2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

アレス野生に返る・・・・?

アレス君が目をまん丸にして食べているのはラムボーン
かなりデカイですが、バキバキと音を立ててお召し上がりに。
rb1.jpg

お兄ちゃん、何食ってんだぁ~? by ルーク
rb2.jpg


アレスの顎の力にあらためてビックリ。
ルーちゃんと変わりばんこにっと思い取り上げようとしたら、いちごハウスに避難。ちょっといたずらしてやろう~っと、いちごハウスの中に顔を入れようとしたら、頭突きでなく鼻突きされました。アレスがこんな事をしたのは初めて。カッチーン!っと来た私は、首根っこを掴んでボーンを取り上げ、「誰に向かってやってんのーっ!」っと。ボーンに夢中なアレスは、怒られてるのにも気付かず、取り返そうと必死でした。取り上げたボーンは、ルーちゃんに。ルーちゃんは、硬くてなかなか食べられませんでしたぁ~。

さて、今日は久々のルーク音頭です^^
先週撮ったのに、UPするの忘れてました。

ふかふかの場所では、どうも気持ちがいいらしい。
大人になっても、ルーク音頭健在でした。
Edit  |  19:20  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~

昨日はなぜかコチラが開けなくてこられませんでした~。

アレス君、ついつい真剣に噛み入ってしまったのですね~。
ウチも時々取り上げようとするとウーッとか言われます。私にはあまり言わないけれど、息子には必ず・・・。
ナメてるんでしょうね~。
アレス君、叱られた上に取り上げられて・・・(o^-^o) ウフッ
ラムボーン・・・バキバキ言うなんて、おいしそう。
ルーク君は背中が痒いの?・・・な訳ないですね~。
毎回可愛いダンスですね(笑)
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.11.30(Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

v-527ルークの母ちゃんさんへ
こんばんわ!昨日開けなかったんですか、ゴメンナサイ・・・・。
アレスは噛んだのではないですが、かなり反抗的な態度を取ったので、私はプンプンv-359です。
すこ~し、乾燥した肉付のボーンで、すっごい美味しそうに食べますよ~。
ルーちゃんは、背中が痒いのでは・・・・ありません(笑)
『ふかふか気持ちいいよ~♪』と、体全体で表現しているのであります^^
りえ |  2006.11.30(Thu) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ♪

アレス君がりえぽんに反逆(?)するとは
なんだか想像つかなくてびっくりだよ。
そこは躾は厳しいりえぽんだからばっちり教育したようで。w
ルーク君音頭、あいかわらずだねー。
背骨とか自由自在っぽい。
くーたろー |  2006.11.30(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

v-527まりぽんへ
でしょ~!私がいないとギャーギャー泣く癖に!自分をコントロールできないぐらい、むしゃぶりついてたのか・・・?一度許すと、二度目からはOKと思いがちなアレスなので、久々にキツク怒りましたです。ルーちゃんは、アレスのタダならぬ雰囲気に、近寄れもしなかったのよ。
ルーク音頭ね。ルーは、半分猫ですのでw
りえ |  2006.11.30(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

陸にあがった魚のようなルーク音頭にビックラですv-288
こめ母 |  2006.12.01(Fri) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

v-527こめ母さんへ
そっかぁ~、こめ母さん、ルーク音頭、初めてね♪小さい頃から(今でもちっこいけど・・・)よくやってたのよ(笑)
りえ |  2006.12.01(Fri) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
