2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

ミニピン☆ブリーダー

突然ですが、
どなたか、ミニピンのブリーダーさんご存知ないですか?
アレスのブリーダーさんは、どこか分からないのです。
千葉の方で、昔はショーとかにいっぱい出してた、知ってる人は知っているらしいです。(当たり前か・・・)

今度お迎えするパピーは、絶対見てから決めたいので、
ブリーダー訪問したいのですが、知っているところが全くなくて困ってます。
『うちはここから買ったよ~』なんて情報でもありがたいです。
ブログ書き込みはちょっと・・・という方は、info@dogberry.jp までご連絡ください^^

ヨロシクお願いします!

それでは、恒例のパピー(笑)
① ズボンの股を噛んでいます
ぱぴーアレス


② 興奮してくるとこうなります。。
ぱぴーアレス2


③ 終了すると、また可愛い顔に戻ります。
ぱぴーアレス3


そして毎日傷だらけの私の手・・・。
Edit  |  18:12  |  ARESの日記  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
