2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

近所のお友達★

最近、たまに遊びに行く近所のお友達。
トイプーのアドラ君(通称:アドちゃん)です。
kj1.jpg

お天気のいい日のお昼休みに、お邪魔します^^
ルークと同じぐらいの大きさで、はしゃぎ様も同じ。
二人はとっても気が合って、GOOD-FRIENDです♪

この間の土曜日の様子。
超ポカポカ天気。お外で遊ぶには、最高でしたよ!
kj2.jpgkj3.jpg


お食事中(雑草)のアドちゃん&ルーク。
横でボケェ~っとアレス。
kj5.jpg

むしゃむしゃ。美味しいね。
kj4.jpg


そして、何の前触れもなく勃発するバトル★
kj6.jpgkj7.jpg


バイバイするギリギリの時間までバトル・バトル・バトル。
実に楽しそう~な2ワンでした。

アレスは、何故か・・・ほとんど遊びません。
人がいっぱい集まってくるので、それどころではない感じ。
アドちゃんが、「遊ぼうよ!」っと来るのだけど、
警戒心いっぱいで、人間観察で忙しい感じ。
そのうち慣れるかなぁ~。ガンバレ、社会勉強。

アドちゃん、また遊んでね~♪
Edit  |  14:05  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

こんにちわ~

見たぁ!みたぁ!始めまして~アドままです。なんと開けてビックリとても可愛い小物達~大好き系です。今日はお天気悪く昼散歩は無しでアドは今ふて寝してますョ。また晴れた日に顔出してネ~沢山遊んでぇアレス&ルーク。
アドまま |  2007.04.16(Mon) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

v-344 アドままさん
きゃぁ~♪アドままさん、はじめまして~♪(笑)
早速、遊びに来てくれて嬉しいです。
今日も、お昼頃、前を通ったんけど、さすがに居なかったわぁ。
我が家は、多少の雨ではお散歩に行くのです。
アレスが家でうんpしないので仕方なく。。
小雨の公園で、走り回って帰ってきました~
また、お天気のいい日に遊びにいきまーす!
りえ |  2007.04.16(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

トイプーといえば!

楽しそうですねー♪
ルーク君は社会勉強しまくりだね。
トイプーのアドちゃんはちっちゃいねぇ。
この前よくお世話になっている美容院で
トイプーの1ヶ月目のパピーちゃん達を見せてもらったの。
めっちゃかわいい…アドちゃんもぬいぐるみのようだ。
くーたろー |  2007.04.16(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

v-344 まりぽん
アドちゃんは、年もルークと数ヶ月の差で、いい幼稚園になってるよ~
ルークを見ると、一目散に飛んできてくれるのが、いっつも可愛くって♪
1ヶ月のトイプーちゃんは、どんな大きさ?!
ホントにお人形さんみたいなんだろうなぁ~
アドちゃん、はしゃぎ過ぎで、ちゃんとしたお顔が写ってる写真が撮れませぇ~んっ!
りえ |  2007.04.16(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

トイプーちゃんて

人もワンコも大好きだよね♪
モコモコでカワイイし~

でもうちの近所のpitchの幼馴染のトイプーちゃんは
犬が苦手でpitchに会うとキャンキャンいうの。
もっと仲良くなってほしいんだけどなぁ…

maricook |  2007.04.18(Wed) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

v-344 maricookさん
そうね~、Tプー嫌いって人は聞いたことないなぁ。
それに、ミニピンは「ないもの欲しさ」で、モコモコしたのが大好き。
pitchちゃん、幼馴染のプーちゃんがいるのね。
そりゃぁ~~仲良くなって欲しいよねぇ~。
りえ |  2007.04.18(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

こんな天気でマイッタさんで~す。等々食いしん坊のアド!お腹にきてしまったョ~ン昨夜からチョイゆる状態です**昼散歩に出掛けようとしても目で訴えてます(おなか痛いからほっといてぇぇぇ~)でも食い意地だけは変わらないアド吉の今日このごろで~す。早くルークに構われたぁ~ぃ*わんわん
アドまま |  2007.04.18(Wed) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

v-344 アドままさん
ねぇ~~、冬に逆戻りで、イヤんなっちゃう!
コタツを片付けたばっかりで、寒がりのうちの子は、抱っこしてーーばっかり。
アドちゃん、何食べちゃったの?
お腹痛い痛いの、可哀相にぃ~。
一食抜くと、治るよ~ ← これがワンには酷^^
りえ |  2007.04.18(Wed) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
