2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

Peeちゃんと遊んだよ

週末は、先週に引き続き、Peeちゃんと遊びました~♪
2週連チャンで遊べるなんて、嬉しいわぁ~♪

お天気がよかったので、テラスのあるカフェへ。
お互いに覚えていたのか?普通に遊び始めましたよ~!
cf1.jpg

Peeちゃんのお友達vuvuちゃんもいました★
cf2.jpg

しゃがみこんで座ってると、
お尻をボコボコぶつけてくる可愛い~vuvuちゃん。
男性でもよろけてしまう勢いで。
色んな人を倒していました(笑)
本当は、スリスリ甘えているんだろうって思うと、とっても可愛くって。
そして、笑えました^^

柴のHANAちゃんのお尻をクンクン。従弟同士で・・・^^ゞ
cf4.jpg

そして、しつこさも同じ。
cf3.jpgcf5.jpg


Pee vs ARES マウントごっこ
cf6.jpg

何故かルーちゃんも加わり、、
cf7.jpg

そして、マウントDAYとなりました。。。
cf8.jpg

このvuvuちゃんのお顔が!写真がちょん切れてて残念。
cf9.jpg

今度はアレスの番(?)
cf10.jpg


最後にツーショット撮影。
cf11.jpg


いいお天気の日にちょうどいい広さのテラスで、
その日居たワン達とみんな仲良く遊べて、最高~の1日でした!

お店の方に、アレスとルークの絵を描いていただきました~♪
Peeちゃんとvuvuちゃんのは、
前回描いてもらったものに色づけが済んでいて、
すご~い素敵な絵になってました!
うちのピンズの分は、次回までに色づけしてもらえるそうです★
たったの数分で描いちゃうんです。すごーい!
次回行くのが楽しみだワン♪

Peeママさん、vuvuママさん、HANAママさん、お店の方々、
楽しいお時間をどうもありがとぉ~
また、遊んでくださ~い!

後からやってきたワンちゃん達の名前は、
私の記憶容量オーバーで、忘れてしまいました。。。ゴメンネ。
Edit  |  16:39  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

いいなぁ・・・

すばらしいサービス?だなぁ。
お店の方が絵を描いてくれるんですかぁ?
早速アップしてくださいねぇ。
従兄弟同士で仲良く遊べるなんて
うらやましい。海もモモも犬同士に
あまり興味がないらしく寂しいかぎり。
yuka |  2007.03.06(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

e-53 yukaさんへ
そうなんです、お店の方が描いてくれるんです~!
Peeちゃんもvuvuちゃんも素敵な絵に仕上がってましたよ~!
yukaさんも今度一緒に行きましょう~!
で、絵を描いてもらいましょう~♪
Peeちゃんは、男の子で、かつ、行動が似ているので、波長があったのかもしれませ~ん^^
りえ |  2007.03.06(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は有難うございました。v-238
時間が断つのを忘れてしまう位楽しかったです。
犬種は違うのに何故かpee家に遊んで貰っているヴヴ家です。
ヴヴはデブちんなのにアレス君にしつくしてごめんなさい!
懲りずに又遊んで下さいね。
アレス君ルー君の絵も見に行かないとですね♪
vuvuママ |  2007.03.06(Tue) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

e-53 vuvuママさんへ
vuvuママさん、いらっしゃぁ~い♪
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました!
vuvuちゃん、とっても愛嬌があって、可愛かったです。
peeママが気に入っちゃうのも分かります~♪
アレスに乗っかる子は少ないので、嬉しかったですよ!
これから、ぽかぽか日和が増えると思うので、いっぱい遊んでください★
絵も楽しみですしね~♪
りえ |  2007.03.06(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

この日、せっかくpeeママからお誘いいただいていたのに、参加できなかったのです・・
v-12
参加できてたら、またお会いできてたのにぃ・・
残念。。
きっと近いうちにまたお会いできますよね!
それまで楽しみはとっておきます。v-254
ピンママ(ピン@こじ) |  2007.03.06(Tue) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

e-53 ピンママさんへ
Peeママが、ピンママさんに送るメールを間違えて私に送ってきたので、お誘いあったのは、知ってました~(笑)
また会えるかな♪っと期待して行ったら、いなかったので残念~
でも、チャンスはまだまだいっぱい!
今度は、血統書比べてみましょうね~♪
りえ |  2007.03.06(Tue) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

従兄弟同士でマウントの攻防は笑えました~。
vuvuチャンもなかなか積極的でやるもんですね! 大混乱の酒池肉林?(爆)
私もたくさん写真を取り、どれも、これも良い表情でまとめるのが大変~(汗)
また、遊びましょう~♪
Peeママ♪ |  2007.03.06(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

e-53 Peeママ♪さんへ
初対面の時と比べるとビックリするぐらい、いっぱい遊んでくれたので、嬉しかったぁ~♪
遊び方は同じだもんね(笑)
vuvuちゃんもルークも入って、もうゴチャゴチャ。
屋外で撮った写真は、やっぱり、綺麗だね~!
ココのカフェ、とっても気に入りました~♪
また、行きましょうね★
絵も、見に行かないと♪ウフ。
りえ |  2007.03.06(Tue) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

たのしそう~♪

お天気もよくてたくさんのお友達と遊べて
アレスくんもルークくんも楽しかったんだね~
テラス付のカフェってのびのびできていいね。
いってみたーい!
maricook |  2007.03.06(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

e-53 maricookさんへ
週末は、ぽかぽかで気持ちよかった~♪
ピンにはちょうどいい広さのお庭なの。
今度、一緒に行きまひょ~!
行く時、お誘いするねー★
とっても居心地のいいカフェでした^^
りえ |  2007.03.06(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

楽しいそだぞ!

アレス&ルークくん ウヒャ~で 楽しそうなり
もちろん りえさんのお顔も ニヤリ~^^
親戚 って 最高だよねん(嬉しく なってしまう)

テラスのあるカフェ なんて 場所も いいよん~♪
hyde |  2007.03.07(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

e-53 hydeさんへ
アレスもルークも私も、とーっても楽しめたよ★
こうやってPeeちゃんと遊べるのも、
hydeさんのおかげだよ~
ありがとう♪♪ウルウル
これまた、かなり近い親戚さんなので、お顔も性格もそっくりなの。
浦和にあるBlueDogCafeっていうカフェだよん。
今まで行ったカフェで一番だよ~~
りえ |  2007.03.07(Wed) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
