2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

クリスマスプレゼントが届いたよ♪

今日は嬉しいお届けものが♪
ピン友&中学の先輩のモコママさんから、姉妹店DogWoodオープンのお祝いとして、クリスマスプレゼントをいただきました~!

本当は、昨日郵便局のおっちゃんがピンポーンっと来たんだけど、夕方だったし、インターフォンで見たおっちゃんは、とっても小汚く、浮浪者の様だったので、怪しいので出なかったんです。。
朝のお散歩帰りにポストを見たら、配達伝票が!宅配BOXに入ってて、すぐ受け取りできました^^ゞ

さ~て!
pz1.jpg


ワクワク

じゃぁ~ん!
pz2.jpg

可愛いサンタさんの置物と、キャンドルセットです!

荷物が自分のものだと思い込んでるピンズが『ちょうだい!ちょうだい!』っとしつこくて写真がなかなか撮れないー!『ちょっと、お座りしててちょうだい!』そんな長い言葉、ルーちゃんが分かる訳もなく、つっ立ってました。

中を開けると~!
pz3.jpg

すごーーーーい可愛い!!
うちには、ツリーがなく、クリスマスグッズは、1個だけ・・・。
そんな寂しい我が家にワクワククリスマスグッズが増えて、とっても嬉しい^^
サンタさんは、早速仕事机に置いて、励ましを貰いながら仕事をしています!キャンドルは、クリスマスまで点すのお預けです♪クリスマスに、皆でケーキと一緒に写真撮影しようかな♪♪

可愛いお手紙も入ってて、ホントに嬉しかったぁ~
モコママぁぁぁ、ありがとうぉぉぉぉー
素敵な先輩を持ったわ♪(お互い覚えてないけどね(笑))
大事に大事に使わせていただきます!


あれ、今日は頭突っ込みですか・・・・?
pz4.jpg


ルーちゃんは、温まってウロウロ^^
pz5.jpgpz6.jpg

Edit  |  00:38  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

クリスマス♪

いいなぁ~中学の先輩がピン友なんて
羨ましい限り
クリスマスプレゼントまで 頂けるなんて
可愛いサンタさん♪
我が家は、、、まだ クリスマスグッズ 1個も 出してません(数 少ないのに><)

コタツ やっぱり いいねん
来年は 我が家の リビングも”
hyde |  2006.12.07(Thu) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

v-255hydeさんへ
ブログがきっかけで出遭って、色々話してるうちに中学の先輩だと判明!しかも1つ上の先輩で、同じ部活で会ったことがあるんだよ。残念ながら、お互いに覚えてないんだけど^^ゞ
今はおうちが遠いので、まだ再会できてません。
hydeさん、クリスマスグッズはそろそろ出さないと!クリスマスはあーっと言う間に過ぎちゃうよ。
コタツは結局買わなかったのね~
りえ |  2006.12.07(Thu) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

そのうちに・・・

ご心配おかけしました。すっかり調子戻ってきました。
おいしい鍋食べまくりたいと思ってます。
ルーちゃんまだまだ・・・
もう少ししたら暖のとり方達人になりますよ。
クールも達人技です。
しっかり最初はもぐってぬくもります。
そのうち手足を出して少し冷やして
最後は頭寒足熱をマスターして
毎日顔だけ出して仰向けに布団を腰までかぶって寛いでます。踏まれそうになったら器用に体を反転させて逃れてます。
今年の冬が終わるころルーちゃんのそんな姿
見れますよおお。かなり面白い体勢ですよ。
クールママ |  2006.12.07(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

v-255クールママさんへ
大変でしたねぇ。食欲復活でよかったです^^
ずーっと食べてなかった分、ちょっと多めに食べてもいいでしょ~♪っと思っちゃいますよね!
クール君、そんなに上手にコタツを使うんですね!踏まれそうになったらの反転技、見てみたい。動画撮ってください(笑)
ルーちゃんは、頭がちっこい分(?)脳みそがあまり働かないようです、フフフ。コタツはアレスも初めてなんですよ~。
りえ |  2006.12.07(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.07(Thu) 18:04 |   |  【コメント編集】

まあ、かわいらしい!

クリスマスにキャンドル!
オシャレだわぁ~。
さらに今日の服はラメですか!
シックな色なのでよい感じ。
おっしゃれぇ!

足のデキモノよくなってきてよかったです。
天九 |  2006.12.07(Thu) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

v-255天九さんへ
クリスマス、頑張って暗闇で写真撮ってみまーす。カメラ音痴なので、綺麗に撮れるかなぁ・・・?
そうそう、今日のお洋服はラメ入りセーターです。よくお気づきで^^
足のデキモノ、バイキンが入ると嫌なので、お散歩から帰ってくると、ミューズで足の裏洗ってます(笑)
りえ |  2006.12.07(Thu) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.07(Thu) 19:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
