2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

頭を使って・・・・

毎回のお散歩で恒例の「ハトいじめ」です。
最近は、小さい小さい頭を使って、そぉーっと近寄っていき、
最後のラストスパートでダッシュをします。

なぁ~んて、実は、ハトさんは、気付いています(爆)

私が歩きながら撮影したので、見難いですが、どうぞ♪


29日は、ペット博に行ってきました。
洋服を買うのは、ぐっと我慢して、オヤツを色々ゲット。
試食もサンプルもいぃ~っぱい貰って満足♪満足♪

「いぬ水」というのを貰ったので、
帰って早速あげたら、美味しそうにゴクゴク。
ミネラルウォーターだと思い込んでいた私は、次の日成分を見てショック!
キシリトールが入っていました!!
量によっては、死んでしまう物質なのに・・・。

3本も貰ったペットボトルは、ゴミ箱行きに。

ミニピンが殆どいなくて、寂しかったです。
Edit  |  01:27  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

うわ~、おりこうさんですね!
うちの金太はいつでも、いきなり猛ダッシュです。
ちっとも頭使いません(笑)
キシリトールって怖いですよね~。
何かあげるときは見ないとダメなんですね~。
アントン父 |  2007.05.04(Fri) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ふふ♪

ルーク君、頭使ってるねー。
ペット博いいなぁ。
いぬ水ってどんなのだろ。
あの、飲んでるだけで歯がきれいに!みたいなやつ?
キシリトールって怖いっていうけど
どのくらいで害になるんだろ。
くーたろー |  2007.05.04(Fri) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

最初はそぉーっと、最後にダッシュだなんて賢~い!
いろいろ学習していきますね。
うちのはっちは最近イタズラに頭脳を使うように…v-406
キシリトールを使ってるわんこ用の商品って結構ありますね。悪いって知ってからは避けるようにしています。
はっちママ |  2007.05.04(Fri) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

キシリトールってダメなんですか!?
配合されてる犬用ガムって結構ありましたよね。
無知って怖い!!
勉強になりました(^^;;
ホームページ、
リニューアルおめでとうござる(^◇^)
すっごく見やすくておっしゃれぇ!ですね。
天九 |  2007.05.04(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

v-82 アントン父さん
いつまでもトロトロ歩いてるので、
たまに『もー、早く走っちゃいなよー!』っと思うことがあります^^
いつもは、この映像より、もっともっとそぉ~~っと歩くんです(笑)
キシリトールはショックでしたよ。
水じゃなくて、ジュースじゃん・・・っと思いました。

v-82 まりぽん
ペット博、一度は行ってみないとと思って行ってきたよ。
あれこれ買ってしまうので、かなりの出費・・・。
キシリトールは、致死量が発表されてたはず。
発表後にもキシリトールが入ってる製品を売ってる会社、勘弁してくださぁーーい。
飲んでるだけで歯が綺麗になるってやつは、また違う商品だけど、うちは数ヶ月やってみて、ほとんど効果がなかったな。。

v-82 はっちママさん
アレスと比べて頭が良くないと思ってたルークが、
頑張って頭を使ってるのを見ると、微笑ましいです~
キシリトール、私は歯磨きシートを愛用していて、ビックリ!パッケージに「キシリトール配合」って書いてあったんですもの。しかも、買い貯めまでして。メーカーが買い取ってくれました。

v-82 天九さん
ある程度の量を摂取すると致死量ですよ。
それなのに、キシリトールが入っている製品がまだまだ沢山あって、はっきり言って迷惑ですー
HP、早速見ていただいたんですね♪
ありがとうございます♪
りえ |  2007.05.05(Sat) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

去年も

あまりミニピンちゃんに会えなくて寂しい思いをしました~
たくさんお買い物ができてよかったね!

いぬ水って清涼飲料水みたいなもの?
買う前に気づきたかったよね~
もったいなかった!
maricook |  2007.05.06(Sun) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

v-82 maricookさん
ミニピンオーナーは、あまり行かないのかな?
普段見ないワンちゃんは色々いたけれど、やっぱりダックス・プードル・チワワが多かったね~
いぬ水って、ポカリスエットみたいなもんなのかな~
何か、歯磨き粉に入ってるよ~な成分がいっぱい書いてあったよ。
わざわざ並んで貰ったのにぃー!
りえ |  2007.05.06(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
