2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

平凡な週末。

先週末は、ゴールデン★プランでしたが、
今週末は、ふつぅ~の週末でした^^

ピンズを連れてお散歩に。
でも、最近の私は、チャリ散歩です。
短時間で長距離走れて、ピンズも大喜び。運動不足も解消です!

私のお気に入りコースは、
家からチャリで2~3分も走れば辿り着く川越街道。
道路が4車線のせいか(?)、歩道も広く、伸び伸び~とお散歩できます。
歩道なので、車の危険もなく安全。

昨日も今日も、チャリでひとっ走り。
チャリだと私も疲れないので、1時間ぐらい行けます★

もう少し暖かくなったら、もっと気持ちいいだろうな~

私もピンズも毎日積み重ねて鍛えて、
城北公園(ラン)までチャリで行けるように頑張ろう~!

と、話は変わって、
以前作りかけだった、ルークのつなぎ、完成しました。
だいぶ前に完成したのですが、
アレスの分を待ってからUPしようと思っていて遅くなりました。
そして、アレスの分は、まだ型紙切ったままです。
(続きは、今年の秋だな・・・)

出来上がりは、なかなか気に入ってます。
背中に「LUKE」と入ってま~す。
wa1.jpg

見づらいですね・・・。
そのうち(きっと)ちゃんとした写真をUPします^^ゞ

「何でオイラのがないのさぁ~~」byアレス
いちごハウスでクネクネしてみます。
wa2.jpg

Edit  |  20:38  |  ピンズの日記  |  コメント(3)  |  Top↑

*Comment

スバラシイ!

りえさん、洋服作るの上手ですね~!!尊敬☆
私は不器用&ズボラなのでまず無理です。
ルークくん、あったかい洋服作って貰えてよかったね♪
自転車での散歩は運動不足解消にいいですね。
ウチも自転車に乗って走らせてみたいけど、轢いてしまいそうで怖いです(^▽^;)
訓練次第なんでしょうけどね(笑)
ルークの母ちゃん@愛知 |  2007.03.11(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

アレス君もそりゃ嫉妬しちゃうねー。w
つなぎは型紙の時点で作るの断念したよ。
やっぱりりえぽんは何やっても器用だぁ。
チャリンコ散歩、こけないように気をつけてね☆
くーたろー |  2007.03.11(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

v-252 ルークの母ちゃんさんへ
あったかい洋服が出来上がる頃には、洋服いらなくなってたりして(笑)
チャリ散歩は、結構練習しましたよー!
最初はアレスだけ。
そのうちルークも一緒にゆっくりと。
もうへっちゃら♪とか思いながら、今日も2回、ルークを轢きそうに・・・・。
常に神経尖らせてないと危険ですね~

v-252 まりぽんへ
だって、縫う量とか、使う布の量とかを考えると、
どー考えたって、ルークからなんだもん(笑)
大きいのを失敗すると、ショックも大きいからねー。
私が使ってる本をゲットすれば、まりぽんも簡単に作れるよ。
今度、うちに来た時、型紙作ってく?w
りえ |  2007.03.12(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
