2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

親戚さん いらっしゃい

アレス君の親戚さん Peeちゃん と初のご対面

ワクワクしながら、Peeちゃんママさん行きつけのカフェMARSへGO
渋滞で予定より30分も遅れてしまいました。。(ゴメンネ)

想像以上に似ていたので、お互いにビックリ
顔もしぐさも、性格も、似てるんですよ~

はい、Peeちゃんです!
pe4.jpg

オーダーしていただいた首輪を渡すと、
Peeちゃんは自分の物とすぐに察したようで、
『早く!早くちょうだい!』っとワンワン

ママ、早く開けてよ。pe2.jpg

どう?似合ってるでしょ~♪pe3.jpg


お友達のピン君もいました~
pe5.jpg
ピン君は、これまたルークと瓜二つで。
沖縄出身で、親戚さん疑惑発覚
お目目クリクリしてて、と~っても可愛い^^
そして、ピン君のママさんとも似てる(笑)

Peeちゃんとアレスの血統書を比べてみると・・・・
母方のおじいちゃんは同じ。おばあちゃんは異母兄弟。
か・な・り、近い親戚さんでした~(感動
ちなみに、お父さんは全然違います。

Peeちゃんママさんに抱きかかえられる二人。
似てます!
pe6.jpg

ルークがギャンギャンうるさて、隣のテーブルの人は席を移ってしまいました

4ピンで、集合写真を撮ろうとしたものの・・・・
pe8.jpg

ムリです。

振り向く方向も、同じです(笑)
pe7.jpgpe10.jpg


ピン君は、用事があって途中でバイバイ
今度は、もっとゆっくり遊んでネ
pe9.jpg


Peeちゃん、私の膝にちょんっと手を置いてポーズです
可愛くって、可愛くって、連れて帰っちゃいたいぐらいでしたぁ。
pe11.jpg


せっかくのご対面だったのに、、、
Peeちゃんは、尻尾フリフリ寄ってきてくれたのに、、、、
アレスってば、トイプーちゃんにロックオン。もぉ

急遽決めた突然のご対面だったので、
1時間ちょっとしか一緒にいられなかったけど、とっても充実した時間でした。

Peeちゃん、ピン君、またゆっくり遊んでくださ~い
とってもとっても楽しくて嬉しい日でした

最後に、出番がなかったルーちゃん@車内
解説:自分でよじ登って、怖くて降りれなく、困ってるところ。
pe1.jpg


ご対面につながった親戚さん探しサイトを教えてくれたhydeさん、感謝・感謝です~。
ありがとう
Edit  |  21:27  |  ピンズの日記  |  コメント(11)  |  Top↑

*Comment

わざわざ、駆けつけていただいてありがとうございました!!
嬉し過ぎて、夢のような数時間でしたよ~♪
想像以上に素敵な首輪☆感激・感激(;▽;)
Peeは犬らしくなくて「変わってるな~」なんて思ったらアレス君も・・・・・(爆)
間違いなく母の血ですね!
また、アレス君を抱っこさせて下さいね~♪
しかし、世の中狭い!!
Peeママ♪ |  2007.02.26(Mon) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

良かったーぁ^^

りえさん&アレスくん
親戚ピンが、、、
それも 
Peeちゃんもアレスくんも いいコで可愛くって
私まで 嬉しくって~舞い踊りそうぅだよん♪
今度は 長い時間 遊べると いいねーぇ
ピン君にも 会えて~

最近 いーっぱいの ピンで りえさん 
楽しいねん
でも ピンって 
やっぱり 魔性の魅力なり!



hyde |  2007.02.26(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

v-354 Peeちゃんママさんへ
やぁ~っとご対面できましたよね!
時間は短くても、とっても充実してました♪
似てるのが顔だけじゃないところが、また、嬉しさ倍増!
首輪までオーダーいただいて、ありがとうございます。
ぜひぜひ、これからも仲良くしてください♪♪
また遊びに行きまーす!

v-354 hydeさんへ
hydeさんのおかげで、
Peeちゃんに出会うことができました~♪
ホントにありがとう~!
アレスの親戚さん探しは、
実はちょっと諦めてたところだったのよ。
最近、ピンの輪が広がりつつあって、楽しいワン!
りえ |  2007.02.26(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

似てる☆

目の辺りとおでこの辺りが似てる。極似だよ。
レッドのアレス君ってこんな感じなんだね。
いいなああ・・:親戚さんとかがいて。。
家は血統書ないので見つけれないですが
同じ顔があったら欲しくなるだろうな・・・
ルークくんはワンワン隊なんだああ。
クールも大人になってもうるさいですよ。
クールママ |  2007.02.27(Tue) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

v-354 クールママさんへ
そーなの!
目から鼻にかけて、彫が深いところがそっくりなの。
ルークと比べると、頭の形もそっくなのがよく分かって^^
目の色もおんなじヘーゼルなのよ♪
クール君、血統書ないのねぇ、残念だね。
でも、すっごい似てると思ったら、親戚さんかもしれないから、まだ諦めるのは早いですよ!
ルークのワンワン隊には、かなり困ってます。
しかも、しつこくって、いつまでも。
いい対処方法ないですかねぇ。
りえ |  2007.02.27(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

よかったね♪

親戚さんだといつもよりテンションがあがるよね!
Peeちゃんってなんとなくpitchにも似てる気がする…大きいお耳のせいかな?
ピンくんってもしかして以前森林公園オフで
1度お会いしたピンくんかなぁ?
ちっちゃくてカワイイ子だった?

りえさん最近友達の輪がぐぅーんと広がっていいね!
maricook |  2007.02.27(Tue) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

v-354 maricookさんへ
そうそう!ピン君、森林公園でpitchちゃんにお会いしたって言ってたよ~!
お目目がくりんくりんで、とっても可愛い子だったよ。
板橋ってことから、pitchちゃんが話題に加わり、ピー、ピン、ピッチ・・・・っと、「ピ」で始まる名前が3つになって、パパはもう、ちんぷんかんぷんだったよ(笑)
りえ |  2007.02.27(Tue) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~~
親戚さんに会えて嬉しいよね。
いいなぁ~~~
どことなくpeeちゃんとアレスにてるよ。
目かな?鼻かな?
やっぱり雰囲気?
似てるきがするよ。

モコも親戚さん探ししたいよう。
どこで探したらいいの?
前に登録したサイトあったけど、全くでした。
トホホ><

ルーちゃん降りれなくてかわいいぃぃ。
モコかと思ったぁ。

浜松のモコママ |  2007.02.28(Wed) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

v-354 モコママさんへ
目も鼻も顔の骨格もそっくりなの~!
そして、変な性格も。(笑)
写真より、実物の方がもっと似てるんだよ。
モコちゃんも親戚さん見つけたいよね!
Peeちゃん見つけたサイトは、ココ↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
りえ |  2007.02.28(Wed) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

先日は、pee君のご縁で、お会いできてとても嬉しかったです!!v-22
ほんと、pee君とアレス君は表情がそっくり!
そして、ピンとルーク君・・・似てますよね。v-237どこかで、きってつながってるぅ!と思ってしまいます。v-218
今回は途中で帰らなければなりませんでしたが、次回はもっとゆっくりと遊んで下さいね!
ピンママ(ピン@こじ) |  2007.03.01(Thu) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

v-354 ピンママさんへ
ピンママさん、いらっしゃーい!
待ってましたよー!!
今度、ピン君とルークも血統書比べてみましょうね~!
目のクリクリと耳の垂れ具合がそっくり。
それから、pitchちゃんのママさん、
ピン君のこと覚えてましたよ★
また、ゆっくりいっぱい遊んでください♪
ブログにもいっぱい遊びに来てくださいねっ!
りえ |  2007.03.01(Thu) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
