2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

思い出・・・・。

ふと、ルーちゃんをお迎えした頃を思い出してみました。

羽田空港で引き取り、お家までの車の中。
ブリーダーさんに、あれほど、『家に着くまで開けないでください。』と言われたのだけど・・・。
om1.jpgom2.jpg

やっぱり、開けたいよね。情けない~お顔が出てきました^^

お家へ到着!
この写真は、何をしているのかは不明(笑)
om3.jpg


ご対面~♪
om4.jpgom5.jpg


我が家での初ご飯(ブリーダーさんからいただいたご飯)
アレスが落ち着きないので、キッチンで食べさせました。
om6.jpg


ねぇねぇ、キミ、遊ぼうよ!
om7.jpgom8.jpg


初★お手
om9.jpg


ん~♪ルーちゃん、かわゆぅ~い♪
om11.jpg


キリがないので、ここら辺でやめておきます。

早いもので、あと9日で、11ヶ月となります。
もう、大人かぁ~(寂)

初雪見るの、楽しみだね!(降るのか?!)
お誕生日は、いっぱいお祝いしようね!
猫パンチルーちゃんへ(^^*)
Edit  |  22:49  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

昨日のよう!

ルークくん お迎えが昨日のように、、、
(よく 覚えていますよぉ)
もうすぐ 1歳!!
早いねん~
可愛いルークくん^^
アレスくんと仲良し兄弟へ
幸せだね りさんも♪

こたつ 買ったよん KYOMAの部屋に
でも
リビングにも 欲しいよーぉ><
hyde |  2006.12.07(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

e-53hydeさんへ
あら~、hydeさんまで覚えててくれて、嬉しいわ♪早いよね~。後悔しないようにって、いっぱーい写真撮ったつもりなのに、今見ると、何だか少ない気がするよぉ。
コタツは、KYOMA君のお部屋だったのね^^
来年はリビングに★三姉妹が喜ぶよぉ~!
りえ |  2006.12.08(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ルークちゃん・・・・可愛いなぁ。まだ1歳前かぁ。
じゃあマダマダ大きくなりますねぇ。
うちのピン達も子供だぁって思っていましたが
もう5歳と4歳6ヶ月になろうとしています。
あっという間ですねぇ。
yuka |  2006.12.08(Fri) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

e-53yukaさんへ
ギリギリ1歳前です^^
大きくなるのかなぁ。数ヶ月前から体重の変化は殆どないです。あ、でも、いっぱいあるお洋服が入らなくなるので、もう大きくならないでいいです(笑)
yukaさんとこは、もうそんなになりますか~。
早いですよねぇ。アレスも1月で3歳です。
ん~!時よ止まれ!
りえ |  2006.12.08(Fri) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

メ-ルありがとうございます。ひい爺ちゃんが一緒ですって!嬉しい~♪アレス君とPee、鼻の感じが似てるみたい。特徴がありますよね。性格はどうかな~想像しただけでワクワク♪ 12/17(日)所沢航空公園ドッグラン内でミニピンのオフ会が12時半~3時頃までありますよ!よろしければいかがですか!?美女木にあるMARSは行き付けのドッグカフェ♪ ご対面させたいで~す(^0^)
Peeママで~す♪ |  2006.12.08(Fri) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

e-53Peeママさんへ
こんにちわ~^^
遊びに来ていただけて、光栄です!!
是非是非、ご対面したいですね~
ひい爺ちゃんだけじゃなくて、お婆ちゃんとひい婆ちゃんも同じです~♪
12/10にMARS行くのですが、ご都合よろしかったら来てくださ~い!ピン友とクリスマスパーティーやるんです!15~17時予約してます★
12/17は、運転手が空いてれば、参加したいと思いますー!後で聞いてみます♪
りえ |  2006.12.08(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ

ルークくんはおこちゃまなんだね~
パピンコのうちに会えるのが楽しみ♪

うちもね、開けないで下さいって言われたよ。
私は見たい気持ちをぐっとこらえて我慢したよー!
でもちゃんと生きてるかとかすごい心配になっちゃった…
maricook |  2006.12.08(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

e-53maricookさんへ
ギリギリ、パピンコですー(笑)
うちは、ルーちゃんがバスケットをガリガリやり始めて、そのうち泣き出したので、『あ~、出たいのね♪』っと、都合のいいように解釈!
パパは、『ダメって言われただろ!!』とか怒りながら、可愛いパピンコにデレデレ顔になってました(笑)
りえ |  2006.12.09(Sat) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

出遅れました(^▽^;)

ルーク君の入ってるバスケット、ウチもブリーダーさんから空輸された時と同じです~。
今も置いてありますが、もう入りそうではないですね(-"-;A ...
ルーク君ももうすぐオトナなんですね~。
それにしてもパピンコちゃんの頃ってどうして可愛いんでしょう!!
あ、今ももちろん可愛いですけど('-'*)フフ
ルークの母ちゃん@愛知 |  2006.12.09(Sat) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

e-53ルークの母ちゃんさんへ
ルーちゃんは、まだ黄色いバスケット、余裕で入ります(笑) あまり成長してないのかなぁ。でも、一応体重はお迎え時の約3倍の2.9kgに。
パピンコ、可愛いですよね~。もーちょっと、2分の1ぐらいのスピードで成長してくれると嬉しいなぁ。。
りえ |  2006.12.09(Sat) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

いまさらながら。

ルーク君ももう11ヶ月かぁ。
でもあの様子だと永遠のパピーだね。クフフ。
しかしあのルーク君のスリムさ。
コタローのお肉、少しいる?
くーたろー |  2006.12.09(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

e-53まりぽんへ
そーねー。歩き方もヨチヨチしててパピーみたいだし、声は猫だし。ルーちゃん、スリムだけど、首周りだけ何故かガッチリしてるのー。
コタロー君のお肉は、、、いらないやw
りえ |  2006.12.10(Sun) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
