2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

Happy Birthday アレスくん♪

16日に続いて、今日19日は、アレス君のお誕生日
3歳になりました^^

朝から、いつもより長~いお散歩に3人(ピンズ+私)でお出かけ♪
ペットショップに行って、ワンちゃんを見て、フリスビーを買おうと思ったら売ってなかったので、何も買わず。

そのまま、近所のドッグカフェへ。
開店準備中だったけど、入れてくれました(笑)
お昼近かったので、ここで私はランチ。
朝食を既に食べたピンズには、チキンソテー(犬用メニュー)を頼みました。
私は、タコライス。美味しかったぁ~!
平日の昼間に行くのは初めて。しかも、人間は私だけっというのも一人。
私のカフェデビューでもありました^^ゞ
と言っても、何度も行ってるお店ですけどね。

商店街の人混みを通り抜けてお家に。
お誕生日プレゼントのジャンバーを着ていたら、たくさんの人が「可愛い~♪」って言ってくれました。うふふ。

お散歩から帰ってきて、玄関につながれるピンズ。
着ているのがお誕生日プレゼントのジャンバーです♪
abd1.jpg

写真を撮りまくっていたら、ルーちゃんが「ぼく、お家に入るのーー!!」っと、いつものように泣き出し、耳元で騒ぐルークのやかましさに、アレスの耳は反応してました。
abd2.jpg


「ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪」って歌ってみると、それに合わせて、何故かチンチンするアレス君でしたぁ。かわゆい★
Edit  |  23:14  |  ピンズの日記  |  コメント(18)  |  Top↑

*Comment

NEW3歳のアレスくん♪

アレスくん
3歳の お誕生日 おめでとう~
これからも ますます ルークくんとの仲良し
いーっぱい お見せくだし^^
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ジャンパー カッコよいゾ~
色も 綺麗だし
着ている ふたりが なお良し
ルークくん お耳が 立っていると お兄ちゃんに 見えるよん

元気に 仲良く 過ごしてくださいネ!
hyde |  2007.01.19(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

v-385hydeさんへ
またまた、ありがとぉ~♪
ジャンバー、お安かったのよぉ。アレスサイズはすぐに完売でした。
ルーちゃん、お耳が立った方が可愛いのに、りむちゃんみたいに立たなかったよぉ~、残念。
これからもヨロシク!
りえ |  2007.01.20(Sat) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんお誕生日オメデトウ~♪

3歳といえば立派な大人のオトコだね。
でもいつまでも甘えん坊のかわいいアレスくんでいてね♪

兄弟の誕生日が近いって
なんだかフシギな縁を感じるね。
これからも兄弟仲良くね。
maricook |  2007.01.20(Sat) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

v-384maricookさんへ
ありがと~♪♪
もう、これ以上、年取らないで~っと思いたくなる年になりました。
外ではバリバリ、家では甘えん坊のアレスです(笑)
お誕生日は、たまたま近かったの~
もう少し離れてた方が、お祝いし甲斐があったかも^^
りえ |  2007.01.20(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

届いたよーぉ♪

りえさん ご本が 2冊 届きましたーぁ
これから 読ませて 頂きますぅ
また いろいろ 教えて下さいまし
ありがとう^^
hyde |  2007.01.20(Sat) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

v-384hydeさんへ
はやぁ~い!
早く届いてよかったね!
私は、なかなか読む時間がなくて進まなぁーい。
りえ |  2007.01.20(Sat) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースディ

少し遅くなったけど
アレスくん3歳のお誕生日おめでとう!
この一年も健康で楽しく過ごせますように!
フラペチーノ |  2007.01.20(Sat) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー☆

かなり出遅れちゃったけど
アレス君のお誕生日おめでとう☆
今年はさらにさらに素敵な一年にしてね♪
そして次こそは乱入するからね☆
くーたろー |  2007.01.20(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

v-384まりぽんへ
ありがとぉ~!
そうだね、さらにさらに素敵な一年にしてあげないとね!
乱入、楽しみぃ~にしてますぞぃっ!!
りえ |  2007.01.21(Sun) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。

アレス君・・・3歳ですか。
おめでとうございます。
素敵なプレゼントをマタマタもらいましたねぇ。
りえさん宅では1年に何回プレゼントを
するんですか?
何度もプレゼントを見ている気がするのですが。
家は・・・4回だった・・・今年は回数を減らすぞ!
って決心してるんですが。
アレス君・ルーク君とりえさん宅に幸せが
たくさんありますように。
yuka |  2007.01.21(Sun) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

v-384yukaさんへ
早いことで、もう3歳になってしまいました。
アレスをお迎えしてから、もう3年弱経ったなんて、信じられません。
プレゼントぉー。何回でしょう?(笑)
とりあえず、クリスマスとお誕生日ぐらいですが、確かに、それ以外にもいっぱいあげてますね。。
可愛いので、つい。つい。つい。。。(反省)
yukaさんファミリーも幸せでありますようにv-353

りえ |  2007.01.21(Sun) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございま~すv-22
アレスくんもルークくんも、大事にされてる~ってお顔をしてますよね。
ジャンパーもカッコイイですね~v-238
オトコノコのスタイルとして、参考にさせてくださ~いv-237
にょこ |  2007.01.21(Sun) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

v-384にょこさんへ
コメントありがとうございまぁ~す♪嬉しいです♪
ソラくんは、スタイルがいいから何でも似合いますよ!
こんなうちのピンズでよろしければ、ぜひ参考にしてください(笑)
りえ |  2007.01.21(Sun) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー

かなり遅くなったけど。
ルーク君もアレス君もおめでとお!
ケーキが美味しそうで、羨ましいっす!
ジャンバー、かっこいいですね。
1枚目のアレス君の上目づかいが、かわゆいのぉ~!
天九 |  2007.01.22(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

アレス君お誕生日おめでとう~♪ Peeより2週間半早く3歳になりましたね♪ これからも、健康1番!! 本当におめでとうございま~す♪(20日にミニピンのお友達が亡くなったの~シミジミ・・)
りえさん宅の近くにもドッグカフェがあるの?でしたら、私が車で行きますよ♪(実家が足立区なので~オチャノコ・サイサイ~) 
都合の良い日に連絡下さいませ~(^▽^)v
Peeママで~す♪ |  2007.01.22(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

アレス君 お誕生日 おめでとう!
ちゃんと唄に合わせてチンチンするアレスすごいね♪
これからも元気でおりこうなかっこいいぃぃお兄ちゃんでいてね♪

ルーちゃん泣いてる玄関での様子。
想像しちゃいました。
相変わらずかわいぃぃぃ。
横でおすまし顔のアレスが落ち着いてて素敵だよん♪
ジャンバー似合ってるうぅ@@
浜松のモコママ |  2007.01.22(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
ルーク君の誕生日についで、アレス君もお誕生日だったんですね~。おめでとうございます。

ママさんにお祝いして可愛がってもらえるルーク君とアレス君、幸せですね♪

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ルークの母ちゃん@愛知 |  2007.01.22(Mon) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

v-384天九さんへ
ありがとぉ~♪
天九さんは、アレスを褒めてくれる数少ない人々の一人で、嬉しいでぇーす^^
東京方面にいらした際は、ぜひ、お立ち寄りください(笑) ケーキお作りしますよ!

v-384Peeちゃんママさんへ
Peeちゃん、3週間後ネ!ウフフ。
ピンのお友達、残念だったけど、幸せに生きてくれたことをお祈りするね。
うちの近所のドッグカフェは、Wrap&Dogというタコス屋さんが1軒だけありま~す。でも、駐車場もないから、Peeちゃんママさん、我が家まで来ちゃえぇ~!(笑)

v-384モコママさんへ
いつもいつもありがとう♪
ジャンバーは、とってもお買い得で、お財布に優しかったよ^^
モコちゃんの動画、最近楽しく見てま~す!
いっぱいいっぱいUPしてね★

v-384ルークの母ちゃんさんへ
お久しぶりでぇ~す♪
ルーク君、共々、お元気ですか?
こちらこそ、今年も、同じ名前同士、よろしくお願いしますです!
りえ |  2007.01.23(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
