2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

『へた』が欲しいのぉーーー

いちごハウスのヘタが欲しいアレス君(笑)
一生懸命引っ張るが、マジックテープ6箇所で固定されてるヘタは、なかなか取れません。


取ってあげると、嬉しそうに


そう、アレスの目的は、子作り練習^^ゞ
いちごのヘタを使うのは初めてです。。
貰ったヘタをワン用ベッドに持っていき・・・(あとはご想像にお任せ)

僕、疲れて上向いて寝ています。
ht1.jpg


コタツから、顔だけ出して可愛いYO!アレス君。
ht2.jpg


今日はルーちゃんの出番はありません・・・
Edit  |  19:10  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

いちごハウス!

我が家も この可愛い いちごハウス 買ったのに、、、6ヶ月頃には アビが破壊して ゴミ箱行きに~><
アレスくん いかがでしたかぁ?
いちごは、、、??
アレスべビィ 今から ワクワク 鼓動が~
楽しみでーす!!
hyde |  2006.12.05(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

v-380hydeさんへ
半年でゴミ箱行きは、悲しいねぇ・・・。
うちも、最初に買ったベッドは、1ヶ月で破壊されたよ~。
でも、いちごハウスは、大丈夫♪
ルーちゃんが、いちごの種をむしり取っちゃった所もあるけど、全然使えるよ^^
洗濯機で丸ごと洗濯も数回やってるし。
アレスべビィ~、欲しいワァ~!
その前に、お嫁さん探ししないとねぇ。なかなか見つからないのよ。
りえ |  2006.12.05(Tue) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

アレスなんだか、お兄ちゃん姿ばっかり想像してたけど、やっぱり可愛いねっ。
ヘタをとってもらって・・満足子作り練習できたのかな?(*_*)
想像しちゃった^^
ヘタを持っていくアレスをじっとルーちゃんが見つめてる後ろ姿の頭がかわいくて・・^^
ちゃんと出番があったぞ!!

こたつから顔だし・・・かわいいっぃ
人間みたい^^
浜松のモコママ |  2006.12.05(Tue) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

v-365モコママさんへ
あ!ホントだ!チョコッとルーちゃんの出番がありました!!ルーちゃん、ゴメンヨ(笑)
子作り練習、満足できました。そして今日も・・・・。今日は買ったばっかりのカフェマット。只今洗濯中です。
アレスは最近、少しずつ昔のようにはしゃぐようになってきたの。すっかり落ち着いてつまらなかったから、よかったぁ~♪
そうでなくっちゃ!ミニピンだもの!ねっ!
りえ |  2006.12.05(Tue) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいい☆

アレスかわいい~☆
ルーちゃんは中ですかぁ~?
また、会いたいなぁぁ・・・。
PINDOBEKO |  2006.12.05(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

v-380PINDOBEKOさんへ
アレス、可愛いでしょ★
ルーちゃんは、私のトレーナーの中でぬくんでました^^
また、会いたいね♪また、遊ぼうね♪♪

v-380モコママさんへ
モコママさんのマークだけ、v-380じゃなくてv-365になっちゃって、ゴメンねぇ~v-388
りえ |  2006.12.05(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん、トレーナーに潜ってくるの?
寝起きのガンツはワタシのパーカーのおなかに
入れて入れて!と潜ってきます。
カンガルーのお母さんの気持ちなんだけど
動けないから10分だけの時間制限付きなのですが。
アレス君の寝顔、カワイイねえ。
チョコタン萌え~!!
kumiko |  2006.12.05(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

v-380kumikoさんへ
ルーちゃんは、とっても寒がりなので、服を掘り堀りして中に入れてーーっと催促します。
可愛いけど、ホントに何も出来なくなっちゃうんですよね。あ、でも、「オヤツ」っと言うと、飛び出てきます(笑)
りえ |  2006.12.06(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
