2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

海へLet's GO~!

我が家が大好きな海に行ってきました~!

浜辺に行くと、ミニピン+プードル連れのご家族発見。
ワンちゃん達が挨拶に来てくれました!
sea1.jpgsea2.jpg

みんな男の子で、気が合う感じ。
ランより楽しくって最高でしたよ~

それでは、ムービーをどうぞぉ^^

『はい、ご対面~』


『ルーク+ミニピンちゃん(アレスじゃないです)』


『無理やり仲間に入りたいルーク』


『ルーちゃんダッシュ!』


『頑張って海に入ろう~』


『呼び戻し成功?』


この後、ルークは、調子に乗って、
呼んでも戻ってこないし、あっちゃこっちゃ走るし、車は走ってるし、、、
危険なので、アレスと繋ぎました。

しばらく遊んで、さぁ帰り支度を・・・と準備していたら、
またまたミニピンちゃんが飛んできて、『遊ぼー!』っと。
うちの車の周りで、総勢5ワンで遊んでいました。
そして、ルークが後ろのタイヤにシッコを!!
5ワン、みんな男の子だった為、
その後、次から次へとシッコシャワーを浴びてしまいました(笑)
パパは『お前がするからみんなするじゃないかー!』っと、
ルークを怒ってましたが、そんなの聞こえてる訳ありません。

楽しい!って気持ちを体いっぱい表現してくれるピンズでした~

また行こうね!
Edit  |  19:39  |  ピンズの日記  |  コメント(15)  |  Top↑

*Comment

楽しそうだぁ・・・

海・・・本当に楽しそうですね。
ドッグラン以上にたのしそう。水怖がらない
のですね。いいなぁ。。。我が家の悪たれピンは
波音が怖いらしいです。
yuka |  2007.06.18(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

v-301 yukaさん
そうなんです~。
ランより全然好きみたいです。
私が海好きだからかしら?!
そーいうのって、似るっていいますもんね。
海だと、犬より私に着いてくるんですけど、
ランでは犬に夢中で私はシカトされます。。
うちもヘタレです~
海に入るのは大っ嫌い。
でも、ちょっとずつ、頑張って入ってくれます。
(出る時の嬉しそうな顔といったら・・・・汗)
りえ |  2007.06.18(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですv-22
やっとこ帰省してましたが帰宅しました。
今日はカキコできるかしら?
ルー君&アレスちゃん呼び戻し完璧?
我が家もランにて毎回練習ですよん。
オヤツもってると100%なんですが・・・無くなったと
わかると帰ってこないので!
最後用に2個だけは残しときます。
みんなでタイヤーにマーキング(爆)
ルーちゃんは「僕のお家の車だよ!」って目印つけたのかもかも(笑)
ISO&AGI |  2007.06.19(Tue) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

v-301 ISO&AGIさん
おかえりなさぁ~い♪
あれからずっと、ブログが更新されてなかったから、
どうしたのかな?っと思ってたんですよ。
元気そうでよかったです^^
うちの子は、家の外ではオヤツには釣られないんです。。
オヤツよりも、ワンちゃんと遊んだり走ったりすることの方が好きみたい。
釣るもんがないと、大変ですーっ
>「僕のお家の車だよ!」って目印つけたのかもかも
それくらい頭がよかったら、いいんですけどねー(笑)
りえ |  2007.06.19(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

アレスくんはお兄ちゃんらしく
お友達のミニピンちゃんからルークくんをも守ってるような
場面がァァァ!!
ウチに欠けてる兄弟愛があって羨ましいなe-415

この海、砂浜まで車乗り入れ可能って嬉しいかも~e-420
言うことを聞かないクラッチのようなヤツは車に轢かれる
危険性大だけど(笑)

けいな |  2007.06.19(Tue) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃ楽しそう~~~i-199
しかもピンに出会えるなんて♪
アレスくんもルークくんもほんとコミュニケーションスキルが高くて、やっぱ2ピン兄弟だから?って思うと2ピン目を考えずにいられなくなっちゃうw
オリはすごくコミュニケーションスキルが低くて、他のコと遊ぶのが下手なんですよe-263

オリただ今風邪っぴきらしくくしゃみしてたり吐いたりで、今日病院です☆
寒暖の差が激しいのに、私がちゃんとお洋服着せてあげたりしなかったからかな~と反省i-241
Oliver&ねね吉 |  2007.06.19(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

v-301 けいなさん
兄弟愛は、ホントに見てて癒されますぅ~
お散歩中も、ルークが疲れてトボトボ歩き始めると、
ルークに駆け寄って、鼻でツンってやるんです。
『大丈夫か?頑張れよ!』って言ってる感じで、
優しいお兄ちゃんです~。
でも、弟は・・・。ただの我が侭小僧です(笑)
ここの海、本当は車NGみたいなんだけど、
海水浴シーズンじゃないから、みんな入ってました。
私も初体験で、ちょっぴり気分がi-184

v-301 Oliver&ねね吉さん
海でピンに会ったのは初めてでした~!
しかも、アレス、いつもはピンとは遊ばないのに、
この時は仲良く遊べて嬉しかったです^^
コミュニケーションスキル?
そんなのないですよ~~~
頭ン中は、マウントでいっぱい。というか、それだけです。。
Oliverくん、風邪ひいちゃったのぉっ!
大したことないといいけど。。
暖かくして、栄養摂って、早く元気になってね~♪♪
お大事に★
りえ |  2007.06.19(Tue) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~♪

うみメチャクチャ楽しそう
みんなフレンドリーでいいな~
そらは散歩でワンちゃんに会うとビクビクしながら歩くし、吠えるし嗚呼~って感じなのよね
夏にはそらも連れて伊豆に旅行です
海体験しまーす どんな反応するんだろうな?
norica |  2007.06.19(Tue) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

v-301 noricaさん
この日会ったワンちゃんは、みぃ~んな気が合ったみたいです^^
最後の方だったので、写真撮り忘れたんですが、
もう1ワン♂いたんですよ~。
そらちゃんは、ワンちゃんが怖いのかしら?
ルークもよくお散歩ですれ違ったワンちゃんに吠えますよ~。
でも、アレスがいるからって、強気に喧嘩売ってる感じです・・・・。
伊豆旅行いいですね~
アレスの海初体験は、
『海に入った私を追いかけて、砂浜からダッシュ。
まさか、水があるとは思わなかったみたいで、
素晴らしいくらいにダイブしました。』
一瞬、姿が消えましたもん!
なので、海は浜辺オンリーです(笑)
りえ |  2007.06.19(Tue) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しそうに遊んでるねー。
アレス君もルーク君も仲良く遊べるなんてえらい。
うちの子達と対面するときにもこのくらいすんなりなじんでくれないかなぁ。
無理だよなー。
しかし海辺っていいねぇ♪
くーたろー |  2007.06.19(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

v-301 まりぽん
うんうん、毎回ランより全然楽しそうだよ~
もう少し近いといっぱい行けるんだけど、
いっぱい行くと、うちの子は飽きそうだから、丁度いいのかも。
くーた&コタロー君とご対面も、場所を選べばこうなるかも♪
そうそう、この子、コタロー君にそっくりなのよ。
写真じゃあまり分からないんだけど、
近くに寄ってきた時は、ドキっとしたぐらい。
コタロ君はもっとちっこいだろうけどねぇ~
りえ |  2007.06.19(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ楽しそうだ~v-238
こうやって開放的にのびのび走る我が子を見るのは気持ちいいよね~♪
どこの海まで足を延ばしましたか?
アレス君、まずは上下関係から(^m^)プププ・・

Peeママ♪ |  2007.06.22(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

v-301 Peeママ♪さん
プププププ
いつでも、まずはコレ。
ここの海は、飯岡で~す。
んと、茨城か千葉か忘れた(笑)
九十九里の辺りですぅ。
海水浴にはイマイチだけど、砂浜は広く平らだから、ワンにはいいよん。
うちが行く海は、ほとんど千葉か茨城です。
ホントは伊豆に行きたいんだけどねぇ~~っ
りえ |  2007.06.22(Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

へー。

へー!
コタローとそっくりってことは…狸顔?フフ。
こういうところだと遊びやすそうでいいなぁ。
人間もテンションあがるよねぇ。
くーたろー |  2007.06.24(Sun) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

v-301 まりぽん
んとね~、耳の形と、マズルが短いのと、
ぽっちゃりコロコロしてるところが、そっくりなんだなぁ~。
まりぽんに見せてあげたくて、もっかい写真見てみたけど、
やっぱり、顔がちゃんと撮れてる写真がなかったよぉ。
実は、この時、花粉症の症状がピークで、
あまり写真撮影どころじゃなかったのよ・・・トホホ。
りえ |  2007.06.24(Sun) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
