2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

ふりふりパジャマ★GET

先日、いつものお洋服屋さんのセールでゲットしたパジャマ。
男の子なのに女装させてるピン友がちらほらいらっしゃりまして、
実は、密かにやってみたかったり。
でも、スカートなんて、絶対似合わないから。

『ふりふりパジャマ』

これならいいでしょ~!
だって、パジャマだもん!

では、お披露目を。パチパチパチ

はぁ~い、
アレス姫です♪(骨をはなしてくれません・・・)
fp3.jpg


続いて、
ルーク姫です♪(視線の先は骨。気になって変な顔・・・)
fp4.jpg


まぁ~なんと似合わないこと!(笑)
でも、それぞれ単体(洋服&犬)は可愛いから良しとしましょう。
今日は寒いので、おNEWのパジャマを着て寝るので~す。

fp1.jpgfp2.jpg

Edit  |  23:03  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

お外もOK^^

やん パジャマ 着て寝るの~ぉ♪
四姉妹は 裸じゃぞ
ピンク すごーく ふたりとも お似合いだし
お外でも フリフリ 来て 見せてーぇ
今は 男の子も女の子も 一緒だよん^^

すごーーく 可愛えぇ(*^ー^*)
hyde |  2007.03.31(Sat) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

v-207 hydeさん
寒い日は、パジャマ着て寝るのよん♪
モデルの子が着てた写真は、もぉーっと可愛かったよぉ(笑)
でも、いいんだもん♪
自分だけ、可愛いって思ってれば満足だ★
お外は、ちょっと・・・・勇気がないよぉ。
りえ |  2007.03.31(Sat) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

おぉ。

アレス君…やっぱり君は男の子だ!!!
ルーク君はちょっとはまるかも。w
うちの子たちもきっと女の子っぽい服は似合わないなぁ。
でもちょっと変な癖になりそうだね。w
くーたろー |  2007.03.31(Sat) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

v-207 まりぽん
だよね~、アレスは男の顔してるもんね。
着せた瞬間、苦笑いだったよー(オカマ)
ルークは、目がウルウルしてる分、何とかいけるかも。。
くーた君、似合わなそーだよねw ← 失礼。
我が家に遊びに来た時は、着せ替え人形やりましょうか^^
りえ |  2007.03.31(Sat) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

アレスくん…

普段マッチョな体を見ているだけにちょっと笑っちゃう~
ルークくんはちっこくてカワイイから似合うよね♪
うちは女の子だけどフリフリは似合いません!
やっぱり体型の問題かなぁ…
maricook |  2007.03.31(Sat) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

女の子服は可愛い~よね~ ちょっとPeeにもって血迷った時期あった(汗)
(^m^) キョトンとしてるアレス君・・・爆笑なですけど~♪
Peeママ♪ |  2007.03.31(Sat) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

v-207 maricookさん
笑っちゃうよね~
もう、すっごい似合わないんだもん。
pitchちゃん、似合わないのぉ~?
着物は似合ってたよ★

v-207 Peeママ♪さん
Peeちゃんも女装経験あり?!
見てみたーい!(笑)
今度、ファッションショーでも開きましょうか。
爆笑されちゃったアレス君がフリフリで頑張りまーす!
りえ |  2007.03.31(Sat) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

イヤァ・・・大笑いしちゃったぁ。
モモもいつぞやフリフリのシャツを着せたら
似合わないのぉ・・・ジーちゃんもとーちゃんも
大ブーイングだったわぁ。
直ぐに似合いそうな女の子にあげちゃったけど。
ピンズには、ワイルド系・不良系のカッコいい
バージョンが似合いそうというのが我が家の
見解!あとド派手なもの(単に私が好きなだけ?)でも・・・正直フリフリ私もあきらめて
いないのだぁ・・・。
yuka |  2007.03.31(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

v-207 yukaさん
ウフフ。
まったく、似合わなくて、私も笑っちゃいました~!
フリフリはダメですね。
モモちゃん、似合いそうなのに、ダメなんですね。
やっぱり、フリフリは、チワワン専門ですかね^^ゞ
ワイルド系は、確かにピンは似合いますね~!
Gジャンとか、バッチリ★
りえ |  2007.04.01(Sun) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
