2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

GW後半

茨城の海に行ってきました♪
前日の(飲み)疲れで、早起きできなかったので、渋滞にハマリ・・・

大好きなはずの車に飽き飽きのピンズ。
アレスは運転席の肘掛の上。ルーちゃんは、定位置・パパの肩。
つまらなそー(笑)
ig2.jpgig1.jpg

お尻が半分落ちたまま、ウトウトしてます。
ig3.jpg


予定より2時間遅れでやーっと着いた!っと思ったら、出口渋滞。
結局、次の出口まで行って降りました。
海が見えると、『遊ぶー!遊ぶー!』と泣き叫ぶアレスと、
それに釣られて、とりあえず騒いでみるルーク。

工事中の砂浜に^^
ig4.jpg

海だぁ~♪
ig5.jpg

ハイ!チーズっ!(笑って)
ig6.jpg


散策?!


路駐が心配で、ここは10分程度で退散。
少し走って、綺麗な砂浜で、いぃ~っぱい遊んだのよ♪
でも、デジカメは車に忘れてしまいましたぁ・・・。

途中のオヤツタイム。
ig7.jpg

ルーちゃんは、目をつぶりながらオヤツを噛みしめます。
ig8.jpg


帰りに、那珂湊市場に寄って、晩御飯を調達。
マグロのカマ300円、金目鯛2尾2,000円、地ダコ1匹1,850円。
金目とタコは、特大サイズで、すごーーいお得!
ピンズをカートに乗せて、一緒にお買い物しました~
他にもワンコがいっぱいいたよん。

ig9.jpg

Edit  |  20:20  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

うわ~、海いいですね~。
私はGW、公園しか行けませんでした。
写真の砂浜、誰もいなそうで、良さそうですね。
やっぱり、そういうとこ行くと大はしゃぎするんですよね。(うちも同じです)
動画も本当に嬉しそうですもんね。
あちらの方は魚とか安くて良質なものが手に入るんですね~。渋滞の中、お疲れ様でした。
アントン父 |  2007.05.10(Thu) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

v-227 アントン父さん
海、私もピンズも大好きなんです~♪
ここは、工事中の砂浜で、実は入り口付近には人がいっぱいいるんです。
ノーリードにさせてあげたい為に、端の方まで歩きました。
この後、行った砂浜は、素敵だったんですけど、写真がなくて残念です。
市場はすごかったですよ。駐車場に出入りするだけで数十分。市場渋滞でした。
ゲットしたお魚等は、全部、新鮮でおいしかったです~!
りえ |  2007.05.10(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう&美味しそう

GW、どこに行っても渋滞ですよね。

アレス君が肘掛に寝てる姿、ルークくんが旦那さんの肩に乗ってる姿がとってもキュート♪
渋滞は疲れるけど、やっぱりお出掛けはいいですね。
市場は安くていい品物が手に入るし、私も大好きです。
ワンちゃんたちが一緒に入れるなんてスバラシイ~。
ルークの母ちゃん@愛知 |  2007.05.10(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

おー。

楽しそうだねー。
GWは天気も良かったから砂浜とかも気持ちよさそう!
私も海行きたいなぁ。いこうかなぁ。
ところでリスザルってかわいいんだねー♪
くーたろー |  2007.05.10(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

v-227 ルークの母ちゃんさん
渋滞にハマらないよう、早朝出発の予定だったんですが、起きれませんでしたー^^ゞ
ルークはいつもパパの肩で、運転してるのに動けなくて、とっても疲れるらしいです。
しかも、爆睡してるから、重いんです。
ワンOKな場所は、もっともっと増えたらいいな~♪

v-227 まりぽん
まりぽんは、海近いのかな?(地理音痴)
お散歩で行ける位海の近くに住みたいけど、ネオンがない場所には住めないという超矛盾で、夢は叶いそうにもないよ。。
リスザル、お目にかかったら惚れちゃうよ!!
りえ |  2007.05.10(Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

海いいなぁ~e-413
ワンコ連れにとっての海ベストシーズンは春か秋ですもんね!
アレスくんとルーク、お出掛けありオヤツありで
幸せいっぱいなe-480GWだね!
まともなお出掛けが出来なかった我が家も
大好きな海気分満喫させていただきました。
ありがと~e-266

頑張って絵文字を使ってもらったお返しに
色文字を使ってみましたん(笑)


けいな |  2007.05.11(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

v-227 けいなさん

色文字、ありがとうございます~v-353
私も、ダブルで頑張ってみますe-284
海では、ランよりも走るv-355んです。
しかも、ランでは、私シカトe-263されるんですが、
海では、『ママ~、早く~e-268』と、
何度も振返ってくれるので、嬉しいんですv-254
りえ |  2007.05.11(Fri) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
