2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

親戚さん^^

アレス君に親戚さんが見つかりました♪
今までで、一番近いのかな^^
おばあちゃん、ひいお爺ちゃん、ひいお婆ちゃんが一緒です!
12.9修正
お爺ちゃん(ひいお婆ちゃん・ひいお爺ちゃんを含む)とお婆ちゃん方のひいお婆ちゃんが同じです♪


は~い!pee君です♪
pee1.jpgpee2.jpg

peeママさんの言う通り!この特徴あるお鼻が似ています♪
生まれ年も一緒なの★
しかも!お家が近いので、ご対面できる日も、そう遠くはないね!
も~、今からドキドキワクワク♪
pee君、peeママさん、仲良くしてね~!

さて、お散歩から帰ってきた我が家の様子です。
まず、玄関のリードにつないで、私はコートやら手袋やら、うんpやら・・・を片付けます。(この間、約30秒)

そして、お兄ちゃんであるアレスからキッチンで、
ブラッシング→足洗う→全身を拭く をやります。
アレスにかける時間は、約10分。

この間、、、、、

毎日毎日、毎回毎回、どーしても我慢して待ってられない猫がいます。


よーく聞いてください。『あわわ~あわわ~』と泣くんです。
それでは、もっと聞き取りやすいものを。


アレスは、自分の番が終わると、ダッシュでルーちゃんのもとにかけよります。

ムービーを撮っていたせいか、いつもと違いましたが、ここで、『遊ぼうよ~!』っと、マウントします。

はい、ルーちゃんの番です。
aw1.jpg


アレスくんは、キッチンの外でずーっと待ってます。
aw2.jpg


はい、終わり~♪
ここでバトルが始まります。毎回必ずです。

が、夕食時は、少しで終わり。『ママ、ご飯~』っと、催促の眼差し。
朝は、結構長い時間バトルしています。

無事、ご飯(笑)
aw3.jpg


ずーっとコレをお伝えしたくって^^ゞ
アレスを洗っている間に、カメラを床に置いてムービー撮りました!
Edit  |  00:43  |  ピンズの日記  |  コメント(15)  |  Top↑

*Comment

親戚♪

良かったねん~
親戚ピンのPeeくんが、、、それも ゴ対面出来そうだし~私まで 嬉しくなっちゃったーぁ^^
Peeくん 私の大好きな レッドのお花 ピンクさんで(好きです Peeくん)
いつか 私も ゴ一緒に 会いたい~~ぃ

ルークくんのべビィ声に寝ていた姫が心配して
起きてきましたん”
hyde |  2006.12.09(Sat) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

v-20hydeさんへ
うん~♪hydeさんに教えてもらった所で見つけたよ!実は、パーティーにお誘いしてるんだけど、オフ会とバッティングしてるみたいで、まだ分かりません。とりあえず、猛烈アタックしてみます~(笑)
九ちゃんと同じ、鼻ピンクさんだね。珍しいよね~♪
姫ちゃん、起こしてゴメンねぇ。うるさかったね。
りえ |  2006.12.09(Sat) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

おーーー。

ほんとだーお鼻が似てる!
やっぱ親戚さん探したいなぁ…。
うん、ブリーダーさんにメールしてみようかな。
それにしてもりえぽんの家はいつもきれいだよねぇ。
くーたろー |  2006.12.09(Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

v-20まりぽんへ
でしょ~!このお鼻、あんまりいないんだよねw
きっと特徴的だから、お鼻の遺伝子が強いのかな?!
ブリーダーさんにメールしてみなよ♪
もしかしたら、連絡取ってくれたりするかもよ!
楽しみだねぇ^^
うちは、そんなに綺麗じゃないのよ~、クフフ。
りえ |  2006.12.09(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃん、本当にありがとう(涙) 10日会いたいな~無理かな~(涙・涙) でも近いうちに絶対会いましょうね! 性格は違うんだろうか?なんて思いを馳せてます!つくづく鼻先似てるよね(感激の涙) 
Peeママで~す♪ |  2006.12.09(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

おりょ。

Pee君、りりしいわ!鼻ピンクのレッドだわ!
九と一緒だわ!親近感ワキワキ。

ルーク君のせつない鳴き声を聞いて
家の2ピン、ワンワン言いいながら
探してましたよ^^。
天九 |  2006.12.09(Sat) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

v-20Peeママさんへ
こちらこそ、ありがとう~♪♪
明日会えるかな、無理かな。期待しながら待ってるネ!性格も、アレスはちょっと変わってるんだけど、Peeちゃんもかな?(笑)
年内には、きっと会えるよね~♪

v-20天九さんへ
そうそう!九ちゃんと同じ、鼻ピンクさんです。
私が見たのは、九ちゃんがお初で、Peeちゃんが2番目です。ツーショット写真撮りたいね。天九さん、都内に引越すべし?!(笑)
ルーの『あわわ』で、ビックリねぇ~。
天さん、九ちゃん、ゴメンよぉ~
りえ |  2006.12.10(Sun) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、本日はいろいろありがとございました。
とっても楽しかったです。それにたくさん戴いてしまってロクにお礼も言わずすみません。
今日の写真後日アルバムにアップする予定ですが、CDにしてお送りするほうが簡単かも。
また、ぜひ遊んでくださいね。
アレス君の首かしげ写真可愛いです。
ルーク君・・外見に似合わず大胆です。
でもとっても可愛かったです。
yuka |  2006.12.11(Mon) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

v-20yukaさんへ
こちらこそ、お会いできてとっても楽しかったです!ありがとうございました^^
写真、私もいっぱいあるので、CDに焼いて送りますね~!
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
とっても美味しそうです★
モモちゃんも海くんもいっぱい抱っこさせていただけて嬉しかったです!
りえ |  2006.12.11(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

10日参加出来なくて残念でした~本当にごめんね! 「昨日の事MARSに載ってるよ」って教えてもらい覗いたら・・・大盛況でしたね!とっても楽しそう~♪オフ会の方は35ピンも来たんだよ!(ミニピンって結構いるんだね、笑) Pee同じ鼻先の九ちゃん、気になる~(笑) お友達のピン君は行き違いだったようです(汗) 今後も是非お仲間に入れて~(^0^)/
Peeママで~す♪ |  2006.12.11(Mon) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

きれい好き!

きちんと手足を洗って入室なんてえらいな・・・
うちなんて洗面所連れて行ったらすごい抵抗で
悲鳴を上げて逃げ回ります。
おかげでいつもウエットティッシュでちょちょっと拭くだけ。。ばばちいクール家ですよ。
アレスにいちゃんは弟思いなんだよね。
やっぱ二頭家にいるのっていいなああ。
ps フードの件ありがとうございます。
毎食野菜付きにしてちょびっとかさ増やして
あげます。うんPがとってもいい状況になってきたよおお。匂いも少なくてGOODです。
量が少ないから価格も全然高くないんでないの??本当にありがとう!
クールママ |  2006.12.11(Mon) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.11(Mon) 16:16 |   |  【コメント編集】

v-20Peeママさんへ
お会いできなくて、とっても残念でしたぁ。
オフ会楽しかったですか~?
35ピンはすごいですね!
お友達さん、行き違いだったんですかぁ。これまた残念。でも、違うお友達にお会いしましたよ。Peeちゃんのお友達ですか?って聞いたら、そうって言ってました~^^ブラタンの女の子で、名前は聞いたんですが、忘れちゃいました、ゴメンナサイ。Peeちゃんと似たような名前でした(笑)

v-20クールママさんへ
カーペットを敷いたので、外から帰ってきた時は気をつけるようにしています。フローリングなら拭けばなんとかなりますが、カーペットの汚れは落とすのが面倒だし、ダニ・ノミがついたら大変!
フード、野菜トッピングはいいですね♪うんpがいい状態になってきて嬉しいです!うちもうんp快調です^^
確かに、量が少ないから、そんなに高くはないんですが、グラムと値段聞いて「高い~・・・」っと思われがちです^^ゞ
でも、いいんです。本当にいいフードをあげたいと思う方だけに試してもらえれば満足なんです♪
りえ |  2006.12.11(Mon) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

しっかり、キッチンで足を洗うんだねっ。
えらいなぁ~。
うちなんて・・・濡れたタオルで簡単にふいておしまい・・・
ルーちゃんの『あわわ~』って泣き方・・・モコもこんな感じでなく時あるよぅ。
でもペット禁な家だから怒るようにしてる。(;´_`;)
アレスの親せきさん見つかってよかったね。
嬉しくなるよね。
鼻が似てるよぅ。ウンウン(*_*)
私はルーちゃんとモコが似てるから、どこかつながりがあるように思って毎度仕方ない><
また親せきさん探ししてみようかな。
なかなか見つからないから・・・寂しいワン。


浜松のモコママ |  2006.12.11(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

v-20モコママさんへ
ワンは、足の裏で唯一汗をかくから、清潔にしてあげてくださいねって病院で言われたよ~。
と言っても、一番の理由は、家が汚れたらイヤなんだけど(笑)
あわわ~って、モコちゃんもやるんだ!小さいとそうやってなくのかな?
モコちゃんの親戚さんも見つかるといいね!ルーちゃんの血統書見せたっけぇ~?
りえ |  2006.12.11(Mon) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
