2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

DOG Cafe

週末は、久々にDogCafeへ。
運転手がいないので、頑張ってチャリで行きましたよ~!

到着~すると、ミニピンちゃん発見!
わぁ~い★

チョコタンの番長君です。
3ピン集合写真を撮ったのだけれども、
さすがピンで、、、必ず誰かあっち向いてる写真しか撮れず。。

左)番長くん 右)アレス 奥)りんちゃん
真ん中にチビ助が隠れてます。
vn1.jpg

覗き込むルーク。番長くん、お目目がきらぁ~り
vn2.jpg

え、アレス、その顔はないでしょぉ。
vn3.jpg

2ピンOK.
vn4.jpg

番長くん、カメラ目線!
ルーク、その隙にお尻をクンクン。
vn5.jpg

アレス、寝るなぁ~っ!
vn6.jpg

ピンズに「お座り!」を連発していると、
必ず先頭きってお座りするおりこうなりんちゃん。
vn7.jpg

偉いねぇ~~

ミニピンちゃんに会えると、ラッキー!って気分になれる♪
ペロペロ攻撃をしてくれて、とっても人懐っこい番長君でした。

この日、なんとアレスが盗み食いを。。
テーブルにあった、他のワンちゃん用のご飯を、
なんと椅子に登って食べてしまいましたぁ(涙)
しかも、夕ご飯食べてから出かけたのにぃ。。。

しばらくして、帰ろうと思ったら、外は雨。
先日買った大きい自転車のカゴ、やっと出番です!!
ピンズをカゴに入れ、蓋を閉めて、濡れないように、カフェでいただいたゴミ袋をかぶせました~。
初めて、そんなところに閉じ込められたので、アレスはビービー泣いてました(笑)

何とか無事到着した頃には、私だけずぶ濡れでした~

楽しかったよ~
vn8.jpg


番長ママさん、UP遅くなってゴメンね!
また、遊んでくださぁ~い♪
Edit  |  19:31  |  ピンズの日記  |  コメント(14)  |  Top↑

*Comment

見たかった・・・

自転車のカゴ見たかったなぁ・・・。

しかし、頑張ったね!!!風邪ひいてないかい?

何処のカフェに行ったの・・・・????

早く二日酔いが治るといいね~~e-330e-330

楽しそうだなぁぁ。。。

アタシも行きたいよv-413
凸ピン |  2007.07.02(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

v-22 凸ピンさん
あ~、そうそう。カゴUPするの忘れてたね^^ゞ
当日は雨がすごくて、写真撮るどころじゃなかったよ~
お天気がいい日に、写真撮るから待っててネ!

カフェは、チャリで20分ぐらいのVIVIANってところ。
首輪を置いてもらってるのよ。
お届けしに、たまぁ~に行くのよ。
今度、一緒に行くぅ~?
りえ |  2007.07.02(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

りえママさんはじめまして。
yukaさんのブログからきました。
アレス君、ルーク君、すっごく可愛いですねe-51やられちゃいましたv-347
15日、、、(駒沢)はyukaさんからお誘いいただいたのですが、、、(たぶんりえさんもいらっしゃる?)残念でしたi-241

ショップもやっていらっしゃるんですね~。
今ちょうど首輪を探していたので、注文させていただきたいです。まだ迷っていますので、決まったらメールさせていただきマスi-236
よろしくお願いします。
ラルママ |  2007.07.02(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

アレス君・・・

りえさん・・・アレス君りえさんが、あまりに
よその子に感激するからきっとすねちゃた?の
ですかねぇ?対照的にルーク君って大物?
yuka |  2007.07.02(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

v-22 ラルママさん
こんばんわ~♪
そうそう15日は残念でしたね。
また、次回お会いしましょう~!ネっ!
今から、ラルママさんとこに遊びに行きます~♪
首輪、オーダーメイドもお任せもできますので、商品ラインナップ以外でもOKです。
ご質問等、お気軽にどうぞ^^
りえ |  2007.07.02(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

v-22 yukaさん
アレスは、写真写りが悪いだけで~す(爆)
というか、私の腕が悪いんですね、きっと。
yukaさんみたいな素敵なカメラがあったら、少しはマシになるかしら。。。?
りえ |  2007.07.02(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

番長の飼い主ですよ。こんちは~
ピンに会うとホントに「ラッキー~」って思いますよね。
しかもアレス君、ルーク君みたいないいこだととってもハッピーです。
うちはそのカフェの近所なんで、誘ってください。
別の場所でもいいので、また一緒に遊んでください!
これからも宜しくお願いします。
ある |  2007.07.03(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

v-22 あるさん
こんにちわ~^^
いい子だなんて、とんでもないっ!(笑)
ランでは、マウントしまくりでたちの悪いピンズですぅ。
また行くときは声かけますね~!
あるさんのブログに、カフェ一覧を発見して、ちょっと興味津々。池袋方面、いいわぁ~♪
りえ |  2007.07.03(Tue) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

ほんと出先でピンに会えると やった!! ってなりますよねi-233
最近前よりは会える確率が多くなったかなって思います。
ピンが増えて来たんでしょうかね!(喜んだらトイマンだったってコトもありますがe-330
私も土曜日に近所のドッグカフェ行ったら、チョコタンの女の子に会えて感激でした♪
『お嫁さん募集中なので、よろしかったらゼヒ!』なんて、初対面で図々しくも立候補しちゃいましたw
アレスくんもお嫁さん募集中でしたよね?
お互い早く良いお相手が見つかると良いですね!
私はチョコタンの女の子をお嫁さんにして、チョコタンの娘を家族にするのが夢です~v-238
Oliver&ねね吉 |  2007.07.03(Tue) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

おー。

番長君と会えたんだねー。
なんか東京に住んでると偶然の出会いがあってうらやましい。
うちの地元って…ねぇ。
番長君はやっぱりブログ通りいい子だったんだねぇ。
うちの子達は吠えるから覚悟しててね、ほんと。
そして一番にお座りするりんちゃん…ラヴリーっ!
くーたろー |  2007.07.03(Tue) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

アレス君&ルーク君v-238
大きいワンコと一緒でも平気なんですnё?
エライなぁ~!
帰りは雨アレス君&ルーク君は自転車のカゴへ?
りえさんだけずぶ濡れだなんて(▽ ̄:)
でも、りえさんのルーク君&アレス君への愛が
伝わりますねv-10
行きはどうやって行かれたのかしら?
アレス君&ルーク君自転車のカゴからお顔だして
乗ってるのかなぁ~可愛ёv-238
ISO&AGI |  2007.07.03(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

v-22 Oliver&ねね吉さん
ね~♪
Oliver君に会った時も、と~っても嬉しかったよん♪
トイマンだったこと、あるある(笑)
似て過ぎぃ~なんだもの。
アレスのお嫁さんはなかなか見つからないですぅ。
チョコタン産むのは、単にチョコとかければいいだけじゃないみたいで、難しいらしいですよ~
頑張れ、ねね吉さん!

v-22 まりぽん
そーなのよ~
まりぽんのお友達さんだったんだよね。
こっちでも、偶然の出会いって、まだまだ少ないよぉ。
でも、ウジャウジャいるのもイヤなのよねw
番長君は、すごーーい人懐っこいよ!
コタロ君は、存在しているだけで、吠えても噛んでも何でもいいさ(爆)

v-22 ISO&AGIさん
うちの子は、大きい子、全然へっちゃらです~
1回だけ、アレスがグレートデンにランで追いかけられて、さすがにビビッてましたけど^^ゞ
行きは晴れてたから、リードで引いて行ったんですよ~
帰りは、土砂降りなので、カゴに蓋を閉めて(自家製)帰りました~。
顔だけ出してる余裕も何もなくってよ^^
りえ |  2007.07.03(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

番長くん!
タコス屋さんで会ったことある!
ピンで名前が番長くんなんて、そうそういないよね~?
アヌビス |  2007.07.04(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

v-22 アヌビスさん
あらぁ~♪ これまた素敵な偶然♪
多分、同じ番長くんだと思うよ~
タコス屋さんも行ったことあるみたいだよ^^
ナイル★は、元気ぃ~?
りえ |  2007.07.04(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
