2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

うずまき

小さい頃から気になってたアレスのお尻。
そこには綺麗~~な渦巻きがあります(笑)

うずまき


他のピンズを見てみると、渦巻きはあるのだけれども目立たない。
どうやら、タンの毛がチョコの部分に侵入して渦巻きになってるから目立つらしい。昔はよく、渦巻き可愛いですねって言われたものです(笑)

そして、昨日はっきり撮れなかったネームタグ。
もう一回チャレンジ。
っで、これが一番マシな写真。
ネームタグ


うん、完全にピンボケです。
外して撮ればいいのに、面倒くさがりという典型的O型なので・・・^^
ちょうど電話番号が見えなくて丁度いいのら~

たまには、フェレの写真も載せてあげないとね。
フェレットのクッキーちゃんです。アレスは生後4~5ヶ月ぐらいかな。
フェレット☆いぬ

Edit  |  12:01  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

んずまきぃっ~!

うずまきかわいいよねっ♪
私もくーたの見てかーわいぃって思ってたけど
確かにアレス君の渦巻きのほうがしっかりしてる。←なんか負けた感。w
ネームタグの写真さ…言ったら怒る?怒らないよね?
『浜辺でナンパしてる胸毛の濃い外人』みたい。ふふふ。
犬にセクシーさを感じてしまう自分が笑える。
クッキーちゃんとアレス君のキス写真素敵♪
くーたろー |  2006.01.28(Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

明日つけていきますよ

届いたネームタグ。明日のオフ会に早速つけていきます。みんなに自慢しちゃってきますね。なんでもピンが30匹も集まるそうですから・・・アレス君みたいに短くしてつけようか今のまま長くしてつけようか悩んでます。明日着ていく服も悩まないといけないし大忙し。ママの格好より数少ないクールの衣装から選ぶほうが大変です。でも私としては裸ピンが一番気に入っているんですがこの時期はクールも辛いだろうしね。。本当にありがとうございました、今度は首輪にしようと思ってます。クールには可愛い系は似合わないのでしぶーいデザインが入ったら是非連絡ください。可愛い顔ならラインストーンとか好きなんでつけてあげたいんだけどクールは怖い顔系なので。。。
クールママ |  2006.01.28(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

渦巻き・・笑” アレスのしっかりしてるねっ。
よく解るよっ。 
モコも同じ感じの場所にあるぅ。 実家のボグは、もっと肛門に近い所にあったの。それこそ小さい時から、こんな所につむじがあってかわゆいって思っていたんだけど、モコが我が家にきた時なかったから、びっくりしたけど成長してきたよ。
タグの写真、とってもセクシーだね。
ワンチャンとは、思えなかった。ドキットしたのは、私だけじゃなかったみたい。
フェレといい感じの写真だね。
アレスは好きだけどフェレは苦手なんだよね。
アレスのが大きいしね。ちゃんとワンちゃんって認識できてるのかな?
小動物にあまり興味なかったけど、この光景をみていると、いいな~って思ったよ。
かわゆい!
浜松のモコママ |  2006.01.29(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
くーたろーさんのブログからお邪魔してしまいました。
どうか、よろしくお願いします。

“うずうず”かわいいですね☆ホント、しっかりマキマキ。。
フェレットも一緒に暮らしてるんだ~。
サイコーの写真ね♪
実は、ワンを買う前に、フェレットを飼おうかと悩んだ時期もあったんです。
PETの飼えないマンションに居たから。
フェレットは、犬のようにお散歩もできるし、ほえないし。って言われて。
でも、結局ミニピンに悩殺されて、今では2ピン!
マンションは追い出され、pinぱぱの家に居候だす。
でも、違う動物同士なかよしって・・これまたほのぼのしてて、なんか。なんか。
えぇのぅぅぅ~。

リンク張らせてください。よいでしょうかぁ?
pinまま |  2006.01.29(Sun) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

くーたろーさん
んー、言われてみると、人間の胸元に見えるねー
洋服がちときつくって、第一ボタン閉めると苦しいのよ。
セクシーっていうより、何だか気持ち悪い気がしてきた・・・(笑)

クールママ
届きましたか~♪オフ会楽しそうですね!!
まだそういうの参加したことないんですけど、私もいつか行ってみようかな^^
もしかしたら親戚さんに出会えるかも?!ですね。
血統書を見ると、レッド2匹、姉妹がいるはずなんです。会いたいな~
格好いい系の首輪、デザインはなぁ~んとなく決まって、材料も用意してあるのですが、作る時間がなくて。。出来たらご連絡しますね♪
ありがとうございました。

モコママさん
み~んな、つむじあるんだね^^
ボグちゃんは、もっと内側にあるんだ~
見てみたいな。みんなのつむじ、みてみたい~(笑)

pinままさん
はじめまして^^
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
これから仲良くしてくださいね♪
リンク、ぜひ、よろしくお願いします。
こちらでも張らせていただいていいですか?
フェレは、うちも犬が買えない家に住んでた頃に買いました。同じ理由でです。意外となつくし、自分の名前も認識、「おいで」とか「ダメ」程度なら言葉も分かってくれますよ。実はこの子はもう3代目なんです。9歳で、人間で言うと90歳以上のおばあちゃんです。
2ピンいいな♪うちも今年は2ピンに☆
りえ |  2006.01.29(Sun) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

不思議~(゜▽゜)

アレス君のおしり、こんなプリチーな渦巻きがあるのね~v-345
初めて見たけど、かわいーいv-10
ももv-286の行ってる動物病院v-100ね、一度もミニピンみたことないんだけど、今度どこかで見かけたら、おしりチェックi-84しちゃおっとe-68
MOE |  2006.01.29(Sun) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんのお尻はどうなってるの~?
毛が多いから分からないかな(笑)
今度、本物アレス君(うずまき)見に来てね!
りえ |  2006.01.30(Mon) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
