2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

代々木公園ドッグラン

4月28日にオープンしたばかりの代々木公園ドッグランへGO~
Tシャツ1枚で気持ちいいお天気でした。

登録制なので、まずは、管理事務所に行き、登録を~
っと、そこで、ミニピンちゃん発見★
スタイル抜群のオリバー君です~♪
(オリバーママさん、見てたらコメントくださぁ~い!)
yp1.jpgyp2.jpg

実にミニピンらしい、マイペースに3方を向いている写真になってしまいました(笑)
残念ながら、オリバー君は、既にランでたっぷり遊んで帰るところ。
すれ違いになってしまいました。
今度会ったら、また遊んでください♪

ミニピンがいっぱいいるという情報をいただき、いざランへ!
行ってみると、とっても広く、ウッドチップで、日当たり加減もちょうどよく、感動★
普段行っているランとは、また違うワンちゃんがいっぱいでした。
そして、ミニピンがいっぱい~!
記憶にあるだけで、10ピンちゃん、お目にかかりましたよ~

いっぱいいたピンちゃんの中で、ルークと一緒にくっついていたのが、まだパピンコの女の子です~
(名前は忘れてしまいました^^ゞ)
yp3.jpgyp4.jpg

将来、お嫁さんに?!というぐらい、仲が良くて嬉しかったです。

アレス君も・・・(笑)
yp5.jpgyp6.jpg


そして、ミニピンがいっぱいいると言うのに、
それを忘れてまで、私が夢中になったのがこの子
リスザルのモモちゃんです~
yp7.jpg

実は、ずーっと前から欲しくって、憧れていて、
でも、とってもお高いし(40万ぐらいの記憶)、育てていけるか自信もなく、今に至ります。
ペットショップ・動物園以外で見たのは初めてで、大感激!
すごーーい可愛かったです。

ちなみに、「犬猿の仲」とか言いますが、
うちのピンズは興味津々。
モモちゃんは、いやぁ~ん、何か怖いぃ~っという感じ。
別に、牙立てて、怒るような険悪なムードにはなりませんでしたよ~

モモちゃんとチューしたのよ、アレス君。
シャッターチャンスが、、、ズレてしまって、チュー直後です。
yp8.jpg

ぼくも、ぼくも、チューしたいよぉ~
「もーいやぁーー」byモモちゃん
yp9.jpg


夕方になって、肌寒くなってきた頃、いつものカフェTARLUMへ♪
水ガブ飲みのアレス君。
yp10.jpg

いつもは、お兄ちゃんを押しどけて奪い取るルークも、
このガブ飲みには、「近寄るなオーラ」を感じ、私を見上げて訴えます。

カフェで2ショット。(ん~、ブレてます。。。)
yp11.jpg


以上、ゴールデン・ウィーク前半の出来事でしたっ!
Edit  |  19:26  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
代々木公園のドッグラン、噂は聞いていました。
でもその公園、一度も行ったことないんで、行ってみたいですね。
そこは、ミニピンそんなにたくさんいたんですか!
普段、あまり見かけない犬種なのに、そこではそんなに集まっているとは驚きですね。10ピンとはすごいですね。
しかもドッグランでリスザルと会えるとは、もっと驚きですね!リスザルは昔欲しいなと思ったことがありましたが、飼育が大変なんだろうと思い、あきらめました・・というか買えませんでした。
アントン父 |  2007.05.07(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

e-241 アントン父さん
本当かどうか分かりませんが、都内No1の広さという噂です。
ランが出来る前から、愛犬のお散歩する人が沢山いた公園です。
シェパはいませんでしたが、犬種名も分からない大きいワンちゃんが数頭いましたよ~
でも、なんと言ってもリスザル!
アントン父さん、私と同じよ~な感じで^^
飼育も大変そうだし、私も、買えませんでした(笑)
でも、シェパ3頭よりは、楽な気が・・・?
お母さんにとってもなついていて、可愛かったです。
りえ |  2007.05.07(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

代々木公園は たしか 前に、、、
ランは 無かったーぁ よんv-222

チップのラン いつか 行かなくちゃだわv-105

私は ピグミーちゃんが 欲しい~ぃ
でも 貧乏さんなので 誰も 無理じゃ~と
(ホストの人が 2ピグミーちゃんを 飼っていました、テレビで 見たの~ぉ)
リスザルちゃんも 見たいーぃ
りえさん ご対面出来て 良かったーぁ ね
アレスくん チュ までv-238

そして ピンと 沢山 出会えて 、、、
ルーちゃんの彼女さんにも 出会えて
メチャ 楽しい 前半でしたねん

後半も 期待 ワクワクv-25
hyde |  2007.05.07(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

e-241 hydeさん
ココ、なかなか素敵よ~!
人間にも心地よいの。
ずーっと立ってるの、砂より足が疲れなかったよ♪
ピグミーちゃんって、500円玉ぐらいのトビネズミだよね?
あれって、そんなにお高いの?!
飼ったら、4姉妹のオモチャになってしまう~
リスザルのモモちゃんは、どうやら、ワンと同居していて、ワンちゃんはラン内にいたみたい。
モモちゃんに夢中で、ワンちゃんは、見てないですー^^ゞ
後半も、いっぱい行ったよ★
りえ |  2007.05.08(Tue) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

リスザル!

私が行ったときもいたよ~
たしかブルドッグ連れたおじさんだよね?
近所の人っぽかったよね。
毎日来てるのかな?

たくさんミニピンちゃんに会えてよかったね。
オリバー君、顔ちっちゃ!

水曜日ももっとたくさんいるといいのになぁー
私もますますお気に入りになったので
通ってしまいそう~
maricook |  2007.05.08(Tue) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

e-241 maricookさん
リスザルは、子連れの若いお姉さんだったよ~。
でも、お父さんがワンちゃんとラン内に居たはず。
サルに夢中で、ワンちゃんは、見てましぇん^^ゞ
オリバー君の頭、上から見ると、アレスの半分だったよ!
GWだったし、普段の週末より混んでたんだろうね~
りえ |  2007.05.09(Wed) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

りえさん ピグミーちゃん なんと 100万円 ですって><
hyde |  2007.05.09(Wed) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
オリバーです!
写真UPして下さってありがとうございます♪
私はあの後公園の出口でりすザルさんに会いましたよ~
キャリーから、てっきりわんこが出て来るかと思いきやりすザルさんでちょっと驚きましたw
それからTARLUMもお初で行きました。
ランもカフェもすれ違いだったのが残念です☆
またお会いできましたらよろしくお願いします!

ちなみに今日も代々木公園ドッグラン行って来ました。
わんこが少ないながらも、またまた可愛いミニピンちゃんに会えたんです!
ミニピン率が高くてほんとに嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします~!
Oliver&ねね吉 |  2007.05.09(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

e-241 hydeさん
え゛ーっ!
ビックリして、調べたら、お猿さんの方のピグミーね。
たっかぁーーい!無理・無理。

e-241 Oliver&ねね吉さん
待ってましたぁ~!!!
コメントありがとうございます♪♪嬉しいで~す♪
リスザルさん、お会いしてたんですねー!
私が気付いた時は、ランの柵の上を歩いてたんですが、まさかキャリーに入ってたなんて~。
飼い主さんの肩乗りして、やってきたのかと思いましたー
TARLUMもすれ違いだったなんて、残念。
ブランチ食べましたかぁ~?
我が家は板橋なので、パパが運転できる土日にしか行けませんが、絶対また行くので、お会いできたら嬉しいです~♪
そして、今度こそ、一緒に遊んでくださ~い!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-344
りえ |  2007.05.09(Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
