2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

お花見GO!GO!

桜も満開、お天気にも恵まれ、週末はお花見に行ってきました~

まずは土曜日。
夜、前夜祭(?)を近所の公園で^^

あまり綺麗に写ってませんが、夜桜です(笑)
sk1.jpg


そして、自分が楽しんでしまったため、写真がたった2枚。
ただの真っ暗闇にいるアレス君。
sk2.jpg


ロングリードを作りました。
sk4.jpg

1個5mで、首輪の色に合わせて、赤と青。
繋げば10mで、近所の公園では、十分活躍。

日曜日。
お天気はバッチリ!気温も素敵。
めざすは、いつもの城北公園(ランのある公園)。
パパも飲めるように、ピンズをカートに入れ電車でGO!
途中、スーパーで、お弁当とビールを買ってルンルン♪
公園についたら、ラッキー、1つだけテーブルが空いてました。
1~2時間、しばしピンズには待っててもらい、パパと宴会。
お弁当を買ってきてよかった。
公園の売店は、行列ができてました・・・。
ちなみに、駐車場も行列でした。

気分よく、ビールもなくなったところで、お待ちかねのランへ。

でも、、、、
何故か、撮った写真はコレ1枚。
sk3.jpg


ピンズは楽しそう~に遊んでました。
この前、ストーカーをした白いワンちゃんを発見。
アレスは、またまたストーカーを始めてしまいました。

帰ってきて、新しいシャンプーでお風呂。
今日、触ってみてビックリ!すごいサラサラ感が出ています。
シャンプーは、後日ご紹介しま~す。

久しぶりに、ピンズより私の方が楽しんでしまった。
たまにはいいよね~♪
Edit  |  11:07  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

たまにはイイですよ~!!

一緒に連れて行っただけでも、すご~い!!と思うですぅ。
電車はよく一緒に乗るのですか??

キレイな夜桜。
アレスくんも、ルーちゃんもきっとすごく楽しかったことでしょうね~☆

あーたん |  2007.04.02(Mon) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

i-267 あーたんさん
いいですよね~♪うふ。
電車は面倒なので、あまり乗りません。
まだまだエスカレーターやエレベータが完備されてない駅がいっぱいなので、運ぶのが大変です。
バリアフリーは、お年寄りや車椅子の人の為だけじゃないわ・・・^^ゞ
アレスとルークは、お出かけすると、いつもウキウキしてますよ~♪
りえ |  2007.04.02(Mon) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~。

お花見、いいですね~。
何より、お弁当にビール・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
人間でもウキウキしてしまいますもん。アレス君もルーク君もさぞウキウキだったでしょうね(笑)

電車・・・私は愛知に来てから1回しか乗ったことがありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
いまや、切符の買い方や乗換えの仕方もわからないかも~)゚0゚( ヒィィ
ルークの母ちゃん@愛知 |  2007.04.03(Tue) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

i-267 ルークの母ちゃんさん
毎年、お花見時期は少し寒いのに、今年はポカポカ夏日で、ビールも一層おいしく!
同じく犬を連れて、飲んだり食ったりしてるご家族がいっぱいいて、ピンズは目移りしてましたー(笑)
愛知に来てから電車1回って、、、
愛知に引越したのはいつでしょう?もしかして結構経ってたり・・・・?
まぁ~、必要なければ乗らないに越したことはないですよ!私も会社勤めを辞めてからは、月1回乗る?って感じですよ。
りえ |  2007.04.03(Tue) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ただいま!

病室から見える桜を見ておばちゃんたちは
「綺麗だね」と言ってたけど
すっかりぐれてる私は「そうですか?痛いのが
なかったら綺麗かも?」とブツブツ。。。
家に帰ったらマンション内の桜の5分咲きですが綺麗なこと!!気持ちの持ちようで
さくらにも悪いことをしちゃいました。
まだまだこちらは見れそうなので
いましばらく楽しむことができそうです。
電車でお花見いいですね。駐車場の心配
しなくてすむしお酒もOKだもんね。
ただ・・・持って歩くのが面倒だな!
クールママ |  2007.04.03(Tue) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

どちらにも^^

城北公園で お花見は 最高でーすぅ♪
楽しんできたなりねん~
りえさん家は^^

ちょっと~ぉ
りえさん 「お仕事 追加」
リード~
こんな 素敵な (首輪とオソロ)
四姉妹にも お願いしたいです!!
アビ オレンジ 
姫 赤
ラー&りむ ピンク
まーったく 急がないので ゆっくりでいいので
8mのを どーぞ お願しますぅ><
hyde |  2007.04.03(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

i-267 クールママさん
お帰りなさぁ~い&お疲れさまでした!
桜見るにも、やっぱり健康でないとですね★
今週末も、まだまだお花見できそうです。
開花~葉桜まで、あっという間ですよねぇ。

i-267 hydeさん
今回は、人間メインの時間も作って楽しんできました~!
ロングリード、了解で~す。
また、メールしますね♪
りえ |  2007.04.04(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

夜桜

とってもキレイだよね~♪
お花見大満喫だね。
今年は枝折らなかった~?

公園の売店もリニューアルしたよね。
でもそれほど心躍るメニューもなく…
早くドッグラン復活したいなぁ~!
maricook |  2007.04.05(Thu) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

i-267 maricookさん
今年は枝折りませんでしたー!!
もう二度と・・・(爆)
売店のリニューアル、とっても時間かかってた割には、んー・・・・という感じだね。
ラン復活まで、あと半月ぐらいかな?
長いねぇ~。
りえ |  2007.04.06(Fri) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
