2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ぽっかぽか^^

今日も窓際はぽっかぽか。
ピンズの為に、ベッドを置いてあげました。

pk1.jpgpk2.jpg


昨日からアレスの様子が少し変。
キャン!っと泣くこと3~4回。
ルークとじゃれあってる時、ベッドで寝ている時に突然。

普段滅多に泣くことのない強いアレス君なので、とても心配。
少し元気がないような気もする。
でも、食欲旺盛。お散歩は行きたい。

病院に行こうか悩んでます。
特に症状が分からない状態で、
行って、何かしてもらえるのかな。何か分かるのかな。。。っと。

オマケは、新作(?)画像。
ハートの可愛いチャームです。
リードやバッグのアクセントに可愛いかも。
ちなみに、首輪には大きすぎます。
pk3.jpg

Edit  |  09:33  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

ん~アレス君、どうしたんだろう~ 心配だよ~! 
またお口の中?  鳴くって事はやっぱり尋常じゃ無いって事だよね! 原因がわからない・・・目を離さないようにしなくちゃだね(;□;)
Peeママ♪ |  2007.04.06(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

v-286 Peeママ♪さん
やっぱり元気がないし、お散歩行ってもトボトボ歩いてるから、病院に行ってきました。
でも、原因が分からず、血液検査をして、結果待ちです。
時間が経つにつれて、どんどん元気がなくなる様子。
なのに、そんな時でもマウンティングは欠かせないアホです。
んーー、困ったよぉーー
りえ |  2007.04.06(Fri) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

メールいただいてびっくり・・・
病院の検査結果早くわかるといいけど。
いったい何処が悪いのか・・・こんなとき
は、しゃべれたらいいのにっと思いますね。
急に足の感じが変だとか・・ありませんか?
痛みが強いと食欲もなくなってくるし・・・
どうぞ、お大事に。
yuka |  2007.04.07(Sat) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

どったのかな~??
アレスくん、このいちごちゃんの上でのアクビ姿からは痛そうな感じは見えないけれど、どこかになんらかの違和感があるから、泣くんだろうし・・・。ドラえもんのホンニャクコンニャクが欲しいと本気で思うあたしは異常かしら??

今現在のアレスくんの状態、また知らせてくださいね~。ほんと気になるぅ。。。

あ、りえさん、黒と赤のハート欲しい!
今頼んでる首輪と一緒に購入したいな~。
あーたん |  2007.04.07(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

あらー。

アレス君の状態、まだ続いてたんだねぇ。
何日も続くとなるとやっぱり心配だよね。
なんでもないことを祈ってるよ!
しかしあくびしてるアレス君、気持ちよさそうだー。
くーたろー |  2007.04.08(Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!?

pitchもたまーに突然キャンっていう時があるんだけど…
関節がはずれたりとかもあるらしいけど
イマイチ原因がわかりません。

病院に行ってもその時症状がでていないと
先生にも伝わりずらいよね~
検査結果どうだったかな?
何事もないとよいのだけれど。。
アレス君早く元気になってね!!
maricook |  2007.04.08(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

v-286 yukaさん
ご心配おかけしました。
お会いした時は、とても元気だったので、大騒ぎした私が恥ずかしい~ってくらいでした^^ゞ
また、検査結果お知らせします~!
何もないことを祈って・・・。

v-286 あーたんさん
この写真の後、どんどん悪化して、病院に行きました。
検査では何も悪いところがなく、今は血液検査の結果待ちです。
痛み止めが効いているのか、治ったのか、全く分からないのですが、今は何事もなかったかのように元気です。
ホントに、どこが痛いとか、知ることができたらいいですよね。
ハート、了解しました~!
気に入ってもらえて嬉しいです★

v-286 くーたろーさん
カシャカシャ撮ってたら、あくびをして、グッドタイミング~!って感じ。
夕方には、「ギャンギャン!」って泣くくらいだったのが、今は平気~な顔してるよ。
何だったんだろう・・・。
水曜日に検査結果が出るので、またお知らせしまーす!

v-286 maricookさん
pitchちゃんも、たまに泣くんだぁ。
何だろう・・・・。
検査結果は、水曜日なの。遅いよね。
今は元気いっぱい、お散歩&おやつ催促ばっかりです~
心配してくれてありがとう♪
りえ |  2007.04.09(Mon) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

日向ぼっこ気持ちよさそう~~~

アレスどうですか?
その後・・・
病院いったの??
どうしたんだろうね。
痛い泣き方すると心配だよ・・・・

チャームかわいい!!
自分ように欲しいなぁ。
またよく考えて注文してもよい?
浜松のモコママ |  2007.04.11(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

v-286 モコママさんへ
お天気がいい日は、こんな感じで日向ぼっこしてます^^

アレスは、今日も病院に行ったけど、原因不明なの。。。
今は、とっても元気なんだけど、いつ泣くか、ハラハラドキドキ。
詳しくは、後日UPするので、見てね♪

チャーム、可愛いでしょ♪
大きいので、リード or ママ用です。
そのうち発売予定なので、ゆっくり考えてネ★
りえ |  2007.04.12(Thu) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
