2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

足に出来物・・・・。

まずは、帽子を被ったアレス君。
wr1.jpg

んー・・・。ルーちゃんはあんなに似合っていたのに、何故アレスはこんなキツネみたいな・・・(悲)
アレスの分、作る気失せたのも分かってもらえたかしら。
ボンボンが、ちょんまげみたいなのよねぇ~

そんなことは置いといて、
アレス君の両足裏にデキモノが出来てしまいました。
左右対称の場所に。
wr2.jpgwr3.jpg

お散歩のしすぎ?いやぁ、そんなに大して歩いてる訳でもないし、でも、両足左右対称に出来たということは、吹き出物とかとは、訳が違う。なんでしょう。とりあえず、消毒して、抗生物質のクリームを塗ってますが、あまり小さくなりません。

今日のラブラブショット
wr4.jpg


車の点検のため、HONDAへ。
運良く(?)今日はプレゼントDAYだった!
wr5.jpgwr6.jpg

おぉーーーきなパンとカレンダーを貰ったよ!
この前は、じゃがいもを貰ったし、嬉しいワァ~♪
ワン連れOKで、いつもピンズと一緒にコーヒーいただいて帰ります(笑)
コーヒーミルク、美味しそうに飲んでたよ。私はブラック派。
Edit  |  17:10  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

おーぅ。

思わずアレス君とルーク君の帽子姿見比べちゃったよ。
アレス君だとちょっとリーゼントっぽい?
でもこんなものまで作れるとは…神様のようだ。
うちの子たちにも作って♪
それにしてもアレス君の足どうしたんだろうねぇ。
くーたの肉球が薄くなったのとはまた違うし。
…っていうより、肉球ではないよね。
抗生物質クリームで治るといいねぇ。
くーたろー |  2006.12.02(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

殿~

って感じだね。
アレスくんが被ると。

アレスくん、このできもの出来た足
自分でガジガジやってませんか?
pitchはよくガジガジするので
同じところが赤くなっています。
来週までによくなってね!
maricook |  2006.12.02(Sat) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

v-90まりぽんへ
アレスは黒じゃないから、黒いの被るとカツラっぽくなるのかなぁーー・・・・。でも、顔も変だし。んー。。
これは、タダの筒だよ!でも、結構好評だったので、ちゃんと帽子の形のも作ってみようかなw

v-90maricookさんへ
バカ殿ですかぁ~?(笑)
足、ガジガジやってます。見つけたら、「ダメーーーー!!!」っと怒るので、私の見てるところではあまりやりませんが。コソコソやってるんでしょう、きっと。犬の唾液って、バイキンだらけで、傷口は舐めれば舐めるほど悪化するんですって。舐めて治すのは、猫だけみたいですよ。
来週までに治らなくても、絶対行くのでヨロシク★最悪、靴履いていきます~(笑)
りえ |  2006.12.03(Sun) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

できもの なんなんでしょうね!?
早く なおって欲しいですね。
しかも 左右対称って なんでだろ!?
ちなみに うちも HONDAです*
しかも ブラック派です*
一緒ですねv-218
ちょこママ |  2006.12.03(Sun) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

v-90ちょこママさんへ
左右対称が、謎なんです・・・・。
ちょっとバイキン入っただけだと思ってますが、あまり治らなければ病院に行かないと。。
ちょこママさんとこもHONDAですか~。うち、ずーっとTOYOTAだったんですが、今年のGWに初めてHONDAにしたんです^^
りえ |  2006.12.03(Sun) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

デキモノですかぁ。

なんか、天さんの首にできた
正体不明のオデキ?のようなものに似てる感じ。
でも、足を舐めまくった時の赤肌のようにも見える。
舐められないようにした方が治りは早いかも。

しかし、いいなー仲良く2ピンで丸くなるのって。
お揃いのツナギがかわいい。
天九 |  2006.12.03(Sun) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

v-90天九さんへ
天ちゃんのおできも、すごかったですよね~。
ハゲにならないでよかった^^
原因は、似たようなものだと思いますよぉ。人間のニキビのような感じ。(と勝手に思ってマス)
2日間、抗生物質のクリームを塗ったら、すこーし小さくなりました。本人もさほど気にしていないので、今は舐めないです~♪
九ちゃんが、もう少し大人になったら、きっと寄り添いますよ!うちも、くーたろーさんとこに憧れて、うちはもうダメかと思っていたら、最近になって、仲良くなり始めたんです^^
りえ |  2006.12.03(Sun) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ルークくんも帽子姿の 可愛いこと&似合っていることと、、、
アレスくんも バッチリこんで 可愛いよん~^^

アレスくん 足 大丈夫ですかぁ?
散歩のしすぎ??(アビもギクッ)
でも 寒くなってからは 短い距離しかだから
ミニピンちゃんは 足 心配だよね><
アレスくんの足が早く 良くなりますよーに☆
hyde |  2006.12.04(Mon) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

v-90hydeさんへ
hydeさん、ありがとう^^
寒くなってきて、お散歩の回数が減ってきてるので、お散歩のしすぎってことはないと思うんだけど。アスファルトばっかり歩いてるから、どうだろう?!
段々腫れもひいてきてるので、後数日で完治するといいなぁ~♪
りえ |  2006.12.04(Mon) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

ぶふふっ(*_*)
アレスの姿に笑ってしまったよぅ。
ルーちゃん超可愛いのにね♪
アレスは素顔が一番だね♪
りえさんなんでも作ってしまってすごいね。
頭のボンボンが可愛いよ。

アレスの足のできものなんだろうね。
左右対称にできてるのが・・とってもわざとらしくて面白い。(笑うなってね)
クリームで治るといいね。
でも様子みないとね。

昔ボグも足にできものできてだんだん大きくなってきて結局皮膚ガンで手術したんだぁ。

浜松のモコママ |  2006.12.04(Mon) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

v-90モコママさんへ
でしょ~(笑) アレスはホント似合わないよーー
しかも、ルークのをアレスに試着させたら、伸びちゃって、、、、
足のデキモノは、少しずつだけど、段々小さくなってってるよ!小さくならない場合は、腫瘍で、悪性か良性かを検査して・・・・って、前に病院で言われたの。だから、大丈夫みたい。
ボグくんは、悪性腫瘍の癌だったんだね。怖い・怖い。
りえ |  2006.12.04(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
