2006.11.29(Wed) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

v-253こめ母さんへ
ぬくぬくと、日本の伝統ですね^^
私より、ピンズの方が使ってるんですが。
うふふ。
りえ |  2006.11.29(Wed) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

こたつ”

良かったねん^^
妹さんに 感謝なり~
KYOMAも こたつが 欲しいと言い出して、、、
今日 無印へ(誰も くれないよーぉ)

しっぽのミニピンちゃんの話で 昨日は 旦那氏と「私達も 会いたいねーぇ」と盛り上がり~
ランにも 行きたいけど 休みが合わなくて 暫く行けないから りえさんのHPで 楽しませて頂いて ありがとう♪
hyde |  2006.11.29(Wed) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

v-253hydeさんへ
無印~、ビックカメラの方が安そう(笑)
しっぽのミニピンちゃん、とっても遊ぶ子で、ワンとは誰とでも遊べる子でした。羨ましい。
私がちょっと追いかけたら、楽しかったらしくて、それから構って欲しくて、何度もちょっかいかけてきてくれたよ^^ 人間とも遊べる子でした~。
なのに、アレスは知らん振り(><)
りえ |  2006.11.29(Wed) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

こたつはいいよお。 byクール

ぼくんちはファンヒーターより先にこたつが
出てるんでしゅ。もちろん僕が真っ先に中にはいって入れてくる足をチェックして兄ちゃんの足は噛んでやったりガリガリして追い出してやりましゅ。ママの足だけは抱きしめて全身で乗らせてもらってましゅよ。暖かいしママも怒らないから最高の秘密基地でしゅ。もちろん中には僕のおもちゃが数個常備してるんでしゅが何故か朝になると全部なくなってましゅ。なんでだろう??
アレス君も中におもちゃ持って行くといいよ。ずっとずっと遊べるしお洋服要らないしねっ。
でも時々は外に顔を出さないと暑いでしゅ。
クールママ |  2006.11.29(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

こたつ・・・

あるけど、コタツ布団がオシッコまみれになったので物置台になってます(T^T)

あ!私の名前も出てる♪
外で遊んだ後はシャンプーですよねっていつの話さ。

ひょっとして、・・・あのリードの写真って家の?かな?
だとしたら、すっごく嬉しい(゜・゜* ホレボレ
天九 |  2006.11.29(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

v-253クール君へ
クールくんちのママは寒がりだからねー。うちのママも寒がりだけど、クールくんとこには負けるみたい。兄ちゃんの足ガブっとかぁ。楽しそうだな。パパの足が入ってきたらやってやろう!僕も、ママの足に思いっきり寄りかかって幸せだぞぉぃ!僕は大人だからオモチャでは遊ばないんだ。昨日、ルークがゴルフボールをいっぱい持ち込んで、ゴルフの練習をしようとしたパパが探してたぞ。
アレス |  2006.11.29(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

v-253天九さんへ
オシッコまみれですかぁ~。パピンコのうちに出しちゃったんですね!うちは、買って数ヶ月のベッドを、アレスにガジガジされました。ついでに、布団カバーもやぶいてくれちゃったり。
天九さんの「外で遊んだ後はシャンプー・・・」って記事じゃなくて、「大物を洗濯・・・」ってやつです(笑) うちの大物=ピンズでしたぁ~^^
リード、オーダーメイド商品一覧のかな?そうで~す!天九さんので~す。こっそり載せといたら、発見されるの早い・早い(笑)
りえ |  2006.11.29(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

何度もお邪魔します。

なるほど、洗濯でしたか(≧∇≦)ブハハハ!

やっぱりぃ(= ̄▽ ̄=)V
どなたが作られてるのかしら?
あんな文章から、あんなに素敵に
デザインして仕上げるのってすっごぉい!
芸術家ですね!
届くのが楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
天九 |  2006.11.29(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

v-253天九さんへ
そうそう!洗濯でしたぁ~^^ゞ
リード、写真だけでも気に入っていただけて嬉しいです!他に職人さんなどはいなく、私が作ってま~す。少し遠いので、届くのは、明後日になってしまうかしらぁ。ありがとうございます♪
りえ |  2006.11.29(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こたついいなぁ~v-398
うちも出したいけど、狭いし・・・
こたつがあると ちょこも子供もちょこパパも動かなくなりそうで・・・v-393
私が ヒートv-412しちゃうかも。
夢は 冬 こたつがだせるようになること!!
ドックラン 楽しそうですねv-411
ちょこママ |  2006.11.30(Thu) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

v-253ちょこママさんへ
うちも、1つの部屋に大きいテーブルとPC台2個、犬用タンス1個、棚1個、が置いてあって、その真ん中にコタツをどーん!っと置いたので、かなり狭いです。
でも、ピンズがとっても気に入ってくれているので満足してま~す♪
ちょこママさんの夢、叶いますように♪
りえ |  2006.11.30(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

こたつー!

うちも今欲しいなって色々さがしてるの。
ダメ人間になるからってずっと買わなかったんだけど…
ぬくぬくしたい!

尻尾の長いミニピンちゃん、会ってみたいな~♪
maricook |  2006.12.01(Fri) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

v-253maricookさんへ
コタツって、ピンキリですよね~。
小さいのでよければ、楽天で4,500円ぐらいでありましたよ~。ビックカメラへGOが一番いいかな?(笑)
あ、でも、座椅子を買わないと、腰が痛いですー。週末に探しに行く予定です^^
尻尾の長いミニピンちゃん、『この子、トイマンじゃないの~?』っと、つっこみが・・・・。
同じ犬種ですね~って言われたから、つい。ホントはどっちだろう。。
りえ |  2006.12.01(Fri) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
