2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

ルーちゃんの巻(?)

コタツから突然出てきて、倒れるように涼む(?)ルーちゃん。
lk1.jpg

もう少し、頭を使ってくださいな^^ゞ
涼んではコタツに戻り、また出てきては、バタン!っと音を立てて。。
サウナで頑張って汗流してるオッサンみたいよぉ。

でも、今日は、少しだけ頭使えたかしら。
『顔だけ出してみたの~』 by ルーク
lk2.jpg


アレスのデキモノは、少しだけ小さくなりました。
lk3.jpg


オマケ
友達から貰ったピンとドベの足の大きさの違いが分かる写真でーす!
20060826150827.jpg

分かってたけど、ドベはデカイ。。
Edit  |  00:59  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

おぉぉぉぉ~v-353
まるで人間のようにコタツ生活をエンジョイしちゃってますね。
ミニピンって昔は猫だったのかしらv-361
こめ母 |  2006.12.06(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

v-35こめ母さんへ
いえいえ、ルーちゃんは、猫v-283と犬v-286のハーフv-73なんです。
鳴き声は、『にゃー』と言います。
りえ |  2006.12.06(Wed) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

わりこんで すみません・・・
v-283と犬v-286のハーフってマジですかv-363
すごいv-353
ありえるんだv-354
すご~い。。感動ですv-421
ちょこママ |  2006.12.06(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

v-35ちょこママさんへ
うふふふふふ。
マジですv-237v-237
と言うのは、嘘ですv-407
多分、ありえないと思います。
何故か、ニャーニャー泣くので(これ、本当)。
それに、猫パンチも得意中の得意のようで。
あはは^^
りえ |  2006.12.06(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

なんだ~。。
うちのちょこも 猫v-283じゃないのっv-361って動きしますよv-410
ミニピンの先祖って 猫かも!!!???
ちょこママ |  2006.12.06(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

v-35ちょこママさんへ
エヘヘ、期待させちゃってごめんなさーい。
ルーちゃんは、一応、正真正銘のミニピンです(笑)
ちょこ君も、猫っぽいのね!
アレスは全然猫っぽくないのに、なんでだろう?
ちょこ君とルーちゃん、ホントに猫v-283と犬v-286のハーフv-73だったりしてぇ~(笑)
りえ |  2006.12.06(Wed) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん可愛い。
バタンと横になって倒れる感じ♪
ボグも実家でそうだったよ。
思い出しちゃった。
懐かしいぃ。
暑くても気持ちよくてコタツ好きなんだよね。

それにしてもドベと足くらべ・・・
すごい違いだねっ。
とってもいい感じだねっ。
片足って所がとてもいいわ^^
浜松のモコママ |  2006.12.06(Wed) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

うわー。

かわいいねールーク君。
アレス君の頭がちょこんと出てた写真もかわいい。
一緒にこたつに混ざりたいなぁ。
しかしイチゴのヘタを上手に使うアレス君…。
君もなかなかやるなぁ。w
くーたろー |  2006.12.06(Wed) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

同じ”

三姉妹も ホットカーペットの毛布から 暑くなると出てきて ルークくんと 同じだーぁ^^
ルークくんは 可愛いよん
アレスくんは イケメンだし

手の大きさの違い~
アビと姫でも 凄く違いますよん
ドベちゃんのお手手 触りまくりたい~ぃ
躾が出来る私だったら ドベちゃんを 迎えれたのに、、、><
hyde |  2006.12.06(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

v-35モコママさんへ
ボグくんもバタン!だったんだぁ~♪
お仲間さんがいてよかった(笑)
私も試しに頭つっこんで見たら、最初は気持ちよかったけど、そんなに長くいられなかったよー。
今日は、どうもありがとうv-344
と~っても嬉しかったv-415

v-35まりぽんへ
一緒にコタツに混ざると、足を枕にされ、数十分後には足がしびれる・・・という結果になります。
いちごのヘタは、とっても上手に使ってたよ!上手にというか、『必死に』という表現の方が合ってるかしらw

v-35hydeさんへ
みんな同じなんだねぇ~♪
バタン!ってのは、何度聞いても驚いちゃう。
アビちゃんと姫ちゃんでも手の大きさ違うんだ~!姫ちゃんのは、前回爪やすりをさせてもらったので、覚えてるよ~。可愛いお手手だったな^^
ドベちゃんの躾は、しっかりしないといけないね。それに、運動もピン並みじゃ全然ダメだそうよ~
りえ |  2006.12.07(Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
