2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

8ピン大集合~!

先週末は、「しばらく安静に」という
アレスに下されたドクターストップを無視して、
4姉妹のhydeさんご一家と、
モモちゃん、海君のお家へ遊びに行きました~!
(・・・UPが遅くなりました~)

アレスは、その後病院に通っていますが、元気です。
とーっても元気です。(ので、後回しで後日UPします)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます~♪

お天気にも恵まれ、ルンルン気分で出発。
1時間もかからないうちに到着。ピンポーン。
yukaさん宅は、と~っても綺麗な素敵なお家でした。羨ましい!

クリスマスにランで会った海君とは大違いの
「ワンワン海くん」がお出迎えしてくれました~!
ランでは、「パパ抱っこぉ~」ばかりだったけど、やっぱり縄張りだね。

ランチ支度中のyukaさんにまとわり着くピンズ。
yk1.jpg


マザーボール初体験。
海くんが気持ち良さそうに日向ぼっこしてたのを、
ルークが無理やり奪いました。。ゴメンネ、海くん。
yk2.jpg


りむちゃん、はじめまして♪ with 海パパ
yk3.jpg

海パパのお顔がビッグに見えます~^^

超豪華なランチを作っていただきました★
yk4.jpg

お味も、とってもおいしくて。みんな大満足!

なんと、ピンズにも、1皿ずつご用意されてましたよ!
yk5.jpgyk6.jpg

yk7.jpg

カンガルーときのこの肉団子とお野菜とスープです!豪華です!!

デザートまで1皿ずつ。
カップケーキとフリーズドライいちごです♪
わいわい4姉妹。
yk8.jpg

アビちゃんにデザートを横取りされたラーちゃんが、
アレス&ルークのお皿を狙いにやってきて、
ごちゃごちゃになって、自分のお皿を食べてるのはルーちゃんだけ(笑)
yk9.jpg


この後、お散歩にお出かけしました。
写真がいっぱいなので、次回UPしま~す!

8ピンズのお散歩、お楽しみに♪
Edit  |  00:25  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

仲良しさん☆

楽しい一日だったねん~
夢心地♪
でも~一番は
ラーとルーちゃんにビックリ~ぃ
「わんわん友」がだよん
仲良く一緒に お食べになるなんて~ぇ^^
もしや~
ラブになれたら 嬉しいゾ♪

メール 遅れてて ごめんね><
hyde |  2007.04.12(Thu) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

e-397 hydeさんへ
今度hydeさん宅にお邪魔したら、また、ワンワンやるかな~?
今回は、アビちゃんもルークと遊んでくれて、少しは覚えてくれてたのかな~っと嬉しかったよん!
アビちゃん、面倒見がいいもんね♪
これからも、どうぞ、ヨロシク★
ラブラブになったら、嬉しいね~♪
メール、全然大丈夫よ~。気にしないで^^
りえ |  2007.04.12(Thu) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

アレス・・大丈夫そうでよかった。
楽しい週末だったんだね。
8ピンっていいなぁ。
豪華なランチに満足しちゃうね。
カンガルーが気になりますた。

浜松のモコママ |  2007.04.12(Thu) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

e-397 モコママさん
アレスが元気ないのは、先週の金曜一日だけで、後は、ギャン!っと泣くことがあっても、その瞬間だけなの。
この日も、もしかしたら、お邪魔できないかも・・・・なんて深刻に話してたのに、本犬は、えーっ?ってぐらい元気で、恥ずかしいぐらいだったよ。
カンガルー、私は食べなかったので、どんなお味か不明だけど、ピンズはとーっても美味しそうに食べてたよ♪
多頭飼い家族が集まると、ピンがすぐいっぱいに!(笑)
りえ |  2007.04.12(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

にぎやかー。

賑やかで楽しそう!
お家でミニピンまみれなんて贅沢だぁー。
うちの子たちが乱入してたら吼えまくるね…。
みんな仲良くできてえらいなぁ。
いつぞや参加できるように鍛えますか☆
くーたろー |  2007.04.14(Sat) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

あんれま~!!
賑やかですね~!!
しかもおいしそうなご馳走をピンちゃんたちにまで~!!
これでもう、こちらのお宅にお邪魔したピンちゃん達は、モモちゃん、海君のお宅が大好きになったことでしょう~♪

ごちゃごちゃになってるところ、おもしろ~いい!!&可愛い!
あーたん |  2007.04.14(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

その後のアレス君・・・

こんばんは。アレス君その後いかがですか?
元気だということは判りましたがぁ。
原因が気になる所ですね。
ところで、皆さん褒めすぎ・・・次回のときは、
6ピンをまるで、鵜飼いのように見事に裁く
かおりん♪家にもその他、千葉在住のピンズも
お呼びしてBBQもいいなぁと思っているのです。ドッグランかドッグカフェ貸切で・・・
ピンズって見ていてアキマセンネェ!
yuka |  2007.04.14(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

わらわらと…

8ピン大集合ってすごいね~!
人もピンもご馳走たくさんでとっても楽しそう。

アレスくん元気でよかったね!
でも通院はしているのね。
早くよくなるといいね~
maricook |  2007.04.15(Sun) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

e-397 まりぽんへ
くーた&コタローペアが乱入したら、もっと楽しいぞーー!!
早く会いたいなぁ~。
コタローvsルークも面白そう~!

e-397 あーたんさんへ
すっごい賑やかで、人間が落ち着けたのは、お散歩でクタクタになって寝静まった頃でした。
みーんな食欲旺盛で、ピンらしかったです~^^
ラム君&すーたんにもお会いしたいなぁ♪

e-397 yukaさんへ
アレスは、今1週間薬+サプリを試しているところです。結局、レントゲン撮っても分からず、原因不明のままですよ・・・。
薬がなくなって、症状もなければ、もう来なくていいと言われましたが、うぅ~ん・・・・。
BBQいいですね!
虫のいないところで、お願いしまーす!(笑)

e-397 maricookさんへ
ピンが家の中にうじょうじょしてて、嬉しかったよぉ~。
そして、お散歩する時は、かなり目立つので、鼻高々(?)でした←バカ
今度はpitchちゃんも来れるといいね♪
りえ |  2007.04.16(Mon) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
