2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

寒いです。

毎日寒いです。
それでも、クリスマスパーティーの日だけは、ラン日和になってくれたことにとても感謝★
寒くて寒くて、朝のお散歩に行けません。。
夏は7時に行っていた朝のお散歩、今では平均10時です・・・。

12時に寝る計画も、段々と延びてきて、1時半~2時になってしまう。

っということで、今日からまた12時に寝るぞ計画頑張ります!
そして、明日早起き頑張ろう。

今日は楽しいムービーを。
風船で遊ぶピンズです。あまり上手く撮れていませんが、アレスはちゃんとトスします。両手を伸ばして、顎の下でトスします。なかなか可愛い姿ですよ~、うふふ。


うざいルーちゃん。

Edit  |  23:20  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

寒くなってくると散歩も面倒になるよね。
この頃私も仕事で朝7時に家をでるから、夕方帰宅して疲れて行けないときがあるの。雨も多いし。モコは家でハッスルしてるよ。
動画がアップできないので残念だけど、パパといつもかけっこしてるよ。
狭いのに。

風船でトスするアレスすごいね。
楽しいよね。
モコは風船食べてたからパピンコの時にやめちゃった。

アレス最初はルーちゃんを嫌がってるけど後半は楽しんでチョメチョメしてる姿がとってもなやましげ。
すごい仲良いね。
やっぱり2ピンいるとたのしいだろうね。
楽しみが倍以上あるって感じ。
早くモコにも・・姉妹か子供ほしいだわん
浜松のモコママ |  2006.12.14(Thu) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

v-311モコママさんへ
モコちゃんとかルークとかは、小さいから家で遊ぶだけでも十分だよね~。でも、アレスはすぐ太っちゃう。。アレスに合わせてお散歩とかランとか行くから、ルーちゃんはいつもスタイルいいよ~
チョメチョメ可愛いでしょ♪優しいお兄ちゃん演じながら、実は自分も楽しんでたりするアレスです(笑) モコちゃんも、遊び相手がいたら、もっと楽しいだろうね~♪
りえ |  2006.12.14(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

(=`ェ´=) ム!

かわいすぎる!
風船でトスするのも、
弟と仲良く遊ぶ姿も、かわいすぎv-238

アレス君、けっこうでかピンなのね。
ルーク君は、もう成長とまった?
家と一緒で凸凹コンビですね!
天九 |  2006.12.14(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

v-311天九さんへ
風船のトスは、この頃より上達してるんですよ~♪このムービーは、1ヶ月前ぐらいです。
アレスは、デカピンですよ~!だって、6.9kgもあるんだもん!(四捨五入して7kgとは言いませんw)
ルーちゃんの成長は、止まった様子。
天九さんとこと、行動も似てまーす!(笑)
りえ |  2006.12.14(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

風船♪

アレスくん ホント 上手に トスしているよーぉ
楽しそうだし
ルークくんは アレスくんのまねっこを一生懸命で 笑かして頂きましたーぁ(楽しいゾ)

まるで アビ&ラーを見ているようでーす
いいよねぇ こういう光景 好きなり
姫は 参加しません(抱っこばかり><)
hyde |  2006.12.15(Fri) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

v-311hydeさんへ
そーなのぉ。ルーちゃんは、いっつもアレスの真似ばっかり。変な子ぉ~。
アビちゃん&ラーちゃんも、こんな風に遊ぶのね。クールなアビちゃんがはしゃぐ姿、まだ見たことないです~。姫ちゃんは、大人しいのね^^
りえ |  2006.12.15(Fri) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだね~

クリパの日はあったかくてよかったね♪
雨にも降られず。
りえさんは晴れ女かな?

風船つめで割れちゃわないの~?
なんかとっても楽しそう☆
maricook |  2006.12.15(Fri) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

v-311maricookさんへ
ね~、あの日だけはお天気に恵まれてよかったよ~。テルテル坊主くんのおかげだよ^^
風船、パンパンに膨らましてないから爪では割れないよ。カポッとやられると割れるので、下に落ちたら誰かが拾って取り上げます~。でないと、風船の寿命が数秒・・・。
pitchちゃんもやってみたらぁ~?楽しいよ!
りえ |  2006.12.15(Fri) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ふふ。

風船で遊んでる姿かわいいねー。
そしてなんだか一生懸命なちらちら映る人間の姿も。w
うちの子たちは果たしてそんなふうに遊んでくれるのか。
期待薄い…。
くーたろー |  2006.12.16(Sat) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

v-311まりぽんへ
楽しく遊んでくれると嬉しいよね~
チラチラ映る人間は、母親と妹ですw
目の前で風船膨らますと興味を持って遊んでくれるんだ。最初っから膨らました風船には全く興味ナシ。膨らむ様子がいいみたいよ~
りえ |  2006.12.16(Sat) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
