2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

親戚さん★いらっしゃい

ルークの親戚さんが見つかりました~

『りんりんちゃん』です!
2007-06-14-02.jpg


ルークとは異母兄弟
異母とは言っても、お母さん同士も親戚さんで、かなり近い親戚さんです~

お目目がクリクリで、とっても可愛いりんりんちゃん。
アホぅなルークに、こんなお上品な親戚さんがいるとは驚き

しかも、首輪&リードまでご注文いただいてしましました。
本日到着して、早速お写真いただきましたよん

2007-06-14-05.jpg

ペロンっと、素敵なシャッターチャンスをゲットしたママさんに拍手

お家が遠いので、ご対面は難しそう~
でも、きっといつか

りんりんちゃん&ママさん、末永くヨロシクお願いしま~す
Edit  |  21:30  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
首輪、とっても素敵でした。
早くお散歩したいのに、今日から梅雨入りで残念!!
お散歩でお披露目するのが楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
peace |  2007.06.14(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

りえさん 良かったねんv-10
こんな 近い親戚ピンで
こんなに 可愛いコで
可愛すぎる~ぅ v-238
病気が、、、
遠くても いつか 会えるチャンスが 訪れますよーに☆
ルーちゃんに 似てるよん^^
hyde |  2007.06.14(Thu) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

v-343 peaceさん
これから梅雨ですもんねぇ~
でも、梅雨が明ければ、私の大好きな夏v-301
待ち遠しいですよー
晴れたら、ぜひぜひ、お散歩で使ってくださ~いv-278

v-343 hydeさん
りんりんちゃん、可愛いよね~e-266
ルークと似てるe-3
嬉しいわぁv-353
お耳が綺麗に立ってて、りむごんみたいだねe-68
りえ |  2007.06.14(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ちっちゃいね

ちっちゃいルークくんの親戚さんは
やっぱりちっちゃいね。カワイイ♪
異母兄弟ってすごく近いから
感激ひとしおですなぁ~。
遠くに住んでいても
願っていればいつかご対面できるよ~~~!
maricook |  2007.06.15(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

v-344 maricookさん
ちっちゃいね~~
やっぱり、血筋なんだよね。
そだね!
pitchちゃんの親戚さん、
遠いけどご対面できたもんねー!!
りえ |  2007.06.15(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

うわーーー。

うわーー。親戚さんいいねー。
りんりんちゃん華奢でかわいい!!
ルーク君の家系(?)はほっそりしてるのかな?
日本国内に住んでるんだったらきっといつか会えるよ☆
しかしつながりっていいね♪
私も親戚さん見つけたいけど…かなり厳しい。
くーたろー |  2007.06.16(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

親戚さん見つかると嬉しいですよね
そらは遠い親戚さんしか見つかってはいないけど
お会いした時は嬉しかったですよ

DOG FAN見ました そしたらりえさんのコメントと
お子さん達が載っているではありませんか
他にもワン友さんが載ってました
norica |  2007.06.16(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

v-344 まりぽん
ルークの家系は、あんまり大きい子はいないかも~
その中でも、りんりんちゃんは一番小さいかな^^
可愛いよね~♪
ホントに、親戚でいいの?って感じw
まりぽんの場合、親戚さん探しは、
かなーり難しいよねぇ。。。
まずは、日本にいる可能性0%に近いもんね。。
でも、ガンバレ!奇跡が起こるかもだぞ。

v-344 noricaさん
嬉しいですよね~!
何故か、親近感が沸いてしまいます。
DOG FAN 載りましたぁ^^
急いでコメント書いたので、
いかにも親バカなコメントになってましたよぉ(笑)
結構知ってる子が載ってましたよね!
次回は、そらちゃんも♪
りえ |  2007.06.17(Sun) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。