2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

ミニピン集合!

今日は、『ご近所のミニピン大集合~@タコス屋さん』しました!

まずは、メンバーをご紹介。

ナイルちゃん。
紅一点。唯一の女の子でした。
pn1.jpg

わんぱくマグナム君。
pn2.jpg

ハンサム輪ちゃん。
pn3.jpg

そして、おっとりトビアス君。
pn4.jpg


入った瞬間から『ナイルちゃんvsルーク』のギャンギャンがスタート。他にもお客さんがいたので、店長さんがルークを抱いて、落ち着かせようと^^ゞ

人間はランチを。ピンズにはチキンソテーです♪
pn6.jpg


いっぱい、いっぱい、写真を撮ったのですが、
98%の確立でブレブレでした。。

マグナム君とルークで相撲取りを始め、その後、腰フリフリタイムに。
とっても可愛かったのに、ブレてない写真は1枚も撮れてませんでした。

ごちゃごちゃ具合は、ムービーをご覧ください(笑)


こらこら、そんなところに登ったらいけませんよっ!
ランチタイムが終わり、お客さんがいなくなると、もう好き放題。
pn7.jpg


男って、下品でイヤだわぁ~~ byナイルちゃん
pn8.jpg


トビ兄ちゃぁ~ん♪
pn9.jpg


はい!店長さんに集合写真を撮ってもらいました♪
pn5.jpg


一通り遊び、疲れたピンズ。
pn10.jpg


最後は、哀愁漂うトビ君の後姿。お耳が格好いいでしょ。
pn11.jpg


みなさん、また、遊んでくださぁ~い♪
とっても楽しかったです
Edit  |  23:05  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

*Comment

おおさわぎ

でしたね。
おっとりトビくんといつもいる私には、
やんちゃくちゃくんたちとのひとときはほんとにたのしかったです。
キツシロ |  2007.02.23(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

かわゆ~い

勢揃いするとほんとかわゆ~い!
ミニピン万歳!!
また遊んでね。
なおりん |  2007.02.23(Fri) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

v-252 キツシロさんへ
ごちゃごちゃ、でしたね(笑)
トビ君、ホントにミニピンにはない落ち着きよう。
キツシロさんは、私が感じたより何倍も賑やかに感じたかもしれませんね~^^

v-252 なおりんさんへ
ミニピン万歳v-82
ピンがいっぱい揃うと、嬉しくって♪
暖かくなったら、公園で遊んでくださいね!
りえ |  2007.02.24(Sat) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~たくさん

集まったんだね♪
いけなくってホント残念!
でも昨日は雨だったからpitchを抱っこして
歩いていくのはけっこうムリがあったかも…

ぜひぜひ第2回開催してね~
次は絶対参加したいですー!
maricook |  2007.02.24(Sat) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

v-252 maricookさんへ
みんないい子で、とっても楽しかったよ~
pitchちゃんに会えなくて残念でしたぁ。
行きはうちもレインコートを着せて、結構濡れちゃったから、maricookさんの家からだったら、厳しかったね。
次回は、ぜひぜひ♪ね♪
りえ |  2007.02.24(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったわん♪

みんな可愛かったですね~♪
紅一点のわりには、全然モテないナイル★
ルークvsナイル★のバトル、お互い力尽きるまでやらせてみたいかも~。
今度はお天気の日に、ピンズでお外を練り歩きましょう!
ナイル |  2007.02.24(Sat) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~~♪
ミニピンでもみんな特徴あっていろいろ違うんだよね~
こうして見てると動きはみんなちょこまか元気なんだけど、顔も違ってかわいい~~
楽しめてよかったね。
近くだったら・・・参加したのにぃ~~~
浜松のモコママ |  2007.02.24(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

v-252 ナイルさんへ
ナイルvsルーク、好き放題やらせたら、落ち着くまでに何時間かかるでしょう?(笑)
でも、面白そう・・・・
可愛いナイルちゃん、下品な男共でゴメンネ。

v-252 モコママさんへ
ミニピンも、色々個性があるよ~
会うたびに実感します!
モコちゃんの実物にも、早く会いたいな!
近いうち、会えるよね♪きっと♪
りえ |  2007.02.25(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうやねー。

いっぱいだねー。
オフ会とか…うんうん楽しそう。
私は最近あんまりちゃんと遊んであげられてないよ。
ダメダメな飼い主である…。
早くも転職考えるべきかしら。
くーたろー |  2007.02.25(Sun) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

v-252 まりぽんへ
2連チャンで、楽しい週末だったよ~♪
まりぽんの場合、仕方ないよぉ。
私も、会社勤めしてた頃は、いっぱい寂しい思いさせちゃってたもん。
世の中そんなに甘くはないさ。転職はもうちょっと待ってみたら♪
りえ |  2007.02.25(Sun) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
