2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

お天気よかった^^

週末は、お天気がよかったですね~

土曜日は、おうちのベランダでみんなで日向ぼっこ。
マットを敷いて、3人でラブラブ

ピンズはお昼寝中。私は横でお仕事中(爆)
hbk1.jpg

気がつくと、2ピンだけラブラブ
hbk2.jpghbk3.jpg

ちょっと、、、お母ちゃんもいれてよね・・・。
ルーちゃん、アレス君の腕枕。
私も一緒に甘えたぁ~~い!

日曜日は、とってもいいお天気!
パパがゴルフで運転手がいなーい!
でも、私頑張りました
3駅向こうのドッグランへ、カートをひいて行ってきましたー!
いつもは、車でビューンっと行けちゃうのにね。
しかも、寝坊助さんのパパがいなかったので、午前中に到着。
2時間ほど遊んで、さて、帰りましょう~♪

ランの最寄り駅は、エレベータorエスカレーターがなく、
カートは辛いので、頑張って、隣の駅まで歩いてみることに。
が、思ったより遠かったです。
しかも、その歩いている時間は、日光がじりじり。
ピンズに水をかけながら、カートに入れて、頑張りました。

やーっとお家について、みんなでお風呂に入って、お昼寝タイム
夜までみんなバテバテでしたぁ(笑)

Edit  |  13:58  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

か・・・かわええっ!
なんて癒しの画像なの~~。
こんなカワイイこたちと一緒に暮らしてるりえさん、
シアワセでしょ~~??
あーたん |  2007.05.28(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いつも仲良し・・・

りえさん・・・お宅のお子様たち仲良しねぇ。
うちなんて・・・常にバトルだわよ。食べ物に
異常に執着するモモと興味無くても意地悪で
モモのおもちゃやお気に入りを盗み出す海・・・
二人仲良く並んで眠る姿みたいものです。
yuka |  2007.05.29(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

e-272 あーたんさん
そんなに褒めてもらえるなんてぇ~v-353
ニタァ~って顔になっちゃったよ(笑)
私も一緒に混ぜてくれたら、もっと幸せなのにぃ。
無理やり入ろうとすると、何故かバトル勃発e-268するのよぉ。ちなみにバトルも参加させてもらえません・・・e-263

e-272 yukaさん
そぅですねぇ。うちの子は、仲がいいみたいです。
兄弟仲良くしてると、ニコニコしちゃいますね。
でも、海くんみたいな意地悪、アレスもやりますよe-277
わざぁーっと、ルークが見てる前で、オモチャをガッっv-355と抱きかかえてみたり、骨を美味しそうに食べてみたりv-356
りえ |  2007.05.29(Tue) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~!!!
Oliverも日向ぼっこに入れて欲しい~!

アレスくんとルークくん見てるとやっぱ家にももう1ピン!って思っちゃうi-233
でも暴れん坊オリでも手一杯な事もあるので・・・微妙?!
多頭だとわんこ同士で遊ぶからあまり手がかからなくなるっていう話を聞きますけど、どうですか?
Oliver&ねね吉 |  2007.05.29(Tue) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

e-272 Oliver&ねね吉さん
入って~♪入って~♪
Oliver君も一緒に日向ぼっこしましょe-266
私も、同じように、お友達のピンズを見ていて、2匹目もミニピン♂って決めました~v-352
ルークをお迎えしたら、アレスは大分落ち着きましたよぉ~
多分、Oliver君も、『僕はお兄さんだから、しっかりしなきゃ!』って思うんじゃないかしら。
今は99%ピンズだけで遊んでいます。
(たまには、仲間に入りたい私・・・・)
犬社会が確立されるから、手間はかかりませんよ~(パピンコ時代は除くw)
りえ |  2007.05.29(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいぃぃいい

なんて愛らしいんだ!!
このシンクロにも高得点がでますよ!!
私も並んで寝たいょ。

ランまで駅3つなんて、近くにあってうらやましい。
でも徒歩はこれからの時期大変ですね~。
お疲れ様でした。
天九 |  2007.05.29(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

カ-トを引いて・・・すっごいパワ-ですね(汗) 偉い偉いv-218
お昼寝姿可愛い~ね~v-238見ていてほのぼの~しますよ~v-22
1ピンでは味わえない生活・・ちょびっとだけ羨ましい~v-257
Peeママ♪ |  2007.05.30(Wed) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

e-272 天九さん
わぁ~♪また、高得点いただいちゃいましたv-424
ランまで駅3つって、確かに恵まれているけれども、
2ピン合計9kg+カート?kgを引いて、駅からも少し歩くので、想像以上に大変ですぅー
でも、とっても楽しんでくれたようだからヨシとしましょうe-278

e-272 Peeママ♪さん
エライでしょぉー。あの日は、暑かったのよぉ。
まぁ、お天気よかったから、行こうと思ったんだけども。。
Peeちゃんにも弟、いや子分を!v-411
りえ |  2007.05.30(Wed) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
