2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

びっくりご対面★

昨日、材料の仕入れに行った時のことでした。
車で行くので、アレスも一緒に行くのです。
いつもの道を走ってると、アレスが突然泣き出しました。
外に出たかったのです。私が足を怪我してお散歩に行ってなかったので、大分たまってたみたいです。
あまりにひどく泣くので、仕方なく途中ドッグランに15分だけ寄ることに。ドッグランの駐車場に着くと、遠吠えのような泣き声で、『絶対遊ぶーーーっ!』をアピールするアレスでした。
まったく、こんなアレスは初めてで、ちょっと可愛かったです。
そして、ドッグランに入ると、なんとミニピンがいっぱい!
いつもは1~2匹しかいないのに、わぁ~~い♪って思って近寄っていきました。少しして、アレスの名前を聞かれたので、『アレスです』っと答えると、なんと既にネットでアレスを知っていた方でした!
しかも、一人じゃなく二人もご存知でした!!
ネットで見ていたアレスを実際に見て感動してくれた方を目の前に、私はビックリ!首輪屋さんをしてるのまで覚えていてくれました♪
こんな時に限って、カメラを持っていない私。ドッグランの予定じゃなかったから・・・。みんなカシャカシャ写真を撮っているのが羨ましく、仕方なく携帯で撮るかっと思うと、携帯もメモリがいっぱい。。
結局1枚も撮れませんでした。
が!ご対面したうちのお一人、ピッチちゃんのママさんが掲示板にカキコしてくれました~~~~~♪♪♪♪

ご対面


ということで、写真もいただき、HPも教えていただき、今後へのつながりが出来て嬉しい嬉しいです。
お家が近いようなので、また今度遊べるかな?!
昨日は忙しかったので、ホントに15分ぐらいで帰ってしまったのですが、もっと遊びたかったの。

そんなわけで、ビックリした1日でした★

写真が少ないので、好評だったパピーアレスをもう一枚!
(調子乗りすぎ?(笑))
パピーアレス2


この写真、結構好きなんですぅ~(デレデレ)
Edit  |  10:20  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

ありがとうございました。

りえさんこんにちわ!
ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
昨日はぐーぜんお会いできてホントにうれしかったです~
アレス君が叫んでくれたおかげで会えたんですね!
これからもpitchと仲良くしてくださいー。
アレスくんの写真とpitchの写真、お友達コーナーのところから送りますね。
よろしくおねがいします。
maricook |  2006.01.26(Thu) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

かわえぇー。

ケージかじってる!!かわいいー♪
早く早くパピーゲットしてくださいな♪私があずかっちゃる☆
首都圏いいなー、ミニピン友達いっぱいだぁ。
私なんて…帰国しても片田舎…くっ。いいのだ。いつか遠征するから♪
私もアレス君やピッチちゃんに会いたいなぁ!
くーたろー |  2006.01.26(Thu) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
なんだか凄い出会いですねっ。
羨ましい~
私も近くだったら、会えるのに・・・
りえさんのHP凄いしお店もやっているのでお客さんもきっと多いよっ。偶然の出会いって嬉しいよね。
ミニピンちゃん沢山いていいなぁ~
モコは一度も仲間に会ったことないの。
来月名古屋のペット王国?に行く予定なのでそこでミニピンちゃん達に会えると思うけど・・・
浜松はミニピン飼ってる人すくないのんかなぁ~? ドックランみつけて行かないといけないね

それにしてもアレスのパピー時代かわゆい!
食べちゃいたい!
浜松のモコママ |  2006.01.26(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

偶然の出会いって その後 重要な出会いになることも~♪
アレス君 久々に お外で遊べて 嬉しかったんじゃないの それも おんなじ犬種と~♪
お友達が近くにいる~てわかったのかもね!

それにしても パピ・ピン・アレスは可愛すぎる~v-10
かこみん |  2006.01.26(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

カッコイイ アレスくん(^_-)-☆

昨日わ ありがとう ございました^^HPに載せていただいて 感激です!もっと もーと お話したかったです、、、ぜひ 又 ゆっくり 遊んで下さい よろしく お願いします<(_ _)>りえさん&アレスくん にお会いできて 嬉しかったデス”
hyde |  2006.01.26(Thu) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

パピアレスかわいい!

パピーの頃って顔も体もみーんな角がなくてまーるい感じで見てるだけで癒されますね。とくにアレスのパピー画像は他人の私でもデレデレになっちゃいました。ブラタンやっぱいいな!次は絶対にブラタンtて決めてるんです。いつのことやら・・・クールは4ヶ月の後半に譲り受けたのでパピーらしい画像ほとんどないんです。その頃は始めてのわんこで、犬嫌いも手伝って写真どころではなかった。今更悔やんでも仕方ないけどアレスのパピー画像見てるだけで癒されるのでもっともっと見せてくださいね。
ドッグランに行ってピンと出会えるなんていいですね!うらやましいです。いつ行っても出会わないんです。仲良くドッグランで他のワンコと遊べないのでだんだん行けなくなってきました。もっと社交的に教育する方法ないでしょうか?ハハハ
クールママ |  2006.01.26(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

maricookさん
そうですね、アレスが叫んだおかげでお会いできましたね!何か察したのでしょうか(笑)
pitchちゃんとは同じくらいの大きさなので、安心して遊ばせることができます♪
また遊んでください~

くーたろーさん
帰ってきたら、みんなで遊びましょ★
ちゃぁ~んとピンズ連れてきてね!
もし、コタロ君に嫌われたら、私ショックで寝込んでしまうかも。。。

モコママさん
やっぱり、同じ犬種見ると「あーっ!」って思いますよね。色んなピンズ見てみたいですよね。
都内に来る予定があるときは、教えてくださいね♪ドッグラン行きまひょ。

かこみんさん
毎日家に閉じこもってて、さぞ退屈してたんでしょうね。。土曜日には外出したものの、行き先は病院でしたから(笑)
早くアラン君にもご対面したいです~

hydeさん
私も感激しましたー。ピンズいっぱいで羨ましい!
すぐ帰ってしまってゴメンなさい。
今度はもっといっぱい遊んでくださいね♪
pitchママさんはお家が近いようですが、hydeさんは、あまり近くないんですか?

クールママさん
パピーはまぁ~るい感じですよね。鼻もあまり長くないところが可愛い♪
犬嫌いだったんですか?次の子は、いっぱい写真撮らないとですね!あ、うちの子、チョコタンなんです。写真が暗かったかな。アレスはドッグランでは、「うぅーーーっ」って言われる方です(笑)


パピーが大好評で、もう嬉しいです♪
調子に乗って、またまた載せますね!
みなさん、お楽しみに(^ー^)
りえ |  2006.01.27(Fri) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
