2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

出ましたーっ!

食事中の方、ご遠慮ください

やっとうんP出ました~っ
クールママさんの言う通り、おぉっきいのが出ました~
ちゃぁ~んと形になっていて、ちゃんと治っていました

どうやら、私の前でするのがイヤだったようで、仕方なくこっそり見守っていました。いつもは私の前で平気でしていたのに、どうしてだろう

きっと、お薬の中に、固める成分が入ってたのでしょうか。
でも、さつまいも効果(たぶん)でもう大丈夫

みなさん、色んな情報とお見舞いのメッセージありがとうございました
とっても心強くて、助かりました。
みなさんのメッセージがなかったら、ジャガイモやさつまいもはあげてなかったでしょう。ワン友達って大事ですよね
これからもヨロシクお願いしますっ

お礼ってほどではないのですが、パピーのアレス君で~す
パピー★アレス


とぉ~っても可愛いでしょ ウフフ
この頃に戻らないかなぁ。
どけてもどけても膝の上に乗ってくる甘えん坊ちゃんだったんですよ。
Edit  |  01:56  |  ARESの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

かーわいーぃ!!

パピーアレス君かわいいーーーっ!!!
パピーの頃にしかないかわいさってのもあるもんね!
う○ちさんもやっと出てちょっと安心かな。
全快にむけてがんばれアレス君っ♪
くーたろー |  2006.01.24(Tue) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

可愛いでしょぉ~♪

パピー時代を久しぶりに見て、私もデレデレ(^^ゞ
遊びすぎるので、疲れちゃうから、よくケージに入れてました。これは、ケージに入れられて、いじけてる写真です。

うんpは、どうやら完璧になったみたい。
でも、心配だから、グリニーズは来週からねっ
りえ |  2006.01.24(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

良かったね

しゃべってくれないから、ワンコの具合が悪いと心配ですよね
下痢も止まって安心v-238
仔犬を見ると、なんかほのぼのします
可愛いなぁ
きんたろう |  2006.01.24(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

そうですね、しゃべれないからねぇ。
たまに、何か催促してるんだけど、何かまったく分からないときがあります。
今年の夏~秋にはもう一匹ピンをゲットする予定☆
またパピー時代が・・・♪♪♪
りえ |  2006.01.25(Wed) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

あの日に もどりたい!?

パピ・ピン・アレス君 可愛いね~~!
ちっちゃいのは何でも可愛いよ ヒトもだけんどv-73
この時期 ペットも飼い主も おなかこわしてる話よくききます
りえさん、ほっとして 自分がダウンしないようにね(^_-)-☆
あ、グリニーズを食べたら 今度は 緑色のォ・・・・笑
かこみん |  2006.01.25(Wed) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

本当に良かったねぇ~。安心!安心!
芋類やリンゴってわんちゃんには、とってもいいらしいねっ。
パピー時代のアレスかわゆい!
ついこないだまで、モコもこんな感じでした。
今は、7ケ月でもすっかり、ミニピン体系になり大きくなりましたよ。わんちゃんは、1年で成長が20歳になるのだから、毎日、グングン成長してるんですよね。
もっとゆっくり成長してほしぃ~~~。
浜松のモコママ |  2006.01.25(Wed) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

かこみんさん
寒い時期は気をつけないとですね。
アラン君も今が一番可愛い時!後悔のないよう、いっぱい写真撮ってくださいね♪
グリニーズねぇ~、緑のねぇ~~~(笑)

モコママさん
ね~、もっとゆっくり成長してほしいよねぇ
3~4ヶ月の頃はホント成長早かったです。
モコちゃんも7ヶ月でずいぶん大人になったね!
アレスは7ヶ月になってからも成長が止まらなかったです。いつまで、どこまで、でっかくなるんだ!?と思い、今に至るとこです。
りえ |  2006.01.26(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

よかったねd(^O^)b

りえちゃん、アレス君も無事うんP出て、大事に至らなくてよかったねv-10
動物はみんなおしゃべりできないから、元気がないと過剰に心配になるよねi-238
お互い大切な家族v-286が元気になって良かったよねi-237
色々励ましてくれて本当にありがとうねi-176
今はすっかり大人になってセクシーアレス君だけど、パピーアレス君もほんっとプリチーねi-233
プリチーと言えば、ちょうちょと、カーソルのv-354鎖も、すっごくかわいいーe-266
MOE |  2006.01.29(Sun) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

もうバッチリ完治したよ♪
寒いときは特に、冷たい食べ物に注意だね。
ホント、お互い大切な家族が元気になってよかった・よかった^^
カーソルと蝶、可愛いでしょ~!
誰もつっこんでくれなくて寂しかったよ~(笑)
りえ |  2006.01.30(Mon) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
