2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

クリスマスパーティー

素敵なピン友さん達と、クリスマスパーティーをしました!

まずは、一番頑張ってくれたテルテル坊主さん。
teru.jpg

ちゃんとラン日和にしてくれました!ありがとう

まずは、城北公園のランで集合~!
py1.jpgpy4.jpg

py5.jpgpy6.jpg


ガンツ君とアレスの社交ダンス(?)
py2.jpg

砂肝ジャーキーでモテモテの私!ピンもいっぱい、知らない子まで寄ってきたよ。
ワンに囲まれ、幸せなひと時でした(笑)
py3.jpg

この前会った、レオ君とも会えたよ~!
py7.jpg

いっぱい遊んだ後は、カフェへ移動!
ワンのために、クリスマスケーキを予約しておきました~!
普通のケーキもあったけど、ワンはやっぱり肉だよね!っと言うことで、かぼちゃとササミのケーキです。
py8.jpg


モモちゃん・海くんファミリーとケーキを前に記念撮影★
(左)before (右)after
py9.jpgpy10.jpg


モモちゃん、ぺ~
py11.jpg


ケーキの食べ方もそれぞれ。楽しいねぇ~!
py12.jpg


この日、一番まともな写真は、モモちゃん&海くんとの4ショット。
py13.jpg


そして、頑張った集合写真(笑)
py14.jpgpy15.jpg

何枚も何枚も撮ったのに、この2枚がまともな方。ピンの集合写真はやっぱり難しいね!!

楽しかったので、あっという間に時間が過ぎていました。
ピンがいーっぱい集まってるのって最高♪
カフェにたまたまピンを連れてきた人は、びーっくりしてました(笑)
そして、どうやら、親戚さんPeeちゃんのお友達らしい!

みんなみんな、楽しい時間をありがとう~♪
また、いっぱい遊んでください★

P.S. ダメ幹事でごめんなさぁーい^^ゞ


最後に・・・。
今日はルーちゃん、初のお散歩拒否!
拒否されたのも初めての私!
でも、、、二人で拒否してくれないと、意味ないんだなぁ~。
コタツから断固として出てこないルーちゃんを置いて、夕方はアレスと二人でお散歩に。優雅なお散歩にアレスはルンルン。スキップしながら歩いてました。たまには二人っきりもいいもんね。
具合悪いのかな・・・と心配しながら帰ってきたら、元気いっぱいお迎えしてくれたルーちゃんでした~
Edit  |  20:02  |  ピンズの日記  |  コメント(17)  |  Top↑

*Comment

ありがとうございました♪

昨日はおつかれさまでした~
すっごいすっごい楽しかったね!
たくさんのお友達に会えたし、
念願のルークくんにもようやく会えて
アレスくんのプゥ~も聞けたし(笑)

幹事さんごくろうさまでした。
色々ありがとね。
是非是非新年会も企画しましょ♪

アレスくんがよく撮れた写真があったので
後で送りますね。
maricook |  2006.12.11(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

すごい!ピンまみれ!
いいなー、オフ会とか行って見たいなー。
でも家のダンナの休日めったにないからなー。
うらやましー。たのしそぉ。
こんなにピンズに囲まれたら
顔がニヤけて元に戻らないわきっと。
天九 |  2006.12.11(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

v-315maricookさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
想像以上に、期待以上に楽しかったです!!
そうそう、ぷぅ~!(すっかり忘れてた)
レディの前で、大変失礼いたしました(汗)
カボチャの食べすぎが原因?!
ろくに仕切りもせず、自分が遊んでしまう幹事でしたが、皆さん楽しんでいただけたようでよかったです~
写真、楽しみにしてます!

v-315天九さんへ
そー!天九さんも来て欲しかったパーティーなのに。遠すぎたね・・・・。
珍しいピンの集まりに、客観的に見て、また感動。ランをピンで埋め尽くしたぁ~い!!
りえ |  2006.12.11(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスいいなぁ。
ちょっと早いけどピンちゃん達もケーキに満足した様子だねっ。
集合写真って難しいよね。
でも様子が伝わっておもしろいよぅ。
ルーちゃん首かしげてかわゆい。
散歩拒否もどうしたんだろうね。
たまたま?
でも元気そうなら何よりだねっ。
寒くなってきたら、外もいやかしら?
浜松のモコママ |  2006.12.11(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

v-315モコママさんへ
ケーキは通常8等分のとこを、人数の関係で6等分にしたから、1個がでっかくて!ルーちゃんは食べすぎだよぉーー。
今日は寒かったから、朝のお散歩で懲りた様子。具合が悪いんじゃないみたいだから、まぁ、ヨシとしよう。
りえ |  2006.12.11(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

極楽の一日^^

りえさ~ん 幹事さん ごくろうさまでしたーぁ
めちゃ 楽しくて 昨日のことが ホント?(顔をツネっても、まだ ゆるみぱなしで、、、)
写真を見て 更に 大喜びなり♪

いいねん やっぱ ピン友 最高だよーぉ
気持が 同じで~
新年会 楽しみにしていますよ!!

パパさん&ルークくんと写真 撮るんだーぁ
よろしく お願いしますデス^^
hyde |  2006.12.11(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

v-315hydeさんへ
楽しかったね~。ピン友っていいよね~♪
初対面でも仲良くなれちゃいます★
三姉妹可愛かったよ!
また、いっぱい遊ぼうね~!
りえ |  2006.12.11(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

うらやますぃ。

楽しそう楽しそうたのしそーぅ!
ピンさん達がわらわらいっぱい。
次こそ、次こそ参加したい!
くーたろー |  2006.12.11(Mon) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

v-315まりぽんへ
とーっても楽しかったよぉー!
あっという間に1日が終わってしまったよ。
次は、参加必須だよー!w
帰ってから、ピンズシャンプーしたり、洗濯したり、疲れたぁぁぁ。
りえ |  2006.12.11(Mon) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

幹事さんお疲れ様でした。
楽しい時間ありがとうございました。
アルバム少しですがUPしました。
ブログからもHPのお出かけアルバムからも見れますのでよかったら見に来てくださいね~!
スコルビママ |  2006.12.12(Tue) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

v-315スコルビママさんへ
こちらこそ、わざわざご参加いただいて、ありがとうございました^^
アルバム、早速見に行きました。
アレスがルビーちゃん&ウィル君ばっかり追いかけていて、ゴメンナサイ^^ゞ
りえ |  2006.12.12(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ピンシャーだらけの(1イタも♪)クリスマス会、と~っても楽しかったです。
そしてりえさんの写真にまた感動!
Pinzをブレることなくフレームに納めてる~(´∀`)
アレスくんとガンツのダンス、ワタシ興奮のあまり記憶が飛んでて覚えてなかったので嬉しいです。
そして年末のお忙しい中、幹事さんお疲れ様でした。
こんな楽しい時間をプレゼントして下さったりえさんに感謝です!
kumiko |  2006.12.12(Tue) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

v-315kumikoさんへ
楽しかったねぇ~♪
kumikoさんが思ったより普通な人でビックリ(笑)
写真は、ブレてないやつだけ載せたのよ~^^ゞ
写真一括ダウンロードの件、hydeさんに聞いたかしらぁ?
ガンツ君、臆病さんで、集合写真は後ろでウロウロね。でも、最初だけなんだろうなぁ(笑)
また、いっぱい遊んでください★
りえ |  2006.12.12(Tue) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~楽しそうですね!
ミニピン集まってのクリスマス会♪
ケーキを前にしてのビフォーアフターの写真笑っちゃいました☆

ところで、アレス君の肉球良くなりましたか?
はっちも似たような感じになっています。
どうやら擦り傷から炎症したようですが、アレス君とよく似た感じになっていました。
はっちママ |  2006.12.12(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

v-315はっちママさんへ
写真撮る時に、こっちを向かせる為に「オヤツ!」を連発していたら、余計に興奮させてしまいました^^ゞ
肉球というか、肉球の間なのですが、まだ完治していません。。タコのよーな感じになっています。赤みはなくなり、腫れは少しずつ引いていますが、治るのがかなり遅いです・・・。
はっち君の、よかったら、写真見せてくださ~い。ブログに載ってるかな?!
りえ |  2006.12.12(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ・・・こうして改めて人様の写真を
拝見しますと・・・同じ被写体を写したって
思えないぐらいバラエティにとんでますね。
幹事さんお疲れ様でした。とても楽しかったです。もも&海とーちゃんは、少しでも男性が居て
よかったぁ・・・ですって。また是非皆さんにお会いしたいです。
yuka |  2006.12.13(Wed) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

v-315yukaさんへ
全然、バラエティに富んでませんよー(笑)
うちのパパも、最初は、運転手だけやって、後はゴルフに行くとかほざいてたので、『大丈夫!男の人も二人来るから!』っと説得。パパは犬馬鹿でないので、説得するのが大変でした^^ゞ
また、いっぱい遊んでくださいネ★
りえ |  2006.12.13(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
