2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

お久しぶりです・・・

皆様、大変ご無沙汰しました。
6月も半ばというのに、月の初めの日記になってしまいました。

と言っても、フツーのネタです^^ゞ

アレスの横目。
私のハートを一撃する、アレスの横目。
とーっても好きなんです。うふ。
まだヨチヨチ歩きのパピンコの頃から、お迎えした次の日から、横目やってました。
yoko.jpg


最近のルーク。
いつもこうです。いちごハウスから、外の様子を伺ってます。
アレスがおやつを貰うと、次は僕の番!っと、飛んで出てきます。
食べ終わると、また、巣に戻ります。
yoko2.jpg


梅雨ですね。
お散歩の時間が限られて、つまらないですね。
今日は、1日中雨と天気予報で言ってたので、
朝から気合入れて、『今のうちに・・・』っと。
結局、小雨には降られながらも、1日3回もお散歩できたピンズでした。

早く、夏にならないかなぁ~♪
Edit  |  19:01  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

横目とか上目とか、やられますよね~~~i-233
思わず顔がほころんじゃいます!
駆け寄ってすりすりしちゃいます!(オリは迷惑そうな顔してるけどw)

ルークさんは梅雨だから巣篭もりなのかしら?
ほんとこの時期はお散歩のタイミングが難しい☆
インドアドッグランは少し遠くにしかないし・・・


そうそう、DOG FANに載りましたね!
OLIVERも載ったんですよ♪
Oliver&ねね吉 |  2007.06.15(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

v-354 Oliver&ねね吉さん
ですよね~♪横目&上目は、ドキュンとされます^^
うちも、抱きしめてチュ~とかしてると、
迷惑そうに「ぶぅー」とか言われます・・・
ルークは、もしかしたら、いじけてるのかも?!
インドアって、あんまり楽しそうじゃないんですよねぇ。

DOG FAN 載ったんですかっ?!
わぁ~~~~~い!
Oliverくんも、一緒に載って、宝物の一冊ですね!
まだ買ってないんですぅ。
ねね吉さん、早いっ!
早速、今日のお散歩の途中、買ってこなくっちゃ!
りえ |  2007.06.15(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

元気~????

毎日がんばってるみたいね~~~(^^)

家は今、PAPAが香港行ってていないんでーす。

妙ーな開放感e-404

自転車カゴのカバーUP楽しみにしてるよーe-266
凸ピン |  2007.06.15(Fri) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

v-20 ねね吉さん
疲れましたーーー!!!
DOG FANを求めて、お散歩がてら1時間以上、しかもお昼の暑い時間帯に。。本屋2軒行っても、売ってなくて、聞いて回っても、他に本屋がないって・・・。仕方ないので、一回帰って、チャリで逆方面に。やっとゲットしてきましたぁ~!
やっぱり、Oliver君は、小顔だわぁ~♪
顔だけの写真でも、分かるって、すごいよね^^

v-20 凸ピンさん
元気よ~~
やっとこさ、ブログUPでしたぁ。
パパさん、香港かぁ。
きっと、ピンズ+マリアちゃんの事が気になってしょーがないんでしょうね^^
カゴカバーは、出来たのよ~
もうすぐUPするね!
りえ |  2007.06.15(Fri) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
