2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

モモちゃん

アレスは無事に治ったようなので、今日はモモちゃんのお話です。

モモちゃんは、私のお友達のチワワン
遠くに住んでいるので、まだ会ったことはありません。

2005年8月24日生まれで、まだ6ヶ月にもなっていません。
そう、みなさんご存知の通り、今が一番かわゆい時

ごろごろモモ


そんなモモちゃん、まだ930グラムしかないちっちゃい子で、
ここのとこ寒かったので体調を崩して入院となってしまったそうです。ちっちゃい体で、下痢&嘔吐を繰り返して、可哀想

病院でのモモちゃん
モモちゃん@病院


幸い、1日病院宿泊で点滴をしたら、帰宅許可がおりたそうです
みんなで、見守ってあげよう~
Edit  |  10:38  |  お知らせ  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

どうする~

アイフル~♪
目がウルウルでかわいいなぁ~~。
体の調子早く治るといいね!!

りえちん、バナーありがとー!!最高に嬉しかった!!
最近悩みもちょこちょこありつつだったけど
嬉しくってちょっと悩みを忘れました~♪感謝☆
アレス君の弟/妹分早く見つからないかなぁ~~。
くーたろー |  2006.01.25(Wed) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

e-317が可愛いよねぇ~
ちっちゃくて体が弱いって大変だよね。

バナー、そんなに喜んでもらえると思ってなかった!
しかも、こんなことで悩み少し軽減するなら、また頑張っちゃう★
いっぱい喜んでもらって、こっちまで嬉しくなったよっ!
りえちん |  2006.01.25(Wed) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん かわいい~
小さいね。
無事 退院してよかったぁ。
寒い時期だから、やっぱり体調壊しやすいんだよねっ。
栄養沢山とるが一番だねっ。
浜松のモコママ |  2006.01.25(Wed) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

何食べたら、一番栄養採れるんだろう。
アレスが栄養ありすぎだから、そーいうこと考えたことなかったです。
ん~。肉?でもパピーにはちょっと。。
なんだろう?!
りえ |  2006.01.26(Thu) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

心配して下さった皆様へ

りえちゃん、ももv-286の事までブログに載せてくれてありがとうe-276
そして心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたe-266
ももv-286は結局、動物病院v-100に3泊入院しましたi-201
具合が悪くなったのが夜遅かったのでe-514で様子を見ていたのですが、何しろひどい下痢と嘔吐を繰り返し、お腹が空っぽになってからは脱水症が心配でお水だけは飲ませていたのですが、飲むたびにそれをそのまま戻してすごく苦しそうで、本人も私も一睡もできない大変なv-484でしたi-240
朝になって慌ててv-100へ連れて行き点滴や注射v-74をしてもらい、血液検査やレントゲンもしましたi-203
幸い大きな病気ではありませんでしたが、血糖値が下がったのに食べれなくてお腹も動いていないのでお水を飲んでも戻してしまった・・・とのことでしたi-230
薬をもらって帰宅してから疲れたのか薬が効いてるのかももv-286は熟睡していましたが夕方になっても具合が良くならずv-271も食べず立ち上がれないので心配で、またv-100へ連れて行きましたi-34
付きっ切りで3時間点滴をしましたが『ひどい低血糖をおこしているのに食べれない状態なので、点滴をはずして連れて帰ると、夜の間に何かあったら死んでしまうかもしれない』と先生に言われ、1キロもない小さな体で辛そうにしているのを見ていたらあまりにかわいそうで、私の方がv-100なのに涙が止まらなくなってしまって・・・v-406
かと言って代わってあげることもできないし、夜中に何かあってもe-514では処置もできないので、慣れない環境に預けるのも心配でしたが、ももv-286が少しでも楽になれば・・・と先生を信じて入院させましたi-241
翌朝面会に行ったら、集中治療室でお座りできるようになっていて、おりこうにしていましたe-276万が一の事も考えていたので、あの時は本当に嬉しかったですe-265
元気になってきたのも点滴を24時間付けていたからなので、安定するまで3日間入院することになり、細い腕に3日間も点滴の針を入れっぱなしで痛々しかったけれど、面会に行く度に回復して、最後に迎えに行った朝には、やっと点滴もエリザベスカラーも取れて、久しぶりに自分のe-514に戻って来られて、とっても嬉しそうでしたi-237
戻って来てからも色々気をつけなきゃいけないことがたくさんありへとへとで、あまりの心労と寝不足で私もダウンしてしまい、お礼がおそくなりましたが、このブログを見てとても嬉しかったですi-237改めて素敵なブログだなぁと思いましたi-217
やっぱり気持ちをわかってもらえるって、本当に心強いですv-217
お陰様でももv-286は元気になり、やっと1キロを超えて1060グラムになりe-460、私も元気になりつつありますi-184e-135
今後ともお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますe-134
本当にありがとうございましたe-266
MOE |  2006.01.29(Sun) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

モエちゃん!

待ってたよ~♪
モモちゃん、体重増えてよかったね!
今はとりあえず、いっぱい食べて体力つけないとね。
ご飯はあんまり食べないのかな?
食べても太らない子なのかな?
食べ過ぎて吐いちゃっても困るしね。
また、悩みとかあったら、何でもカキコしてね!
りえ |  2006.01.30(Mon) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
