2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

ネームタグ

ネームタグを買いました。
メーカー発注品で、DogBerryにも置いてるのですが、持っていたネームタグをカミカミしてしまって、ぐちょぐちょにしちゃったので、買ってみました。今度はステンレスで、噛んでも大丈夫

写真を撮ろうと頑張ったんだけど、最近毎日朝寝坊のアレス君は、突然フラッシュたかれて、不機嫌。

何故かセクシーポーズで不細工顔。
ネームタグ1


あまりしつこいので、『勘弁してよ・・・』っと。
ネームタグ2


結局、肝心のネームタグがちゃんと写っていません。
ミニピンのシルエットと名前と電話番号がレーザー刻印されてるんですぅ~~~。
○ー○ママ(一応名前ふせてるつもり)とお揃い♪
超~可愛くて気に入りました★

そして、恒例のパピーアレス第3弾!
みんなが可愛いって言ってくれるから、嬉しい~~~♪
パピーアレス3

当時、ソファの両サイドにスピーカーを置いていたのですが、ソファの後ろをグルンと回ってきて、いつもここに出てきて、スピーカーを噛むアレス君でした。ペットボトル見えるでしょ。比べると、、、、すっごぉ~~~いちっちゃい!


スピーカーがCocaColaなのは、、、2002年ワールドカップのDVDシアターが当たったのです♪いいでしょ。ベッカム大好き!ラウールも好き!


っと、ブログを書き終えてしばらくすると、、、

爆睡?!


こんな格好で寝てました。
思わず写真を撮ってしまいたくなる光景で。
お尻寒くないのかしら?

Edit  |  10:58  |  ARESの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

*Comment

おしり"^_^"

アレスくんのおしり すごーーく かわいいデス(*^。^*)ぱぴぱぴ写真見ると たまらなくなってきます、、、(^.^)/~~~ 私わ 練馬に住んでいます 週に1度位 ドックランに行きます 又遊んで下さい~お願いします^^
hyde |  2006.01.27(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

尻っ!

・・・ってなんだか変態みたいな題名にしてしまった。
ミニピンの不細工顔ってけっこうすごいよね?
うちの場合くーたがかなりやばい顔になる。w
ん~セクシーポーズに悩殺?
くーたろー |  2006.01.27(Fri) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

仔犬

ワンコって、あっという間に大きくなっちゃうから、仔犬の頃もっとビデオ撮っておけば良かったなぁって思います

きんたろう |  2006.01.27(Fri) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

みんな変なタイトル(笑)

hydeさん
お尻可愛い?(笑)
お尻の渦巻きは可愛いな~っと子犬の頃から思ってました。今度はっきりした写真撮ってみます。
練馬ならそんなに遠くないですね!うちもドッグランは月1回ぐらいです。


くーたろーさん
アレスは写真写りが悪くて、不細工写真ばっかり。くーた君の不細工写真も見たよ!「ふっ」って笑ってしまうよ~な写真。脳裏に焼きついてる。

きんたろうさん
ホントあっという間ですよねー。
分かってたつもりで、いっぱい写真撮ったつもりなのに、振り返ってみると、やっぱり少ない。毎日撮ってたのに。ビデオもいいですねー!
りえ |  2006.01.27(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ配達されます!

今日仕事から帰ったら不在通知が入っていた。きっときっとあれだ・・・あれだろう。。な。。9時までの夜間郵便で持ってきてもらう予定。いまからワクワク!
ところでお揃いなんだ!うれしいっ。クールも喜びますよ。きっと写真とって送りますね。
アレス君の1枚目のお顔とパピパピの顔って別犬みたい。とくに今日は寝起きにフラッシュたかれて大変ご機嫌が悪かったみたいですね。いつものカメラ目線がどこへいったのか・・・朝食食べて一休みしてから写真はとってもらいたいもんだ・・・って内心思っているかも?お尻のつるんとしたとこにシールでも貼っちゃいたくなる角度ですね。
クールママ |  2006.01.27(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

あれ?

代引じゃなくて普通郵便なのに何でだろ?!
ポストに入れといてくれたらよかったのにね。

フォントは違うけど、お揃いですよ~
お写真楽しみに待ってますね!
電話番号の所はボカシ入れて編集するのでご心配なく。アレスのも頑張って綺麗に撮ってみようと思ってま~す!

お買い上げありがとうございました~♪

予告:明日もお尻?!
りえ |  2006.01.27(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

o(〃^▽^〃)o♪

ぷぷっ((´∀`*))お尻だけ出てるなんてチャーミングですね♪
はっちも3~4ヶ月の頃にネームタグを作りました。ちゃんと名前や電話番号・ミニピンのシルエットを入ったやつを!でもでも、一週間もしないうちに何が書いてあるか見えなくなるほど齧られました(T_T)確か、プラスチック製だったからな・・・アレス君のはステンレス製だから大丈夫ですね!
パピーアレス君とっても小さくて可愛~い!


はっちママ |  2006.01.27(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

いやーん違うかったよ

うえーーーん今届いたけど中身が違った。そっくりな差出人だったから勘違いだった。届いたのはクールの写真をコンテストに出したら佳作で入賞したらしくその表彰状だった。はああー。今の私にとっては表彰状なんて。がっくり肩を落としてへこんでます。これがまた同じローマ字表記の差出人でして・・・トホホ。早とちりママですね。はあーーため息しかでないでしゅ。。
クールママ |  2006.01.27(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

はっちママさん
アレスの最初のネームタグもプラスチック製で、なんと悲しいことに、届いて1時間以内の寿命でした・・・。悲しいですよね。

クールママさん
あらららら。ポストに投函されるはずなので、やっぱり違かったですね(^^ゞ
きっと、明日の配達で届くと思いますので、そんなにがっかりしないで、佳作とったクールくんを褒めてあげてください^^
りえ |  2006.01.27(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ネームタグ・・・モコにも作ってあげようかな?
まだ成長すると思って首輪も1年たったら買うつもりなのでその時は宜しくお願いします!

お尻・・・とってもかわゆい!
寒くないのかな?
頭かくして尻かくさず・・だね(笑)
浜松のモコママ |  2006.01.28(Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん

ネームタグ、可愛くてお勧めですよ★
モコちゃんは、まだ大きくなるかもしれませんね。首輪のご注文嬉しいです♪
こちらこそヨロシクお願いします(^^*)
アレスは成長止まったのは、1歳過ぎてからでした(^^ゞ
日に日に大きくなって、デカピンになってしまいましたよ~

いつもお尻だけ出してるんです。
一緒にベッドで寝てるんですが、夜中にふと目が覚めて横を見たら、枕の方にお尻向けて、仰向けでとんでもない格好してるアレスがとても笑えました。変な奴です(笑)
りえ |  2006.01.28(Sat) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

セクシーポーズ

グラビアアイドル顔負けのポーズですね!
ネームタグ、うちもつくらないとなぁ…万が一のとき心配ですもんね。
りえさんもサッカー好きですか?私もっ!
今年はワールドカップ!ほんと楽しみー
ラウールかっこいいですよねぇ!
maricook |  2006.01.28(Sat) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
