2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

日向ぼっこ

我が家は、マンションの8階なのに、あまり日が当たりません。。。
目の前に2階建ての首都高がデーン!っと走ってるからです。
日向ぼっこが大好きなワンコにとっては、可哀相ですね。
それでも、限られた時間と場所で、日向ぼっこしています。

今日は仲良く、
しかも、考えてみたら二人で仲良くは『初』の日向ぼっこです。

ルーちゃんの背中、猫が怒ってる時みたい。
hk1.jpg

ルーク:『お兄ちゃぁ~~~ん
hk2.jpg

甘えまくりのルーク。
お兄ちゃんをアゴ枕に♪おいしょっと。
hk3.jpg

ルーク:『お兄ちゃん、大好きだよぉ~~~
hk4.jpg

アレス:『そうかい、そうかい』
ルーちゃんをペロペロと、優しく舐めてあげてます。
hk5.jpg


じゃれあいながら日向ぼっこ。
その最中も、ルークは『ニャーニャー』と鳴いています(謎)

日中はいつでもポカポカ日の当たるお家に住みたいね。
Edit  |  19:18  |  ピンズの日記  |  コメント(17)  |  Top↑

*Comment

ル-君はパピ-ちゃんだもん、甘えたいよね♪
アレス君もちゃんと家族として受け入れて偉いと思うよ~。
年の離れた兄弟みたいで、ル-君にとってアレス君は逞しい兄であり、優しい父であり、なんだね~☆ 2ピン生活見ていて羨ましいです!
Peeママ♪ |  2007.03.15(Thu) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ルークくんは

実はネコだったりして!?

日向ぼっこしてるときってホントに気持ちよさそうだよね~
うちも床暖がはいてたら一緒にゴロンって寝るんだけどなぁ~
maricook |  2007.03.15(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

v-20 Peeちゃんママさんへ
ルークは、いつまでーもパピンコのようで。。
最初はアレスも戸惑って、嫌がって、逃げたりしてたけど、
いつの頃からか仲良く寄り添うようになったのよ~。
そ~ね~。
お父さん&お兄ちゃんの両方の役割してるんだろうねぇ~~。

v-20 maricookさんへ
ホントよー!鳴き声も「にゃ~」だし^^ゞ
初めて聞く人はビックリするわさぁ~
日向ぼっこ、ちゃぁ~んと暖かくて気持ちいい場所を自分で探すから可愛いよね!
床暖、うちもないよ~。床は寒いっス。
りえ |  2007.03.15(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

仲良しさん!

ルークくん 子猫ちゃんみたいで
アレスくんに 甘えて~
よかーッ
兄弟だに^^
りえさんのお家 8階なの~
いいなぁ~~
夜景も綺麗だろうなぁ
蚊も入ってこないだろうし
憧れちゃう^^
hyde |  2007.03.16(Fri) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

v-20 hydeさんへ
すご~い甘えん坊で、いっつもお兄ちゃんにくっついてますぅ。
うち、全然夜景綺麗じゃないよ!
だって、目の前、高速だし、、、、
その向こうは永遠と(?)続く線路だし。。。
蚊はあまりいないけど、その代わり、正体不明の生き物が飛んできます・・・・。
りえ |  2007.03.17(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

もー!

ひなたぼっこしながら甘える弟、やさしい兄。
なんて絵になるんだ!
ほんと日向ぼっこのポイントを見つけるのって
教えたわけでもないのに上手だよねぇ。
これは…やっぱり本能?
くーたろー |  2007.03.17(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました。

知人から、くーちゃんが無事発見されたとの連絡がありました!!
予想以上に離れた場所まで移動していました。
保護して下さっていた方はネット環境になく、保護している旨を伝えていた警察署からも連絡がなかったため、
家族の一員として迎えるお気持ちでいたそうです。
自宅から保護された場所までは、交通量の多い国道や幹線道路が3本もあり、無事保護された事がまさに奇跡と
しか言い様がありません。

この度はお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
またそれ以上に、ご協力頂き感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に有り難うございました。

ここにカキコでごめんなさい。
スコルビママ |  2007.03.18(Sun) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

v-20 まりぽんへ
兄弟仲良くしてるのを見ると、ホント嬉しいよ~
ほのぼのするわぁ。
写真がもうちょっと綺麗に撮れてればよかったんだけど。ぐす。
気持ちいい場所見つけるの、お上手よね~。
本能なんだろうね。

v-20 スコルビママさんへ
よかったぁ~。
昨日もくーちゃんの話をしていて、
きっと、誰かがもらっちゃってるよーな気がするって言ってたんです。
何とか無事に飼い主さんの元へ戻れてよかったですね~
りえ |  2007.03.18(Sun) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

今日も仲良し兄弟だわねぇ

おや!仲良し兄弟だわぁ。
うちは・・・滅多に仲良し状態にはなりません。
でも、お互いの姿が見えないと探しちゃ
バトルや威嚇を始めるんですよぉ。
yuka |  2007.03.18(Sun) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

わ~すごい仲良しさんですね~!!
うちも、アレスくん、ルークくんのように仲良しに
なるのかしら??
まだすーが来て1ヶ月半なのですが、今のところ、ラムはまだすーを受け入れてない感じだな~!
いつか寄り添い昼ねしてる姿を見たいです~!!
あーたん |  2007.03.18(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

v-20 yukaさんへ
モモちゃん&海君の仲って、ちょっと不思議そうですよねー(笑)
でも、やっぱり、モモちゃんの方が強いんだろうなぁ~^^

v-20 あーたんさんへ
ルークをお迎えしてから、仲良くなるのに数ヶ月かかりました~。
ルークはアレスを慕って、とにかく寄っていくんですが、アレスは逃げてばっかり。
相当うざかったみたいです。。
当時は、私も『どーしよー・・・』っと、かなり困惑してました。
でも、いつからか、イチャイチャするようになりましたよ。
あーたんさん家も、絶対仲良くなりますよ~♪
りえ |  2007.03.18(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんかわいぃ!猫ちゃんなんだ。
背中すごいよ!怒ってる猫そっくり!
アゴのせてるのもかわいぃ。
甘え方がなんともいいわぁ~~~
本当にアレス兄ちゃん大好きなんだね。
アレスも嬉しそう!
仲良しで日向ぼっこ幸せだね。
モコは留守番多くて最近日向ぼっこできないかなぁ~~~
浜松のモコママ |  2007.03.19(Mon) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

v-20 モコママさんへ
ルーちゃんの背中ね~。
お兄ちゃぁ~んって姿勢なの(笑)
甘えん坊で、さっきもずーっと、
『お兄ちゃん、そのオモチャ貸してよー!』っと、
甘えた声で鳴いてせがんでたよ。
オモチャなんかどうでもいいアレスが、
たまに、わざとやって、ルークで遊んでる(笑)
仲がよくて、私もニコニコ^^
りえ |  2007.03.19(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

りえさん、コメくださったのに、こちらの都合で
記事削除しました。。。
せっかくきてくださったのに、ごめんなさいね。
あーたん |  2007.03.20(Tue) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

v-21 あーたんさんへ
いえいえぇ^^
全然問題ないですよ♪
頑張ってくださいね~★
りえ |  2007.03.20(Tue) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

^^)ノ゛ おひさしぶり~♪

ひゃぁぁ ほんとだ ルーク君 猫ちゃんの背中だぁ
ARES君とLUKEちゃん仲いいね 寝ているときはぴったりくっついて 暖をとりあってるんですね 日向ぼっこでお昼寝 気持ちいいねぇ~♪

りえさんの つなぎ 上手にできていましたパチパチ

アンナとアランの間に 2月3日ですが 赤ちゃんが生れました  もうすぐ2ヶ月になって それぞれの里親さんのところへ 渡るんですよ (;o;_;)oエーン

どの子も可愛くて 可愛くて 孫をもつよな心境でした
 残る子もいるので 気を取り直して また りえさんとこで 恒例の初首輪 オーダーしなくちゃぁね!!
もちろん 新商品イタグレステッカーも 頼みますよ♪
かこみん |  2007.03.23(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

v-20 かこみんさんへ
お久しぶりです~!
なんと!ベイビーが生まれていたなんて!
早速ベイビーを拝見しに行きましたよー!
もうすぐお別れのベイビー。寂しいですね。
里親さんの下で、幸せに過ごしてくれることを祈りましょう~
どの子が残るのかなぁ~。抱っこしたぁ~い♪
まだ、アラン君ともご対面してないのに。。
オーダー楽しみにしてます★
りえ |  2007.03.24(Sat) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
