2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

アドちゃん★お預かり

今日は、アドちゃんが遊びに来てくれました~
ado1.jpg くつろぐアドちゃん。
朝のお散歩に行こうと、外に出ると、アドちゃん+ママさんとバッタリ!
そのまま、なんと、アドちゃんをお預かりしちゃいました
初のワンコお預かりで、ウキウキ

まずは、お散歩の続きを・・・っと思ったのですが、
アドちゃんとルークがジャレながら歩くので、
どーにもこーにもならず、30分ぐらいで帰宅

足を洗って、さぁ~!大運動会のはじまりです。
1時間ほどドタバタギャンギャンした後、うちのピンズはお疲れモードに。
アドちゃんは、一人ずーーーっと『ルーちゃん、遊ぼうよぉ!』攻撃をしてました。
パワフルぅ

ピンズお疲れ前の写真&ムービーが撮れなかったのが悔やまれるところ。

随分経った時のムービーです。

アレスは一人マイペースで、骨をガリガリ。

トイレはちゃんと、ピンズ用のトイレで勝手にしてくれて、おりこうさんでビックリ
『アドちゃん~』って呼ぶと、るんるんしながら走ってくる可愛いアドちゃんでした
うちのピンズなんて、呼んでもシカトですもの・・・。

ado2.jpg くつろぐアドちゃんPart2.

夕方になって、やっと眠り始めたところでバイバイ
朝10時頃(?)から夕方6時頃まで、30分も寝てないアドちゃん。
夜はきっと爆睡だね

アドままさん、ありがとう
今度は、ママさんも一緒に、 飲みながら遊びましょう
Edit  |  23:25  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

楽しかった!ワン

本当に昨日は助かったョありがとう~アドも夜は吠えひとつ無くグーピー!!!昼間は初体験のル-クハウスでのお預かり~とっても楽しかったョ***ムービーまで参上して幸せな一日でした。りえママ!!ありがとぅでした。= アド&ママ=
アドまま |  2007.05.16(Wed) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

v-354 アドままさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~♪
何か、ママさんに気を使わせてしまったみたいでぇv-356
今日は、落ち着いたかなぁ?
お昼、アドちゃんが気に入ったオヤツを持って、遊びに行きます~!
りえ |  2007.05.16(Wed) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

超~ちょう~お気にいり

おやつ!最高***さすがりえママ~早速三時のおやつにあ~げョォ~今なんだかチョウスケのようにだら~んと寝に入りましたョ(笑)アッ!あれです。 宜しく*よろしく*
アドまま |  2007.05.16(Wed) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

v-354 アドままさん
よかったぁ~♪
うちの子が横取りしようとするので、色んな所に運びながら、ゆっくりポリポリ食べてました(笑)
メールアドレス、ありがとう~!
ココだと、みんなに見えちゃうので、編集して消しておきましたぁ~
ちゃんと、メモったので、ご安心を^^
りえ |  2007.05.16(Wed) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

たのしそう!

うわー楽しそうだねぇ!
アメリカにいる頃はたまに預かってたけど
日本だと地元の犬友達はほとんどいないしなぁ。
トイプーの子ってなんでこんなに性格の優しい子がおおいんだろ。
やっぱり犬種の違いもあるのかな?
うーん しかしうらやましい!
くーたろー |  2007.05.16(Wed) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

v-354 まりぽん
アドちゃんは、やぁーっとご近所に出来た犬友達第一号なのだぁ。
いつも会って、少しお話する程度の犬連れの人は数人いるんだけど、全部おばあちゃんでぇー^^ゞ
アドちゃんは、ルークとも気が合うし、ママさんも話が弾む楽しい人なので、仲良くなったのよ。
あ、ちなみに、アドちゃんは、全然大人しくないから!(爆)
それでも、ミニピンは、とにかくやんちゃみたいだねぇ。
りえ |  2007.05.16(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

かわいいーーー!!
かわいいね~!!ルーちゃんとアドちゃんの絡み、アドちゃんのお誘いをルーちゃんがやめてけれ~ってな感じで逃げてるのとか、仲良しだから出来ることよね!
うちも、犬種は違うけれどとっても仲良しのダックスちゃんがいるの~この子にだけはラムが自然にリラックスできたりするのでとても貴重なお友達なんです~。
今までピン友ばかりにこだわってきたけれど、性格とか考えたら、親も、ワンコも犬種違えど、仲良しの方が絶対イイよね。
とっても活発なピンには、こういう元気なアドちゃんがピッタリな感じ~!!
って、アレス君、今回隠居してるワンコみたいや~ん!!笑
あーたん |  2007.05.17(Thu) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

v-354 あーたんさん
このムービーは、もうかなりお疲れの時で、
最初は、アレスも混ざって、大運動会やってたのよ~
そうそう、ワン同士も飼い主同士も気が合うのが一番★
ピンに立ち向かって、対等に遊んでくれる小型犬は、なかなかいないのよねぇ。
その点、アドちゃんは、素晴らしく勇敢だわぁ。
アレスは、好みがうるさいのー(><)
気に入った子には超しつこく!そうでない子は、シカト。。。
りえ |  2007.05.17(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
