2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

★ 同一犬種多頭飼いの方へ ★

今月初めに発売開始したステッカーですが、
多頭飼いしているお家は、どのデザインをどう並べようか・・・・
とっても考えてしまいますよね。

実際、我が家も多頭飼い。
どのデザインを並べよう~っと考えて考えて、、、

ところが、先日ステッカーのカスタマイズを依頼されて気付きました。
(正しく言うと、その案を真似したのですが^^ゞ)

『名前+性別+誕生日』の欄を 『名前+名前』に変更するので~す。

そして、やっと我が家の分のステッカーが出来上がりました。(遅)
sticker.jpg

どうでしょう?
多頭飼いで、悩んでいるお客様が、きっといっぱいいるはず。

最大24文字までいけます。
25文字以上は、非常に貼りづらくなるので、『応相談』となります。

それから、もう一つ、悩んでしまうのが色ですよね。
カラフルな色の車の場合、同系色が綺麗かと思いますが、
我が家の車は黒。
黒いステッカーじゃ目立たないでしょー!っということで、
今回は白を作ってみました。(シルバーと大分悩んだよ・・・)

週末に、洗車後、いよいよ車に貼る日がやってきます。
貼った写真は、後日UPします♪
Edit  |  18:35  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

さて洗車!ってなると いつも雨マ-ク・・・。
我が家もいよいよステッカ-を貼る準備ができました~♪
近日、ブログにアップしますよ~♪
ワクワクで~す♪(^◇^)
ピン仲間が又増えるかな~ 楽しみだね!
Peeママ♪ |  2007.03.28(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

待っていてよん!

アーッ いいアイデアなり^^
我が家も 欲しいのですが、、、
その前に
迷子札では なく、迷子首輪が 欲しいのですぅ
りえさんに 相談したいので
会ったとき 話をきいて欲しいよん♪
hyde |  2007.03.28(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

そうかぁ・・・・うちもそうしようっと!
今までどうしたものか迷っていたのですよぉ。
土曜日にじっくり色を見て早速お願いしますゎ。
yuka |  2007.03.29(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

v-448 Peeママさんへ
貼る前は、念入りに洗車しないとだもんね!
ブログUP楽しみにしてまーす!
Peeちゃん号が分かりやすくっていいね★
Peeちゃん号見つけたら、思いっきりクラクション鳴らしてみましょーか(笑)

v-448 hydeさんへ
hydeさんとこは、さすがに4枚・・・・ちょっとね^^ゞ
窓が見えなくなっちゃうー(笑)
お、迷子首輪、新作あるよぉ~?
発売開始はまだ未定。後でメールしま~す。

v-448 yukaさんへ
でしょでしょ、いいアイディアだと思いません?
って、お客様のアイディアなんですが(汗)
実際、私自身がかなーり悩んでしまったので。。
りえ |  2007.03.29(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

シルエットがルークっぽい。
いいですね!
反転させて、白抜きで黒い車に貼って、黒い犬になるのもいいかも。
赤い車だとレッドか。レッド過ぎ。
キツネシロップ |  2007.04.07(Sat) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

v-448 キツネシロップさん
ん?ルークみたい?(笑)
こんな、シャキっとしてないよー、アハハ。
やっとこさ、土曜日貼りました~
後日UPしますぅ★
りえ |  2007.04.09(Mon) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
